セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

FBA利用の場合のレビューについて

fbaでの運用のばあい、すべてAmazonさんがやってくれるみたいですが、購入後のレビューのご案内などまで、Amazonさんがやってくれているのでしょうか?それとも自分で販売後にカスタマー宛てにメールを送ったりするものでしょうか?
最近、あまりレビューされなくなったので、何かやるべきことを見逃しているのでしょうか。

656件の閲覧
10件の返信
タグ:FBA
10
返信
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

FBA利用の場合のレビューについて

fbaでの運用のばあい、すべてAmazonさんがやってくれるみたいですが、購入後のレビューのご案内などまで、Amazonさんがやってくれているのでしょうか?それとも自分で販売後にカスタマー宛てにメールを送ったりするものでしょうか?
最近、あまりレビューされなくなったので、何かやるべきことを見逃しているのでしょうか。

タグ:FBA
10
656件の閲覧
10件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

下記の事ですね この注意書きは
コミュニケーションツールのメッセー管理=メールで行わないようにという事を注意書きです。

レビューをリクエストするから 送信する内容は、Amazonが送信する内容と同じで
出品者の独自の文章を入力する事は出来ませんが 少しは効果はあるかもしれませんね。

10
10件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

レビュー依頼は 送られてきますよ

下記は FBA商品の出品者評価の依頼です。

メールの件名は
Amazonマーケットプレイスでのご購入について

本文
様、
Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 このEメールは、最近のお取引に関して、評価していただくためにお送りしています。下記のリンクをクリックすると、出品者を評価するページにアクセスできます。

以下の質問に基づいて、出品者を評価してください。
なお、出品者ではなく商品を評価したい場合は、該当商品の詳細ページからカスタマーレビューを投稿してください。
2023-01-19 までに商品を受け取れましたか?
受け取った商品の状態は出品者の説明どおりでしたか?
出品者の対応は適切で丁寧でしたか?

出品者評価は 少なくなりましたね・・・
一時期 アプリでは出品者を評価するボタンが 無くなった時期もあり
その頃から 少なくなりました。

20
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

自分で文面作ってメールをおくると、アマゾンから規定違反だといわれたりします。
個々にレビューを求める場合は、他の方がおっしゃっているように注文ごとにポチッとします。

アマゾンがシステムで送るのもたまにはあるでしょうが、レビューがもっと欲しい場合は、アマゾンのセラーセントラルのメニューのセリングパートナーアプリストアの顧客エンゲージメントのフィードバックとレビューに登録されている業者さんつかって、アマゾンの注文と連携させたシステムで自動で送るのも有効な手段です。これなら拒否以外の全てに送れますし、定型フォームなので指摘もありません。トラブルがあった場合は、その注文には出さないようにできるものもあります。ご参考まで。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

FBA利用の場合のレビューについて

fbaでの運用のばあい、すべてAmazonさんがやってくれるみたいですが、購入後のレビューのご案内などまで、Amazonさんがやってくれているのでしょうか?それとも自分で販売後にカスタマー宛てにメールを送ったりするものでしょうか?
最近、あまりレビューされなくなったので、何かやるべきことを見逃しているのでしょうか。

656件の閲覧
10件の返信
タグ:FBA
10
返信
user profile
Seller_CZYEFwU8VMytr

FBA利用の場合のレビューについて

fbaでの運用のばあい、すべてAmazonさんがやってくれるみたいですが、購入後のレビューのご案内などまで、Amazonさんがやってくれているのでしょうか?それとも自分で販売後にカスタマー宛てにメールを送ったりするものでしょうか?
最近、あまりレビューされなくなったので、何かやるべきことを見逃しているのでしょうか。

タグ:FBA
10
656件の閲覧
10件の返信
返信
user profile

FBA利用の場合のレビューについて

投稿者:Seller_CZYEFwU8VMytr

fbaでの運用のばあい、すべてAmazonさんがやってくれるみたいですが、購入後のレビューのご案内などまで、Amazonさんがやってくれているのでしょうか?それとも自分で販売後にカスタマー宛てにメールを送ったりするものでしょうか?
最近、あまりレビューされなくなったので、何かやるべきことを見逃しているのでしょうか。

タグ:FBA
10
656件の閲覧
10件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

下記の事ですね この注意書きは
コミュニケーションツールのメッセー管理=メールで行わないようにという事を注意書きです。

レビューをリクエストするから 送信する内容は、Amazonが送信する内容と同じで
出品者の独自の文章を入力する事は出来ませんが 少しは効果はあるかもしれませんね。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

下記の事ですね この注意書きは
コミュニケーションツールのメッセー管理=メールで行わないようにという事を注意書きです。

レビューをリクエストするから 送信する内容は、Amazonが送信する内容と同じで
出品者の独自の文章を入力する事は出来ませんが 少しは効果はあるかもしれませんね。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

