ビデオ通話で本人確認が出来なかったことによるアカウント停止から脱する事ができない
これから出品を行っていこうと小口登録が済んだばっかりの初心者となります。アカウント停止で非常に困っております。
急な対応が必要となってしまい、予約した本人確認のビデオ通話に参加できなかった為、アカウント停止状態となってしまいました。
メッセージが残っていないため、詳細がわからないのですが、確か90日以内に発行された請求書を求められ、いくつかの書類(携帯の請求書、水道の請求書、ネット回線の請求書)を添付して、何度か送っているのですが、「お送りいただいた内容の評価を完了しました。現時点では、違反を削除するための情報としては不十分です。」の自動返信があり、審査を通過しません。
申し立てから、何が不足しているのかを問い合わせても上記と同内容の回答が返ってくるだけとなり、仕方なくヘルプから問い合わせを行うと、
「恐れ入りますが、この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 アカウントに対する措置について申し立てを行う場合は、アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、申し立てを送信してください。追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。 」
となり、結局振り出しに戻されるという堂々巡り状態となっております。
ヘルプから問い合わせしても自動返信となってしまう事で回答がもらえず、現在のステータスや不足している情報が何なのかもわからない状態となってしまっており、また、何の情報が掲載された請求書が必要だったのかもメッセージが残っていないため不明となっており、八方ふさがり状態となっております。
どなたかわかる方教えていただけると幸いです。
ビデオ通話で本人確認が出来なかったことによるアカウント停止から脱する事ができない
これから出品を行っていこうと小口登録が済んだばっかりの初心者となります。アカウント停止で非常に困っております。
急な対応が必要となってしまい、予約した本人確認のビデオ通話に参加できなかった為、アカウント停止状態となってしまいました。
メッセージが残っていないため、詳細がわからないのですが、確か90日以内に発行された請求書を求められ、いくつかの書類(携帯の請求書、水道の請求書、ネット回線の請求書)を添付して、何度か送っているのですが、「お送りいただいた内容の評価を完了しました。現時点では、違反を削除するための情報としては不十分です。」の自動返信があり、審査を通過しません。
申し立てから、何が不足しているのかを問い合わせても上記と同内容の回答が返ってくるだけとなり、仕方なくヘルプから問い合わせを行うと、
「恐れ入りますが、この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。 アカウントに対する措置について申し立てを行う場合は、アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、申し立てを送信してください。追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。 」
となり、結局振り出しに戻されるという堂々巡り状態となっております。
ヘルプから問い合わせしても自動返信となってしまう事で回答がもらえず、現在のステータスや不足している情報が何なのかもわからない状態となってしまっており、また、何の情報が掲載された請求書が必要だったのかもメッセージが残っていないため不明となっており、八方ふさがり状態となっております。
どなたかわかる方教えていただけると幸いです。
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
せっかくのビデオ通話は2回目は出来ないと耳にしております
内容少し違うかもしれませんがこの何個か下に昨日の参考トピです、アカウント再開時のビデオ審査が通らない件についてリンクエラーになりますのでご自分で
なぜ?削除したのかはわかりませんが購入ページ内のメッセージセンターに残っているといいのですが
この下の同様のディスカッション(スマホなら右側?)に関連トピあるといいですし、フォーラム内検索ください
レスいただきましても、これ以上は対応致しかねます