テクニカルサポートについて
同じ経験のある方、教えて頂けば幸いです。
出品に関してテクニカルサポートに問い合わせを試みております。
前回は別件ですぐにメールで対応して頂きましたが、
今回はメール、チャット、電話などの選択まで辿り着けません。
ヘルプ→サポートとリソースを利用する→私の問題は掲載されておりません→
①よくある問題を選択するか、問題を説明してください→質問内容等の3つの空欄を埋めて次へ
→②問題のトラブルシューティング何をしようとしてますか?→質問の項目が無く、ここでストップ
同じヘルプから行ったのですが、何が違うのか全くわかりません。
誰か宜しかったら助けて下さい。
テクニカルサポートについて
同じ経験のある方、教えて頂けば幸いです。
出品に関してテクニカルサポートに問い合わせを試みております。
前回は別件ですぐにメールで対応して頂きましたが、
今回はメール、チャット、電話などの選択まで辿り着けません。
ヘルプ→サポートとリソースを利用する→私の問題は掲載されておりません→
①よくある問題を選択するか、問題を説明してください→質問内容等の3つの空欄を埋めて次へ
→②問題のトラブルシューティング何をしようとしてますか?→質問の項目が無く、ここでストップ
同じヘルプから行ったのですが、何が違うのか全くわかりません。
誰か宜しかったら助けて下さい。
2件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
内容がわからないのでそこまでたどり着けるかわかりませんが
掲載されていません/サポート内容入力(だめなら語句変えて)/(手順)不明入力とかでとりあえず進む/私の問題掲載なしを選択/詳細無し選択/どのことかわかりませんが商品や出荷等一般的なことなら商品情報を選択/テクサポに連絡が表示されるシステムです
出品のASIN/SKU他のコードは入力せず、回避できなければ戻ってください
選択や入力語句を変えてたどり着くまで行ってくださいね