「配送ラベルの購入」のエラーについて
セラーセントラルの「配送ラベルの購入」ボタンから配送ラベルの印刷をしようとしても「エラーが発生しました。別の配送方法をお試しください。」というエラーが出て印刷できないことがよくあります。
また、エラーのメッセージを記録していないので正確ではないですが、現代配送業者が存在しないというような内容のエラーが出たこともありました。
何なんでしょうね?
なお、クッキーやキャッシュを削除しても変化はありませんでした。
「配送ラベルの購入」のエラーについて
セラーセントラルの「配送ラベルの購入」ボタンから配送ラベルの印刷をしようとしても「エラーが発生しました。別の配送方法をお試しください。」というエラーが出て印刷できないことがよくあります。
また、エラーのメッセージを記録していないので正確ではないですが、現代配送業者が存在しないというような内容のエラーが出たこともありました。
何なんでしょうね?
なお、クッキーやキャッシュを削除しても変化はありませんでした。
0件の返信
Seller_KiafVIJAslXNx
配送ラベルの購入 できないこと
①.代引・日時指定
②大きなもの サイズの入力間違いも含む
③発送地のヤマトの営業所のトラブル(雪とか・荷物が多いとか)
その他何かあるかもしれません
Seller_RY9qEPI4HhK84
エラーになった事が無いのですが 今日も問題なく印刷できたし
注文一覧から 該当の注文の右端の 購入ラベルをクリック後
①サイズ設定
②重さを入力後
③ 配送方法を選択したら
印刷可能になりますが 最後の印刷でエラーが出るのですか?
印刷が完了すると 注文一覧から消えますが
エラーになると 未出荷の注文一覧からは消えないって事でしょうか?