セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_DzmKVBvnGxYMH

アカウントの停止の件

アマゾンの評価の基準がとても厳しすぎではないかと思っております。

注文不良率が1%以上になったため?アカウントの停止?

自分が知る限り低評価の2件だけ。

どうしたらいいのですか?出品者には厳しく購入者にはとても甘いような気がしますが。

出品者側の評価で悪評を書いているとわかるのに対応しない。なぜ?

回復方法は?もう何もできないのですか?

120件の閲覧
1件の返信
タグ:停止中
01
返信
user profile
Seller_DzmKVBvnGxYMH

アカウントの停止の件

アマゾンの評価の基準がとても厳しすぎではないかと思っております。

注文不良率が1%以上になったため?アカウントの停止?

自分が知る限り低評価の2件だけ。

どうしたらいいのですか?出品者には厳しく購入者にはとても甘いような気がしますが。

出品者側の評価で悪評を書いているとわかるのに対応しない。なぜ?

回復方法は?もう何もできないのですか?

タグ:停止中
01
120件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
user profile
Ebisu_Amazon

SUMOMOSHOP  様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの停止理由や再開方法、ご提出が必要な書類と要件につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

既にご存知かもしれませんが、パフォーマンス通知は以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容、アカウントの再開方法についてご不明な点がございましたら、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_DzmKVBvnGxYMH

アカウントの停止の件

アマゾンの評価の基準がとても厳しすぎではないかと思っております。

注文不良率が1%以上になったため?アカウントの停止?

自分が知る限り低評価の2件だけ。

どうしたらいいのですか?出品者には厳しく購入者にはとても甘いような気がしますが。

出品者側の評価で悪評を書いているとわかるのに対応しない。なぜ?

回復方法は?もう何もできないのですか?

120件の閲覧
1件の返信
タグ:停止中
01
返信
user profile
Seller_DzmKVBvnGxYMH

アカウントの停止の件

アマゾンの評価の基準がとても厳しすぎではないかと思っております。

注文不良率が1%以上になったため?アカウントの停止?

自分が知る限り低評価の2件だけ。

どうしたらいいのですか?出品者には厳しく購入者にはとても甘いような気がしますが。

出品者側の評価で悪評を書いているとわかるのに対応しない。なぜ?

回復方法は?もう何もできないのですか?

タグ:停止中
01
120件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

アカウントの停止の件

投稿者:Seller_DzmKVBvnGxYMH

アマゾンの評価の基準がとても厳しすぎではないかと思っております。

注文不良率が1%以上になったため?アカウントの停止?

自分が知る限り低評価の2件だけ。

どうしたらいいのですか?出品者には厳しく購入者にはとても甘いような気がしますが。

出品者側の評価で悪評を書いているとわかるのに対応しない。なぜ?

回復方法は?もう何もできないのですか?

タグ:停止中
01
120件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Ebisu_Amazon

SUMOMOSHOP  様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの停止理由や再開方法、ご提出が必要な書類と要件につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

既にご存知かもしれませんが、パフォーマンス通知は以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容、アカウントの再開方法についてご不明な点がございましたら、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Ebisu_Amazon

SUMOMOSHOP  様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの停止理由や再開方法、ご提出が必要な書類と要件につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

既にご存知かもしれませんが、パフォーマンス通知は以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容、アカウントの再開方法についてご不明な点がございましたら、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
user profile
Ebisu_Amazon

SUMOMOSHOP  様

AmazonのElonと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの停止理由や再開方法、ご提出が必要な書類と要件につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

既にご存知かもしれませんが、パフォーマンス通知は以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容、アカウントの再開方法についてご不明な点がございましたら、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

本回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Elon

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう