セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_4FGYL8bPTIC5m

バリエーションの組みなおすと評価とSEOはどうなりますか?

例えば単一カタログのASIN nkz01 評価40を

親ASIN nkz00,子ASIN nkz02 評価10の状態の

バリエーションのある別カタログに追加すると、

親ASIN nkz00, 子ASIN nkz02、子ASIN nkz01となり評価50になりますか?

またASIN nkz01 評価40のカタログの強さ(SEO)はそのまま引き継がれますか?

ASIN nkz01 評価40は単独で売れるのですが

ASIN nkz02が売れないので、バリエーション組みなおし露出を増やしたいと考えています。

いろいろいじってカタログが弱くなるのが怖いです。

皆様ご教授お願いします

471件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_4FGYL8bPTIC5m

バリエーションの組みなおすと評価とSEOはどうなりますか?

例えば単一カタログのASIN nkz01 評価40を

親ASIN nkz00,子ASIN nkz02 評価10の状態の

バリエーションのある別カタログに追加すると、

親ASIN nkz00, 子ASIN nkz02、子ASIN nkz01となり評価50になりますか?

またASIN nkz01 評価40のカタログの強さ(SEO)はそのまま引き継がれますか?

ASIN nkz01 評価40は単独で売れるのですが

ASIN nkz02が売れないので、バリエーション組みなおし露出を増やしたいと考えています。

いろいろいじってカタログが弱くなるのが怖いです。

皆様ご教授お願いします

00
471件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

評価とSEOは子ASINに紐づいています。

親ASINは子を入れる器だからです。

単独とバリエーションを見た時、バリエーションのほうがSEO的に有利です。

なぜなら週1個しか売れない商品A、B,Cがあったとします。

毎日、売れた時SEOが10前進し、売れないと5後退するとします。

単独だとより前に出るのは厳しいですが、バリエーションは団体戦になるので前に出やすくなります。

05
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

強くなるかどうかはなんとも言えませんが、それはSEOと言うのとはちょっと違って、露出が増えるので全体が強くなるのかもですね。弱くはならないと思います。弱くなるとしたら、検索ページで2つ見えるものが1つになるので。。現在どこにいるかも関係しますがね。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_4FGYL8bPTIC5m

バリエーションの組みなおすと評価とSEOはどうなりますか?

例えば単一カタログのASIN nkz01 評価40を

親ASIN nkz00,子ASIN nkz02 評価10の状態の

バリエーションのある別カタログに追加すると、

親ASIN nkz00, 子ASIN nkz02、子ASIN nkz01となり評価50になりますか?

またASIN nkz01 評価40のカタログの強さ(SEO)はそのまま引き継がれますか?

ASIN nkz01 評価40は単独で売れるのですが

ASIN nkz02が売れないので、バリエーション組みなおし露出を増やしたいと考えています。

いろいろいじってカタログが弱くなるのが怖いです。

皆様ご教授お願いします

471件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_4FGYL8bPTIC5m

バリエーションの組みなおすと評価とSEOはどうなりますか?

例えば単一カタログのASIN nkz01 評価40を

親ASIN nkz00,子ASIN nkz02 評価10の状態の

バリエーションのある別カタログに追加すると、

親ASIN nkz00, 子ASIN nkz02、子ASIN nkz01となり評価50になりますか?

またASIN nkz01 評価40のカタログの強さ(SEO)はそのまま引き継がれますか?

ASIN nkz01 評価40は単独で売れるのですが

ASIN nkz02が売れないので、バリエーション組みなおし露出を増やしたいと考えています。

いろいろいじってカタログが弱くなるのが怖いです。

皆様ご教授お願いします

00
471件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

バリエーションの組みなおすと評価とSEOはどうなりますか?

投稿者:Seller_4FGYL8bPTIC5m

例えば単一カタログのASIN nkz01 評価40を

親ASIN nkz00,子ASIN nkz02 評価10の状態の

バリエーションのある別カタログに追加すると、

親ASIN nkz00, 子ASIN nkz02、子ASIN nkz01となり評価50になりますか?

またASIN nkz01 評価40のカタログの強さ(SEO)はそのまま引き継がれますか?

ASIN nkz01 評価40は単独で売れるのですが

ASIN nkz02が売れないので、バリエーション組みなおし露出を増やしたいと考えています。

いろいろいじってカタログが弱くなるのが怖いです。

皆様ご教授お願いします

タグ:ASIN
00
471件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

評価とSEOは子ASINに紐づいています。

親ASINは子を入れる器だからです。

単独とバリエーションを見た時、バリエーションのほうがSEO的に有利です。

なぜなら週1個しか売れない商品A、B,Cがあったとします。

毎日、売れた時SEOが10前進し、売れないと5後退するとします。

単独だとより前に出るのは厳しいですが、バリエーションは団体戦になるので前に出やすくなります。

05
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

強くなるかどうかはなんとも言えませんが、それはSEOと言うのとはちょっと違って、露出が増えるので全体が強くなるのかもですね。弱くはならないと思います。弱くなるとしたら、検索ページで2つ見えるものが1つになるので。。現在どこにいるかも関係しますがね。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

評価とSEOは子ASINに紐づいています。

親ASINは子を入れる器だからです。

単独とバリエーションを見た時、バリエーションのほうがSEO的に有利です。

なぜなら週1個しか売れない商品A、B,Cがあったとします。

毎日、売れた時SEOが10前進し、売れないと5後退するとします。

単独だとより前に出るのは厳しいですが、バリエーションは団体戦になるので前に出やすくなります。

05
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

評価とSEOは子ASINに紐づいています。

親ASINは子を入れる器だからです。

単独とバリエーションを見た時、バリエーションのほうがSEO的に有利です。

なぜなら週1個しか売れない商品A、B,Cがあったとします。

毎日、売れた時SEOが10前進し、売れないと5後退するとします。

単独だとより前に出るのは厳しいですが、バリエーションは団体戦になるので前に出やすくなります。

05
返信
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

強くなるかどうかはなんとも言えませんが、それはSEOと言うのとはちょっと違って、露出が増えるので全体が強くなるのかもですね。弱くはならないと思います。弱くなるとしたら、検索ページで2つ見えるものが1つになるので。。現在どこにいるかも関係しますがね。

00
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

強くなるかどうかはなんとも言えませんが、それはSEOと言うのとはちょっと違って、露出が増えるので全体が強くなるのかもですね。弱くはならないと思います。弱くなるとしたら、検索ページで2つ見えるものが1つになるので。。現在どこにいるかも関係しますがね。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう