0件の返信
Ken_Amazon
@Seller_7q50tZdeO7CRs さん、
投稿ありがとうございます。
今も同様の事象が起きておりますでしょうか?
現況についてご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken
Seller_oHEZlSAsj6oFE
今一度、通知設定ご確認ください
Eメール経由で受信する通知を選択します。
注文確定通知(商品を出荷してください)
フルフィルメント by Amazon 出荷通知
マルチチャネルフルフィルメント通知
納品通知
納品時の不備内容通知
何かの時にチェック外れたり、別メアドに変更されたり、迷惑メールに入っていたり
間違いないとは思いますが、単純作業ですから・・・知らぬ間にケアレスミス、見つかるといいのですがね
Seller_9jt7MENWBH4wW
同じ現象が起こっています。時期も同じです。
メールアドレスや迷惑メールなどの確認も行いましたが
未だ改善されません。