クレカ失効中で出品者用ページに入れない
クレジットカード紛失に伴う再発行のためただいまクレジットカードが無効になっています。
しかし出品者アカウントの利用に制限がかかっており、次々と注文は入ってくるにもかかわらず発送伝票の印刷もできず発送できません。
また出品の休止もできません。
本日、発送遅延について注意喚起のメールが来ました。
しかし私にはどうすることもできません。
このままでは注文された方々に迷惑をかけるばかりです。
どうにかならないものでしょうか。
クレカ失効中で出品者用ページに入れない
クレジットカード紛失に伴う再発行のためただいまクレジットカードが無効になっています。
しかし出品者アカウントの利用に制限がかかっており、次々と注文は入ってくるにもかかわらず発送伝票の印刷もできず発送できません。
また出品の休止もできません。
本日、発送遅延について注意喚起のメールが来ました。
しかし私にはどうすることもできません。
このままでは注文された方々に迷惑をかけるばかりです。
どうにかならないものでしょうか。
0件の返信
Seller_nYyZifP6pQNlp
テクニカルサポートへ連絡してください。
https://sellercentral-japan.amazon.com/cu/contact-us
**テクニカルサポートへのお問い合わせ方法**
- セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクを選択。
- 右側の窓より、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」を選択。
- 「お問い合わせページにアクセスします。」を選択。
- 「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、「キーワード」を入力し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
- 左側のお問い合わせ一覧から、ご質問内容に添い、項目を選択。
- 電話またはEメール(またはチャット)を選択。(電話を受ける場合は連絡可能な電話番号を入力する。)
Seller_rcA7X0cG5hh0z
他にもクレジットカードをお持ちでないですか?
何か使えるカードを登録しておけば、管理画面へ入る事は可能です。
もしもの為に2つ登録しておくと安心かもしれませんね。