セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_sUaD24qret3Q3

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。
時間がもう少し経てば、入金できるようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

660件の閲覧
8件の返信
タグ:トランザクション, ポリシー
00
返信
user profile
Seller_sUaD24qret3Q3

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。
時間がもう少し経てば、入金できるようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

タグ:トランザクション, ポリシー
00
660件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知後 何日間か保留され その後 通常のトランザクションへ移動すると思います。

留保中トランザクションから売上金にアクセスできる日付が表示されます。この日付を過ぎると、これらのトランザクションはトランザクションページに移動し、

留保中トランザクションとは何ですか

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GLRNLZDAKHDBBVBY

何日間なのか 開示がないですが
ポリシーから解釈すると 商品が 購入者の手元に届くと 解除されるはずだけど
こればかりは 分かりません。

アカウント登録して間もない方や 販売実績がない方へ措置だと思いますが
開示されてる理由は 下記です。

購入者が注文した商品を約束されたコンディションで受け取ったことが確認されるまで、留保中トランザクションとして留保されます。これは、返品、保証申請、払い戻し(チャージバック)に対応できる十分な資金を確保するためです。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_sUaD24qret3Q3

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。
時間がもう少し経てば、入金できるようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

660件の閲覧
8件の返信
タグ:トランザクション, ポリシー
00
返信
user profile
Seller_sUaD24qret3Q3

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。
時間がもう少し経てば、入金できるようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

タグ:トランザクション, ポリシー
00
660件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。

投稿者:Seller_sUaD24qret3Q3

初めて小口アカウントで商品が売れた際に、留保中トランザクションのお届け日ポリシーが理由で出金が出来ません。
時間がもう少し経てば、入金できるようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

タグ:トランザクション, ポリシー
00
660件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知後 何日間か保留され その後 通常のトランザクションへ移動すると思います。

留保中トランザクションから売上金にアクセスできる日付が表示されます。この日付を過ぎると、これらのトランザクションはトランザクションページに移動し、

留保中トランザクションとは何ですか

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GLRNLZDAKHDBBVBY

何日間なのか 開示がないですが
ポリシーから解釈すると 商品が 購入者の手元に届くと 解除されるはずだけど
こればかりは 分かりません。

アカウント登録して間もない方や 販売実績がない方へ措置だと思いますが
開示されてる理由は 下記です。

購入者が注文した商品を約束されたコンディションで受け取ったことが確認されるまで、留保中トランザクションとして留保されます。これは、返品、保証申請、払い戻し(チャージバック)に対応できる十分な資金を確保するためです。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知後 何日間か保留され その後 通常のトランザクションへ移動すると思います。

留保中トランザクションから売上金にアクセスできる日付が表示されます。この日付を過ぎると、これらのトランザクションはトランザクションページに移動し、

留保中トランザクションとは何ですか

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GLRNLZDAKHDBBVBY

何日間なのか 開示がないですが
ポリシーから解釈すると 商品が 購入者の手元に届くと 解除されるはずだけど
こればかりは 分かりません。

アカウント登録して間もない方や 販売実績がない方へ措置だと思いますが
開示されてる理由は 下記です。

購入者が注文した商品を約束されたコンディションで受け取ったことが確認されるまで、留保中トランザクションとして留保されます。これは、返品、保証申請、払い戻し(チャージバック)に対応できる十分な資金を確保するためです。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

出荷通知後 何日間か保留され その後 通常のトランザクションへ移動すると思います。

留保中トランザクションから売上金にアクセスできる日付が表示されます。この日付を過ぎると、これらのトランザクションはトランザクションページに移動し、

留保中トランザクションとは何ですか

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GLRNLZDAKHDBBVBY

何日間なのか 開示がないですが
ポリシーから解釈すると 商品が 購入者の手元に届くと 解除されるはずだけど
こればかりは 分かりません。

アカウント登録して間もない方や 販売実績がない方へ措置だと思いますが
開示されてる理由は 下記です。

購入者が注文した商品を約束されたコンディションで受け取ったことが確認されるまで、留保中トランザクションとして留保されます。これは、返品、保証申請、払い戻し(チャージバック)に対応できる十分な資金を確保するためです。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう