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Seller_l1fXEeWW7vwlq

【続】セラーセントラル アカウントの解約について

以前「セラーセントラル アカウントの解約について」と言うディスカッション↓を始めた者です。

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/3db0cf11-4fe2-404a-8c00-a107a00b4dfb?postId=3db0cf11-4fe2-404a-8c00-a107a00b4dfb

以前のものがロックされたため、新しくこちらで書かせていただきます。

あれから一カ月以上経ち、サポートからは「調査中」のメールがいくつか来ましたが、問題は解決せずアカウントの解約は未だできておりません。ですが今日「クレジットカード情報を更新しろ」とのメールが届き、クレカ情報の更新は数回試しているため「またか…」と思いながらも今回また入力しなおしたところ、「出品者様のAmazon.co.jpの出品者用アカウントを確認しております」と言うメールが届きました。

img

それに加えて「アカウントの概要」の画面で、以前と違う画面が出ました。昨年11月の時点では以下2枚目の画像の状態でした。

img

ですが現時点で以下3枚目の画像の状態になっています。これは、アカウントを有効化すれば解約手続きに進めると考えて良いのでしょうか?

img

サポートにも問い合わせしていますが、新ケースで問い合わせろとの事だったのですが新ケースでの問い合わせがエラーとなり、そのまま返信で問い合わせた為、うまく伝わっているか疑問で、こちらでもどなたかのお知恵を拝借できればと思った次第です。

宜しくお願い致します。

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【続】セラーセントラル アカウントの解約について

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あれから一カ月以上経ち、サポートからは「調査中」のメールがいくつか来ましたが、問題は解決せずアカウントの解約は未だできておりません。ですが今日「クレジットカード情報を更新しろ」とのメールが届き、クレカ情報の更新は数回試しているため「またか…」と思いながらも今回また入力しなおしたところ、「出品者様のAmazon.co.jpの出品者用アカウントを確認しております」と言うメールが届きました。

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それに加えて「アカウントの概要」の画面で、以前と違う画面が出ました。昨年11月の時点では以下2枚目の画像の状態でした。

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ですが現時点で以下3枚目の画像の状態になっています。これは、アカウントを有効化すれば解約手続きに進めると考えて良いのでしょうか?

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サポートにも問い合わせしていますが、新ケースで問い合わせろとの事だったのですが新ケースでの問い合わせがエラーとなり、そのまま返信で問い合わせた為、うまく伝わっているか疑問で、こちらでもどなたかのお知恵を拝借できればと思った次第です。

宜しくお願い致します。

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Ken_Amazon

@Seller_l1fXEeWW7vwlq さん、

投稿ありがとうございます。

この度はアカウント解約に際し、ご不便をおかけして申し訳ありません。

サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDをご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Ken

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Seller_l1fXEeWW7vwlq

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ですが現時点で以下3枚目の画像の状態になっています。これは、アカウントを有効化すれば解約手続きに進めると考えて良いのでしょうか?

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サポートにも問い合わせしていますが、新ケースで問い合わせろとの事だったのですが新ケースでの問い合わせがエラーとなり、そのまま返信で問い合わせた為、うまく伝わっているか疑問で、こちらでもどなたかのお知恵を拝借できればと思った次第です。

宜しくお願い致します。

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Ken_Amazon

@Seller_l1fXEeWW7vwlq さん、

投稿ありがとうございます。

この度はアカウント解約に際し、ご不便をおかけして申し訳ありません。

サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDをご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Ken

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