セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_iXw9mTyGPP9zp

出品用アカウントの再開について

11/13(月)に下記内容のメールをいただき、同日に、セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影しましたが、間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

 下記メール内の※リンクに再アクセスすると、アメリカ合衆国のストアページで※本人確認(顔および身分証明書の画像が提出されました。現在、画像は分析中です。さらに詳しい情報が必要な場合は2営業日以内にEメールで連絡します。)という表示が出てきます。  

本来は日本のみでの登録希望です。

どのようにしたら、出品用アカウントを再開させることができますでしょうか?

初心者で調べても分からず途方に暮れています。

メール内容↓

【ご提出いただいた情報を受領し、書類を確認いたしましたが、ご利用のアカウントを再アクティブ化するには追加情報を提供していただく必要があります。アカウントを再アクティブ化する方法アカウントを再アクティブ化するには、以下のいずれかにご対応いただき、本人確認を完了してください。

-- セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影します。この機能はいつでも利用でき、約 2 分で本人確認を完了できます。

-- Amazon アソシエイトとのビデオ通話に参加し、アカウント登録時に提出した書類の原本を提示します。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。本人確認を完了いただけない場合顔写真および身分証明書写真サービスの利用、ビデオ通話中のアソシエイトへの書類原本の提示のいずれかによる本人確認を完了いただけない場合、ご利用のアカウントは停止されたままとなります。

 顔写真と身分証明書の写真を撮影することにより本人確認を完了する方法

1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。※(リンクは省略しています)

2.「顔写真を撮影して本人確認する」ページで画面の指示に従い、デバイスのカメラを使用して顔写真と身分証明書の写真を撮影します。当サイトで、身分証明書と顔の写真を比較して、一致しているかどうかを判断いたします。】

124件の閲覧
2件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_iXw9mTyGPP9zp

出品用アカウントの再開について

11/13(月)に下記内容のメールをいただき、同日に、セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影しましたが、間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

 下記メール内の※リンクに再アクセスすると、アメリカ合衆国のストアページで※本人確認(顔および身分証明書の画像が提出されました。現在、画像は分析中です。さらに詳しい情報が必要な場合は2営業日以内にEメールで連絡します。)という表示が出てきます。  

本来は日本のみでの登録希望です。

どのようにしたら、出品用アカウントを再開させることができますでしょうか?

初心者で調べても分からず途方に暮れています。

メール内容↓

【ご提出いただいた情報を受領し、書類を確認いたしましたが、ご利用のアカウントを再アクティブ化するには追加情報を提供していただく必要があります。アカウントを再アクティブ化する方法アカウントを再アクティブ化するには、以下のいずれかにご対応いただき、本人確認を完了してください。

-- セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影します。この機能はいつでも利用でき、約 2 分で本人確認を完了できます。

-- Amazon アソシエイトとのビデオ通話に参加し、アカウント登録時に提出した書類の原本を提示します。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。本人確認を完了いただけない場合顔写真および身分証明書写真サービスの利用、ビデオ通話中のアソシエイトへの書類原本の提示のいずれかによる本人確認を完了いただけない場合、ご利用のアカウントは停止されたままとなります。

 顔写真と身分証明書の写真を撮影することにより本人確認を完了する方法

1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。※(リンクは省略しています)

2.「顔写真を撮影して本人確認する」ページで画面の指示に従い、デバイスのカメラを使用して顔写真と身分証明書の写真を撮影します。当サイトで、身分証明書と顔の写真を比較して、一致しているかどうかを判断いたします。】

タグ:セラーセントラル
00
124件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

アマゾンジャパンに提出してください

文章で判断しましたが今のままではジャパン関係なく、アメリカの新規セラー(再開ではなく)登録申請になっているかもしれません

>本来は日本のみでの登録希望です。

英語できればキャンセル間に合うか?間に合わなければ承認後アメリカのみ解約

大口登録($39.99)なら日本含め合計と聞いてはおりますが最近聞かないので不明です

>初心者で調べても分からず途方に暮れています。

今までセラー実績がありアカ停の状況なのか?新規セラー登録の身分証登録状況下なのか?良くわかりません。新規登録なら届いているメールに沿ってジャパンへ提出してください

