出荷した商品が、保管期間を過ぎて戻ってきた場合の顧客検索、
顧客検索にて、
出荷した商品が、保管期間を過ぎて戻ってきた場合、
【定形外郵便で発送、納品書未同封】
注文番号がわからなく検索するキーワード
住所・お届け先名前・商品がわかります。
日は大予想で1ヶ月から割り出して探しております。
1、名前の検索はありますか?
2、ユウパケット宛名シールに注文番号印字出来ますか?
どうぞよろしくお願いいたします。
出荷した商品が、保管期間を過ぎて戻ってきた場合の顧客検索、
顧客検索にて、
出荷した商品が、保管期間を過ぎて戻ってきた場合、
【定形外郵便で発送、納品書未同封】
注文番号がわからなく検索するキーワード
住所・お届け先名前・商品がわかります。
日は大予想で1ヶ月から割り出して探しております。
1、名前の検索はありますか?
2、ユウパケット宛名シールに注文番号印字出来ますか?
どうぞよろしくお願いいたします。
0件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
原因は これですが
納品書未同封
注文検索は ↓しかありません
ゆうパケットのラベルに私は
発送先氏名の下段に【商品名と色】を自分だけが分かるように入力しています。
販売管理は Excelで行っていますので
注文ID検索、追跡番号検索 氏名などで 全てローカル側で確認が出来ます。
また 追跡番号無しの発送方法では送っていませんので
追跡番号で分かりますし・・・
今回 誰の注文かが分からない訳なので Amaではリスク回避は必要です。
追跡番号あり、注文IDの管理は最低限した方がいいです