Notice: Policy Warning
今日4時半に購入者でもない商標権者であり知的財産権で申告しました。 申告理由が偽造品だと申告しましたが、以下に内容および写真を添付します。
まずルルレモンの公式ホームページから購入したインボイスがあります。
送り状番号とカードの内訳があります。
電子税金計算書の発行ができませんが、正規品としては立証できますか?
アマゾンで該当部分を立証するか疑問が生じますね
また、当該権利所有者に知らなかったとして、絶対に売らないと撤回を要請すれば、撤回の可能性が普通あるのでしょうか?
アカウントが停止されるイシューになりますか?現在のアカウントは生きています。
それともブランド権限が剥奪されるのでしょうか?
60日以内に答えずに6ヶ月間、知色財産権カウントが消えるまで待つ方法はどうですか?
セラー様、こんにちは。
権利所有者から権利所有者の商標を侵害する可能性があるという申告を受けたため、あなたの一部のリスティングが削除されました。 侵害の疑いと削除されたリスティングに対する権利所有者のコミュニケーションは、このメッセージの一番下にあります。
なぜこのようなことが発生したのですか?
権利所有者から、1 つ以上のリスティングに偽物があるという申告を受け付けました。 他人の知的財産を侵害するコンテンツをリスティングすることは、アマゾンの政策に反します。
アマゾンがお手伝いいたします。
リスティングが他人の知的財産権を侵害する可能性がある理由を理解するためのヘルプが必要な場合は、セラーセントラルヘルプ で「知的財産権ポリシー」)を検索してください。
リスティングを再アクティブ化するにはどうすればよいですか?
リスティングを再アクティブ化するには、次のものを提供してください。
-- 貴下の商品が合法的であることを立証する製造業者または権利所有者が発行した税金計算書、承認書、またはライセンス約定書。 外部リンクは許可されていません。 セキュリティ上の理由により、.jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiffファイル形式の添付ファイルのみが許可されます。
この情報を提出するにはどうすればよいですか?
アカウントヘルスの商品ポリシー遵守セクションの下にある知的財産権関連苦情受付完了に移動し、この商品リスティングに対する非活性化レコードを探します。 リスティング無効化レコードの横にある異議申し立てボタンをクリックして、リスティングを再有効にするために必要な情報を提出します。
リスティングが間違って削除されましたか?
商品を販売したり、リスティングしたことがない場合は、Amazonに連絡してお知らせください。
権利所有者が通知書を誤って送ったと思われる場合は、権利所有者に連絡して、この通知の撤回書を提出するように要請してください。 アマゾンは権利所有者がアマゾンに直接提出した撤回書のみ受諾します。 伝達または添付された撤回書は受け入れません。
権利所有者の連絡先の詳細は以下のとおりです。
-- Joseph Cherayath
-- lulu.ip-team incopro.co.uk
他の理由があれば、アマゾンでケースを調査できるように間違った警告を受けた理由を説明してください。
要求された情報を提供しないとどうなりますか?
あなたのリスティングは無効なままです。 アマゾンは60日以内に正規品の証明が提供されない場合、この違反に関連する在庫を廃棄する権利を保有します。 また、このポリシーに違反すると、販売資格を失ったり、その他の法的結果が発生したりする可能性があります。
권리 소유자 커뮤니케이션: It has been confirmed through the brand owner that this item is a probable counterfeit as there is no official, legal, connection between the brand and the store owners here on Amazon. The stores/sellers are also using copyright owned imagery, which has most likely been taken from the official lululemon website to market these items。
ASIN: B0BLJ3K486
侵害タイプ: 偽造品
侵害 提起された 商標: 1521834
不満ID: 2832674713

Notice: Policy Warning
今日4時半に購入者でもない商標権者であり知的財産権で申告しました。 申告理由が偽造品だと申告しましたが、以下に内容および写真を添付します。
まずルルレモンの公式ホームページから購入したインボイスがあります。
送り状番号とカードの内訳があります。
電子税金計算書の発行ができませんが、正規品としては立証できますか?
アマゾンで該当部分を立証するか疑問が生じますね
また、当該権利所有者に知らなかったとして、絶対に売らないと撤回を要請すれば、撤回の可能性が普通あるのでしょうか?
アカウントが停止されるイシューになりますか?現在のアカウントは生きています。
それともブランド権限が剥奪されるのでしょうか?
60日以内に答えずに6ヶ月間、知色財産権カウントが消えるまで待つ方法はどうですか?
セラー様、こんにちは。
権利所有者から権利所有者の商標を侵害する可能性があるという申告を受けたため、あなたの一部のリスティングが削除されました。 侵害の疑いと削除されたリスティングに対する権利所有者のコミュニケーションは、このメッセージの一番下にあります。
なぜこのようなことが発生したのですか?
権利所有者から、1 つ以上のリスティングに偽物があるという申告を受け付けました。 他人の知的財産を侵害するコンテンツをリスティングすることは、アマゾンの政策に反します。
アマゾンがお手伝いいたします。
リスティングが他人の知的財産権を侵害する可能性がある理由を理解するためのヘルプが必要な場合は、セラーセントラルヘルプ で「知的財産権ポリシー」)を検索してください。
リスティングを再アクティブ化するにはどうすればよいですか?
