セラセントップからケース履歴の表示が消えた!
適切なフォーラムカテゴリーが見付からなかったので、こちらで失礼します。
昼頃までケース履歴のウィジットがあった気がするのですが、今はありません。
セラセントップ>ヘルプ>ケース履歴
と辿らないと行き着きません。
意図を図りかねております。
不便になったと思いせんか?
セラセントップからケース履歴の表示が消えた!
適切なフォーラムカテゴリーが見付からなかったので、こちらで失礼します。
昼頃までケース履歴のウィジットがあった気がするのですが、今はありません。
セラセントップ>ヘルプ>ケース履歴
と辿らないと行き着きません。
意図を図りかねております。
不便になったと思いせんか?
0件の返信
Seller_P7c2heHVwzIyH
当方の場合、金曜日(06/12)から消えています。これも個人差?
過去のケースを数えたら、月一ペースでテクサポに連絡していますが、
トップページに「ケース」が無くても、そんなには困りません。
ちなみに「初期設定の表示に戻す」ボタンを押しても、「ケース」は
復活しませんでした。
そう言えば、「セラセントップからセラーフォーラムが消えた」
新着情報にも掲示されたが、『フォーラムの表示は一日で元に戻り』
フォーラムのトピックも新着情報も消された。 って事がありましたね。
Seller_xWWFTKaHifHlC
まぁテクサポさんの負担を減らしたいというのはあるんでしょうね(^_^;)
アカウント健全性ダッシュボードにあるいくつかページにも、フォーラムへのリンク貼ってますし。
Seller_5rfDNdFPw5b9s
当方も金曜日(6月12日)から消えています。
細かな変更がちょくちょくありますが、いい加減、出品者が使いやすい
セーラーTOPページとして全面リニューアルして頂きたいものです。
そうしたリニューアルをするにあたり、
・どの機能を重要視しているのか?
・不便に感じている機能は?
・改善して頂きたい機能は?
・こんな機能がTOPにあると便利
等々
出品者向けアンケートを行い、ニーズに合ったセラーTOPを是非構築して頂きたいものです。
Seller_Y9XhefyCiq6bc
自分も消えてますね。これがAMAZONさんの言うパフォーマンスの向上なんですかねぇ?
不便ですわ。