アカ停などのアカウント再開申請も同じように規定通りの言われているものを提出してください

間違ってアマリカへ送信した件はテクニカルサポートへご相談ください

幸い、全てのセラーがビデオ通話できるわけではないようなので、ビデオ通話申請が早いようです、その前に何を準備するかはメール内をお読みください

判断や処理するのはアカウント部署なので、私たちいちセラーでは解答持ち合わせておりません、これ以上のコメントは残念ですが出来かねます

03
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_iXw9mTyGPP9zp

出品用アカウントの再開について

11/13(月)に下記内容のメールをいただき、同日に、セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影しましたが、間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

 下記メール内の※リンクに再アクセスすると、アメリカ合衆国のストアページで※本人確認(顔および身分証明書の画像が提出されました。現在、画像は分析中です。さらに詳しい情報が必要な場合は2営業日以内にEメールで連絡します。)という表示が出てきます。  

本来は日本のみでの登録希望です。

どのようにしたら、出品用アカウントを再開させることができますでしょうか?

初心者で調べても分からず途方に暮れています。

メール内容↓

【ご提出いただいた情報を受領し、書類を確認いたしましたが、ご利用のアカウントを再アクティブ化するには追加情報を提供していただく必要があります。アカウントを再アクティブ化する方法アカウントを再アクティブ化するには、以下のいずれかにご対応いただき、本人確認を完了してください。

-- セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影します。この機能はいつでも利用でき、約 2 分で本人確認を完了できます。

-- Amazon アソシエイトとのビデオ通話に参加し、アカウント登録時に提出した書類の原本を提示します。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。本人確認を完了いただけない場合顔写真および身分証明書写真サービスの利用、ビデオ通話中のアソシエイトへの書類原本の提示のいずれかによる本人確認を完了いただけない場合、ご利用のアカウントは停止されたままとなります。

 顔写真と身分証明書の写真を撮影することにより本人確認を完了する方法

1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。※(リンクは省略しています)

2.「顔写真を撮影して本人確認する」ページで画面の指示に従い、デバイスのカメラを使用して顔写真と身分証明書の写真を撮影します。当サイトで、身分証明書と顔の写真を比較して、一致しているかどうかを判断いたします。】

124件の閲覧
2件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_iXw9mTyGPP9zp

出品用アカウントの再開について

11/13(月)に下記内容のメールをいただき、同日に、セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影しましたが、間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

 下記メール内の※リンクに再アクセスすると、アメリカ合衆国のストアページで※本人確認(顔および身分証明書の画像が提出されました。現在、画像は分析中です。さらに詳しい情報が必要な場合は2営業日以内にEメールで連絡します。)という表示が出てきます。  

本来は日本のみでの登録希望です。

どのようにしたら、出品用アカウントを再開させることができますでしょうか?

初心者で調べても分からず途方に暮れています。

メール内容↓

【ご提出いただいた情報を受領し、書類を確認いたしましたが、ご利用のアカウントを再アクティブ化するには追加情報を提供していただく必要があります。アカウントを再アクティブ化する方法アカウントを再アクティブ化するには、以下のいずれかにご対応いただき、本人確認を完了してください。

-- セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影します。この機能はいつでも利用でき、約 2 分で本人確認を完了できます。

-- Amazon アソシエイトとのビデオ通話に参加し、アカウント登録時に提出した書類の原本を提示します。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。本人確認を完了いただけない場合顔写真および身分証明書写真サービスの利用、ビデオ通話中のアソシエイトへの書類原本の提示のいずれかによる本人確認を完了いただけない場合、ご利用のアカウントは停止されたままとなります。

 顔写真と身分証明書の写真を撮影することにより本人確認を完了する方法

1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。※(リンクは省略しています)

2.「顔写真を撮影して本人確認する」ページで画面の指示に従い、デバイスのカメラを使用して顔写真と身分証明書の写真を撮影します。当サイトで、身分証明書と顔の写真を比較して、一致しているかどうかを判断いたします。】

タグ:セラーセントラル
00
124件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

出品用アカウントの再開について

投稿者:Seller_iXw9mTyGPP9zp

11/13(月)に下記内容のメールをいただき、同日に、セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影しましたが、間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

 下記メール内の※リンクに再アクセスすると、アメリカ合衆国のストアページで※本人確認(顔および身分証明書の画像が提出されました。現在、画像は分析中です。さらに詳しい情報が必要な場合は2営業日以内にEメールで連絡します。)という表示が出てきます。  

本来は日本のみでの登録希望です。

どのようにしたら、出品用アカウントを再開させることができますでしょうか?

