Amazonテクニカルサポートに問い合わせるには どうしたらよいですか?
お電話番号が日本国内のものではない、外国名のお客様からご注文があったので テクニカルサポートに相談したいのですが、問い合わせるためのボタンが見つかりません。
つい先日までチャットで質問することもできたのですが、今日はその方法も見つかりません。質問例と、解答例ばかりが出てきます。
直接連絡する方法を教えてください。
Amazonテクニカルサポートに問い合わせるには どうしたらよいですか?
お電話番号が日本国内のものではない、外国名のお客様からご注文があったので テクニカルサポートに相談したいのですが、問い合わせるためのボタンが見つかりません。
つい先日までチャットで質問することもできたのですが、今日はその方法も見つかりません。質問例と、解答例ばかりが出てきます。
直接連絡する方法を教えてください。
0件の返信
Seller_XYwIDEo5nvIl4
解決しているようですが参考までに
テクニカルサポートへの問合せURL載せておきます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/contact-us/contact-amazon-form.html
例えば
・出品者出荷の注文 > 上記以外の注文及び購入者の対応方法
・Amazonからの出荷(FBA) > 上記以外のFBAの問題(注文、在庫状況、返送など)
を開けば、Eメール/電話/チャット
のいずれかで連絡ができます
#上記URLを開くと右側に「どんなサポートをご希望でしょうか」が出てきますが
それを閉じたいときは「よく参照される解決策」のどれかをクリックすると
別ウインドウ(もしくは別タブ)が開きます。
元のページに戻るとどんなサポートを~に「×」が表示されるようになるので
「×」クリックすると閉じることができます。