リスティングを再アクティブ化するには、次のものを提供してください。
-- 貴下の商品が合法的であることを立証する製造業者または権利所有者が発行した税金計算書、承認書、またはライセンス約定書。 外部リンクは許可されていません。 セキュリティ上の理由により、.jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiffファイル形式の添付ファイルのみが許可されます。
この情報を提出するにはどうすればよいですか?
アカウントヘルスの商品ポリシー遵守セクションの下にある知的財産権関連苦情受付完了に移動し、この商品リスティングに対する非活性化レコードを探します。 リスティング無効化レコードの横にある異議申し立てボタンをクリックして、リスティングを再有効にするために必要な情報を提出します。
リスティングが間違って削除されましたか?
商品を販売したり、リスティングしたことがない場合は、Amazonに連絡してお知らせください。
権利所有者が通知書を誤って送ったと思われる場合は、権利所有者に連絡して、この通知の撤回書を提出するように要請してください。 アマゾンは権利所有者がアマゾンに直接提出した撤回書のみ受諾します。 伝達または添付された撤回書は受け入れません。
権利所有者の連絡先の詳細は以下のとおりです。
-- Joseph Cherayath
-- lulu.ip-team incopro.co.uk
他の理由があれば、アマゾンでケースを調査できるように間違った警告を受けた理由を説明してください。
要求された情報を提供しないとどうなりますか?
あなたのリスティングは無効なままです。 アマゾンは60日以内に正規品の証明が提供されない場合、この違反に関連する在庫を廃棄する権利を保有します。 また、このポリシーに違反すると、販売資格を失ったり、その他の法的結果が発生したりする可能性があります。
권리 소유자 커뮤니케이션: It has been confirmed through the brand owner that this item is a probable counterfeit as there is no official, legal, connection between the brand and the store owners here on Amazon. The stores/sellers are also using copyright owned imagery, which has most likely been taken from the official lululemon website to market these items。
ASIN: B0BLJ3K486
侵害タイプ: 偽造品
侵害 提起された 商標: 1521834
不満ID: 2832674713

0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
まず、添付表示されましたアマゾン回答は無視してコメ致します(アシュランス表示の回答でありJP担当者の回答でもなく、違反の内容はこうだよ的なマニュアル文章だからです)
>まずルルレモンの公式ホームページから購入したインボイスがあります。
>送り状番号とカードの内訳があります。
卸会社からの仕入れではなく、一般購入になる場合はNG方向ですし、仕入れ(購入ではない)た所定事項記載の請求書が必要になります、送り状やカード明細や領収ではNGだと思います
>電子税金計算書の発行ができませんが、正規品としては立証できますか?
>アマゾンで該当部分を立証するか疑問が生じますね
いくら本物でも請求書類でアマゾンは判断します
>また、当該権利所有者に知らなかったとして、絶対に売らないと撤回を要請すれば、撤回の可能性が普通あるのでしょうか?
知らなかった、見ていなかった、聞いていなかった、で通るものとお思いでしょうか?
アマゾンから言われた場合のみは改善計画書でお許し出る場合もございますがセラー側から勝手に提出するものではありません
メーカーからの通報であれば届いているメールに記載があると思います、アマゾンではなく権利者に直接詫び入れる方法もございますが、無視されるか?通報取りやめか?どうなるかはわかりません
>アカウントが停止されるイシューになりますか?現在のアカウントは生きています。
知財のアマゾン説明の通りです、件数や%がどれくらいで何も処理されなければ表示はされ続けるでしょうし(通常は提出・承認・処理されても180日は表示される場合もあり、今回無視した場合はそれ以上かと)
今後知財増やさないようにするか?請求書やメーカー販売証明書が用意できないもの扱わないことです、商品までチェックしておりませんが、アマゾン内でとどまっておりますが、メーカー他が法的処置をした場合、話はもっと大きくなる可能性もなくはないです
>それともブランド権限が剥奪されるのでしょうか?
ブランド保持権限者なのでしょうか?そのブランドが販売できなくなる(既にASINはなっておりますが)ことを尋ねているのでしょうか?
そのブランド商品が複ASINあるものでしたら、芋づる式になるかはわかりませんが、非常に注意は必要です
売上比率はわかりませんが、書類が用意できなければ出品停止だけでは出品削除をお勧めします
>60日以内に答えずに6ヶ月間、知色財産権カウントが消えるまで待つ方法はどうですか?
書類用意できないならできないで回答してください
誰が?60日といったのでしょうか?書類提出や改善書でお許しが出ても180日間は基本消えないでしょうし(内容により消える場合もございます)
数字を見ますと1件のみなのでアカ停などに発展する大きい問題ではないと感じます
しかし、書類用意できなくても無視はせず回答はしてください、トピ主様のアマゾンDBにも残るでしょうし、今回のようなことが何回も発生するとアカウント停止だけでは取消し(再取得NG)になっておく可能性もあります
承認されることが重要ですが書類が用意できない以上、その旨や今後は用意出来ないブランドは扱わない旨伝えられた方がいいと感じます