初心者で調べても分からず途方に暮れています。

メール内容↓

【ご提出いただいた情報を受領し、書類を確認いたしましたが、ご利用のアカウントを再アクティブ化するには追加情報を提供していただく必要があります。アカウントを再アクティブ化する方法アカウントを再アクティブ化するには、以下のいずれかにご対応いただき、本人確認を完了してください。

-- セラーセントラルの身分証明書写真サービスを使用して、顔写真と身分証明書の写真を撮影します。この機能はいつでも利用でき、約 2 分で本人確認を完了できます。

-- Amazon アソシエイトとのビデオ通話に参加し、アカウント登録時に提出した書類の原本を提示します。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。本人確認を完了いただけない場合顔写真および身分証明書写真サービスの利用、ビデオ通話中のアソシエイトへの書類原本の提示のいずれかによる本人確認を完了いただけない場合、ご利用のアカウントは停止されたままとなります。

 顔写真と身分証明書の写真を撮影することにより本人確認を完了する方法

1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。※(リンクは省略しています)

2.「顔写真を撮影して本人確認する」ページで画面の指示に従い、デバイスのカメラを使用して顔写真と身分証明書の写真を撮影します。当サイトで、身分証明書と顔の写真を比較して、一致しているかどうかを判断いたします。】

タグ:セラーセントラル
00
124件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

アマゾンジャパンに提出してください

文章で判断しましたが今のままではジャパン関係なく、アメリカの新規セラー(再開ではなく)登録申請になっているかもしれません

>本来は日本のみでの登録希望です。

英語できればキャンセル間に合うか?間に合わなければ承認後アメリカのみ解約

大口登録($39.99)なら日本含め合計と聞いてはおりますが最近聞かないので不明です

>初心者で調べても分からず途方に暮れています。

今までセラー実績がありアカ停の状況なのか?新規セラー登録の身分証登録状況下なのか?良くわかりません。新規登録なら届いているメールに沿ってジャパンへ提出してください

アカ停などのアカウント再開申請も同じように規定通りの言われているものを提出してください

間違ってアマリカへ送信した件はテクニカルサポートへご相談ください

幸い、全てのセラーがビデオ通話できるわけではないようなので、ビデオ通話申請が早いようです、その前に何を準備するかはメール内をお読みください

判断や処理するのはアカウント部署なので、私たちいちセラーでは解答持ち合わせておりません、これ以上のコメントは残念ですが出来かねます

03
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

アマゾンジャパンに提出してください

文章で判断しましたが今のままではジャパン関係なく、アメリカの新規セラー(再開ではなく)登録申請になっているかもしれません

>本来は日本のみでの登録希望です。

英語できればキャンセル間に合うか?間に合わなければ承認後アメリカのみ解約

大口登録($39.99)なら日本含め合計と聞いてはおりますが最近聞かないので不明です

>初心者で調べても分からず途方に暮れています。

今までセラー実績がありアカ停の状況なのか?新規セラー登録の身分証登録状況下なのか?良くわかりません。新規登録なら届いているメールに沿ってジャパンへ提出してください

アカ停などのアカウント再開申請も同じように規定通りの言われているものを提出してください

間違ってアマリカへ送信した件はテクニカルサポートへご相談ください

幸い、全てのセラーがビデオ通話できるわけではないようなので、ビデオ通話申請が早いようです、その前に何を準備するかはメール内をお読みください

判断や処理するのはアカウント部署なので、私たちいちセラーでは解答持ち合わせておりません、これ以上のコメントは残念ですが出来かねます

03
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

>間違えてアメリカ合衆国のストアのページで提出してしまいました。  

アマゾンジャパンに提出してください

文章で判断しましたが今のままではジャパン関係なく、アメリカの新規セラー(再開ではなく)登録申請になっているかもしれません

>本来は日本のみでの登録希望です。

英語できればキャンセル間に合うか?間に合わなければ承認後アメリカのみ解約

大口登録($39.99)なら日本含め合計と聞いてはおりますが最近聞かないので不明です

>初心者で調べても分からず途方に暮れています。

今までセラー実績がありアカ停の状況なのか?新規セラー登録の身分証登録状況下なのか?良くわかりません。新規登録なら届いているメールに沿ってジャパンへ提出してください

アカ停などのアカウント再開申請も同じように規定通りの言われているものを提出してください

間違ってアマリカへ送信した件はテクニカルサポートへご相談ください

幸い、全てのセラーがビデオ通話できるわけではないようなので、ビデオ通話申請が早いようです、その前に何を準備するかはメール内をお読みください

判断や処理するのはアカウント部署なので、私たちいちセラーでは解答持ち合わせておりません、これ以上のコメントは残念ですが出来かねます

03
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう