アカウントの停止の件
アマゾンの評価の基準がとても厳しすぎではないかと思っております。
注文不良率が1%以上になったため?アカウントの停止?
自分が知る限り低評価の2件だけ。
どうしたらいいのですか?出品者には厳しく購入者にはとても甘いような気がしますが。
出品者側の評価で悪評を書いているとわかるのに対応しない。なぜ?
回復方法は?もう何もできないのですか?
アカウントの停止の件
アマゾンの評価の基準がとても厳しすぎではないかと思っております。
注文不良率が1%以上になったため?アカウントの停止?
自分が知る限り低評価の2件だけ。
どうしたらいいのですか?出品者には厳しく購入者にはとても甘いような気がしますが。
出品者側の評価で悪評を書いているとわかるのに対応しない。なぜ?
回復方法は?もう何もできないのですか?
0件の返信
Ebisu_Amazon
SUMOMOSHOP 様
AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
アカウントの停止理由や再開方法、ご提出が必要な書類と要件につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。
既にご存知かもしれませんが、パフォーマンス通知は以下の方法にてアクセスいただけます。
・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知
もしパフォーマンス通知の内容、アカウントの再開方法についてご不明な点がございましたら、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
本回答がお役に立てれば幸いです。
Amazon, Elon