セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_LyRl2spBtBM2t

商品情報を追加する必要があります。と表示されていますが、どこか完成する必要があるのは分からない

QQ图片20190214231830QQ图片20190214231835

157件の閲覧
5件の返信
00
返信
user profile
Seller_LyRl2spBtBM2t

商品情報を追加する必要があります。と表示されていますが、どこか完成する必要があるのは分からない

QQ图片20190214231830QQ图片20190214231835

00
157件の閲覧
5件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

これだけじゃ分かりませんが、画像がないのでは?

ごくごく基本なので、質問する前にマニュアルを良く読みましょう。

00
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

「カタログ」-「不備のある出品を完成」
実際には商品は出品されていると思います。
そこは触らない方が良いです。
下手にいじると出品が削除されてしまいます。
一度経験しておりカスタマーサポートで
再登録してもらったことがあります。
サポート曰く
「不具合があるので無視してください」
との事でした。

00
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

こちらのトピを見て訂正
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/11613/3

SKU:JU-BLKDの方は、商品名が入力されていません

CC-VRの方は、良く分かりませんが、商品コードがないのでは?

本来は、不備ある出品から修正するんですが、トピ主さまは慣れていないようなので、
たしかにテクサポに聞くほうが良いと思います

00
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

個別のケースの問い合わせは、テクニカルサポートに聞いてください。
ちなみに、私も3点ほど質問者さんと同じように「不備のある商品一覧」上に表示されていますが、在庫一覧上で何も問題箇所が具体的に表示されていないので、無視しています。

他人が登録した商品の場合は、誤ったカテゴリに登録されている等の原因でそのようなメッセージが生じる事もありますし、
先日あったのはStick型PCを登録したところ「画面サイズが登録されていません」というメッセージが表示された事もありました。その際はテクサポに確認した上でメッセージは無視しました。
Amazonのシステム自体バグ(間違い)がある事も少なくないので、自分で考え込まずテクニカルサポートに投げるのが一番です。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_LyRl2spBtBM2t

商品情報を追加する必要があります。と表示されていますが、どこか完成する必要があるのは分からない

QQ图片20190214231830QQ图片20190214231835

157件の閲覧
5件の返信
00
返信
user profile
Seller_LyRl2spBtBM2t

商品情報を追加する必要があります。と表示されていますが、どこか完成する必要があるのは分からない

QQ图片20190214231830QQ图片20190214231835

00
157件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

商品情報を追加する必要があります。と表示されていますが、どこか完成する必要があるのは分からない

投稿者:Seller_LyRl2spBtBM2t
00
157件の閲覧
5件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

これだけじゃ分かりませんが、画像がないのでは?

ごくごく基本なので、質問する前にマニュアルを良く読みましょう。

00
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

「カタログ」-「不備のある出品を完成」
実際には商品は出品されていると思います。
そこは触らない方が良いです。
下手にいじると出品が削除されてしまいます。
一度経験しておりカスタマーサポートで
再登録してもらったことがあります。
サポート曰く
「不具合があるので無視してください」
との事でした。

00
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

こちらのトピを見て訂正
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/11613/3

SKU:JU-BLKDの方は、商品名が入力されていません

CC-VRの方は、良く分かりませんが、商品コードがないのでは?

本来は、不備ある出品から修正するんですが、トピ主さまは慣れていないようなので、
たしかにテクサポに聞くほうが良いと思います

00
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

個別のケースの問い合わせは、テクニカルサポートに聞いてください。
ちなみに、私も3点ほど質問者さんと同じように「不備のある商品一覧」上に表示されていますが、在庫一覧上で何も問題箇所が具体的に表示されていないので、無視しています。

他人が登録した商品の場合は、誤ったカテゴリに登録されている等の原因でそのようなメッセージが生じる事もありますし、
先日あったのはStick型PCを登録したところ「画面サイズが登録されていません」というメッセージが表示された事もありました。その際はテクサポに確認した上でメッセージは無視しました。
Amazonのシステム自体バグ(間違い)がある事も少なくないので、自分で考え込まずテクニカルサポートに投げるのが一番です。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

これだけじゃ分かりませんが、画像がないのでは?

ごくごく基本なので、質問する前にマニュアルを良く読みましょう。

00
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

これだけじゃ分かりませんが、画像がないのでは?

ごくごく基本なので、質問する前にマニュアルを良く読みましょう。

00
返信
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

「カタログ」-「不備のある出品を完成」
実際には商品は出品されていると思います。
そこは触らない方が良いです。
下手にいじると出品が削除されてしまいます。
一度経験しておりカスタマーサポートで
再登録してもらったことがあります。
サポート曰く
「不具合があるので無視してください」
との事でした。

00
user profile
Seller_fHHpjCMfvMU7S

「カタログ」-「不備のある出品を完成」
実際には商品は出品されていると思います。
そこは触らない方が良いです。
下手にいじると出品が削除されてしまいます。
一度経験しておりカスタマーサポートで
再登録してもらったことがあります。
サポート曰く
「不具合があるので無視してください」
との事でした。

00
返信
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

こちらのトピを見て訂正
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/11613/3

SKU:JU-BLKDの方は、商品名が入力されていません

CC-VRの方は、良く分かりませんが、商品コードがないのでは?

本来は、不備ある出品から修正するんですが、トピ主さまは慣れていないようなので、
たしかにテクサポに聞くほうが良いと思います

00
user profile
Seller_nYyZifP6pQNlp

こちらのトピを見て訂正
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/11613/3

SKU:JU-BLKDの方は、商品名が入力されていません

CC-VRの方は、良く分かりませんが、商品コードがないのでは?

本来は、不備ある出品から修正するんですが、トピ主さまは慣れていないようなので、
たしかにテクサポに聞くほうが良いと思います

00
返信
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

個別のケースの問い合わせは、テクニカルサポートに聞いてください。
ちなみに、私も3点ほど質問者さんと同じように「不備のある商品一覧」上に表示されていますが、在庫一覧上で何も問題箇所が具体的に表示されていないので、無視しています。

他人が登録した商品の場合は、誤ったカテゴリに登録されている等の原因でそのようなメッセージが生じる事もありますし、
先日あったのはStick型PCを登録したところ「画面サイズが登録されていません」というメッセージが表示された事もありました。その際はテクサポに確認した上でメッセージは無視しました。
Amazonのシステム自体バグ(間違い)がある事も少なくないので、自分で考え込まずテクニカルサポートに投げるのが一番です。

00
user profile
Seller_qHIMPjIhNaSOs

個別のケースの問い合わせは、テクニカルサポートに聞いてください。
ちなみに、私も3点ほど質問者さんと同じように「不備のある商品一覧」上に表示されていますが、在庫一覧上で何も問題箇所が具体的に表示されていないので、無視しています。

他人が登録した商品の場合は、誤ったカテゴリに登録されている等の原因でそのようなメッセージが生じる事もありますし、
先日あったのはStick型PCを登録したところ「画面サイズが登録されていません」というメッセージが表示された事もありました。その際はテクサポに確認した上でメッセージは無視しました。
Amazonのシステム自体バグ(間違い)がある事も少なくないので、自分で考え込まずテクニカルサポートに投げるのが一番です。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう