アカウントが無効です。
ログインしたところアカウントが無効になっていますという通知がありました。
「アカウントが無効になっています」の「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、
「あたらしい情報を送信する」から「出品アカウントの再開」に飛び、
「次のステップ」にパフォーマンス通知を確認をご覧くださいと表記されていたため確認すると、本人確認をするためのWEB面談メールが9/14・9/20・9/28に来ていたことが発覚しました。
無効になった原因はおそらくWEB面談を受けなかったからだろうと思い、メールリンクから予約を行おうとしたところ、出品者トークンが必要とのことで、出品者用アカウント情報内を確認しましたがアカウント無効状態のせいなのか出品者トークンがどこにも記載がありません
セラーセントラルに出品者トークンが確認できずWEB予約が取れないことをヘルプから問い合わせましたが、【この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 】という内容のメールが届き問い合わせができない状況です。
長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法、もしくはテクニカルサポートに問い合わせる方法を教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
アカウントが無効です。
ログインしたところアカウントが無効になっていますという通知がありました。
「アカウントが無効になっています」の「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、
「あたらしい情報を送信する」から「出品アカウントの再開」に飛び、
「次のステップ」にパフォーマンス通知を確認をご覧くださいと表記されていたため確認すると、本人確認をするためのWEB面談メールが9/14・9/20・9/28に来ていたことが発覚しました。
無効になった原因はおそらくWEB面談を受けなかったからだろうと思い、メールリンクから予約を行おうとしたところ、出品者トークンが必要とのことで、出品者用アカウント情報内を確認しましたがアカウント無効状態のせいなのか出品者トークンがどこにも記載がありません
セラーセントラルに出品者トークンが確認できずWEB予約が取れないことをヘルプから問い合わせましたが、【この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 】という内容のメールが届き問い合わせができない状況です。
長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法、もしくはテクニカルサポートに問い合わせる方法を教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
トークン情報のみ連絡します
アカウント無効になっているがログインは出来ているのなら
>小口出品者様の場合は出品用アカウント情報のページから確認することができませんが、出品者トークンは発行されております。
以下の手順でご確認いただけます。
1:セラーセントラル左上のメニューから、パフォーマンス>評価管理と進む
2:表の下にある「出品者への評価が Amazon.co.jp で購入者にどのように表示されるかをご確認いただけます。」をクリック
3:表示されたページのURLのseller=〇〇となっている、〇〇の部分が出品者トークンです。
先日も別の方のトピにWEB予約は一度しかできないと記載がございました、その後どうなったかはわかりません
他のことにつきましては過去フォーラムの検索などで見つかるといいですね