下記の事ですね この注意書きは
コミュニケーションツールのメッセー管理=メールで行わないようにという事を注意書きです。

レビューをリクエストするから 送信する内容は、Amazonが送信する内容と同じで
出品者の独自の文章を入力する事は出来ませんが 少しは効果はあるかもしれませんね。

10
返信に移動する
10件の返信
10件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

レビュー依頼は 送られてきますよ

下記は FBA商品の出品者評価の依頼です。

メールの件名は
Amazonマーケットプレイスでのご購入について

本文
様、
Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 このEメールは、最近のお取引に関して、評価していただくためにお送りしています。下記のリンクをクリックすると、出品者を評価するページにアクセスできます。

以下の質問に基づいて、出品者を評価してください。
なお、出品者ではなく商品を評価したい場合は、該当商品の詳細ページからカスタマーレビューを投稿してください。
2023-01-19 までに商品を受け取れましたか?
受け取った商品の状態は出品者の説明どおりでしたか?
出品者の対応は適切で丁寧でしたか?

出品者評価は 少なくなりましたね・・・
一時期 アプリでは出品者を評価するボタンが 無くなった時期もあり
その頃から 少なくなりました。

20
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

自分で文面作ってメールをおくると、アマゾンから規定違反だといわれたりします。
個々にレビューを求める場合は、他の方がおっしゃっているように注文ごとにポチッとします。

アマゾンがシステムで送るのもたまにはあるでしょうが、レビューがもっと欲しい場合は、アマゾンのセラーセントラルのメニューのセリングパートナーアプリストアの顧客エンゲージメントのフィードバックとレビューに登録されている業者さんつかって、アマゾンの注文と連携させたシステムで自動で送るのも有効な手段です。これなら拒否以外の全てに送れますし、定型フォームなので指摘もありません。トラブルがあった場合は、その注文には出さないようにできるものもあります。ご参考まで。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

レビュー依頼は 送られてきますよ

下記は FBA商品の出品者評価の依頼です。

メールの件名は
Amazonマーケットプレイスでのご購入について

本文
様、
Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 このEメールは、最近のお取引に関して、評価していただくためにお送りしています。下記のリンクをクリックすると、出品者を評価するページにアクセスできます。

以下の質問に基づいて、出品者を評価してください。
なお、出品者ではなく商品を評価したい場合は、該当商品の詳細ページからカスタマーレビューを投稿してください。
2023-01-19 までに商品を受け取れましたか?
受け取った商品の状態は出品者の説明どおりでしたか?
出品者の対応は適切で丁寧でしたか?

出品者評価は 少なくなりましたね・・・
一時期 アプリでは出品者を評価するボタンが 無くなった時期もあり
その頃から 少なくなりました。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

レビュー依頼は 送られてきますよ

下記は FBA商品の出品者評価の依頼です。

メールの件名は
Amazonマーケットプレイスでのご購入について

本文
様、
Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 このEメールは、最近のお取引に関して、評価していただくためにお送りしています。下記のリンクをクリックすると、出品者を評価するページにアクセスできます。

以下の質問に基づいて、出品者を評価してください。
なお、出品者ではなく商品を評価したい場合は、該当商品の詳細ページからカスタマーレビューを投稿してください。
2023-01-19 までに商品を受け取れましたか?
受け取った商品の状態は出品者の説明どおりでしたか?
出品者の対応は適切で丁寧でしたか?

出品者評価は 少なくなりましたね・・・
一時期 アプリでは出品者を評価するボタンが 無くなった時期もあり
その頃から 少なくなりました。

20
返信
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

自分で文面作ってメールをおくると、アマゾンから規定違反だといわれたりします。
個々にレビューを求める場合は、他の方がおっしゃっているように注文ごとにポチッとします。

アマゾンがシステムで送るのもたまにはあるでしょうが、レビューがもっと欲しい場合は、アマゾンのセラーセントラルのメニューのセリングパートナーアプリストアの顧客エンゲージメントのフィードバックとレビューに登録されている業者さんつかって、アマゾンの注文と連携させたシステムで自動で送るのも有効な手段です。これなら拒否以外の全てに送れますし、定型フォームなので指摘もありません。トラブルがあった場合は、その注文には出さないようにできるものもあります。ご参考まで。

00
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

自分で文面作ってメールをおくると、アマゾンから規定違反だといわれたりします。
個々にレビューを求める場合は、他の方がおっしゃっているように注文ごとにポチッとします。

アマゾンがシステムで送るのもたまにはあるでしょうが、レビューがもっと欲しい場合は、アマゾンのセラーセントラルのメニューのセリングパートナーアプリストアの顧客エンゲージメントのフィードバックとレビューに登録されている業者さんつかって、アマゾンの注文と連携させたシステムで自動で送るのも有効な手段です。これなら拒否以外の全てに送れますし、定型フォームなので指摘もありません。トラブルがあった場合は、その注文には出さないようにできるものもあります。ご参考まで。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう