ポリシー違反について
誤ったカテゴリーへの ASIN の登録は規約違反であり、アカウント健全性にマイナスの影響を及ぼすためお知らせいたします。ご対応いただけない場合、アカウントが停止される可能性があります。
この措置が講じられた理由
1 つ以上の商品が誤ったカテゴリーに出品されています。これは、出品および商品詳細ページのポリシーに違反します。
とのことですが、「誤ったカテゴリーへの ASIN の登録は規約違反」というのはどこで確認できるのでしょうか?
-- 商品詳細ページ規則 (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200390640)
-- カテゴリーの要件を確認する (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200316110)
-- 出品者利用規約および出品者行動規範 (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801)
上記確認しましたが、該当の個所が見当たりません。
ポリシー違反について
誤ったカテゴリーへの ASIN の登録は規約違反であり、アカウント健全性にマイナスの影響を及ぼすためお知らせいたします。ご対応いただけない場合、アカウントが停止される可能性があります。
この措置が講じられた理由
1 つ以上の商品が誤ったカテゴリーに出品されています。これは、出品および商品詳細ページのポリシーに違反します。
とのことですが、「誤ったカテゴリーへの ASIN の登録は規約違反」というのはどこで確認できるのでしょうか?
-- 商品詳細ページ規則 (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200390640)
-- カテゴリーの要件を確認する (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200316110)
-- 出品者利用規約および出品者行動規範 (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801)
上記確認しましたが、該当の個所が見当たりません。
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
簡単なのは在庫管理画面の停止中に計上されていませんか?
アカウント健全ダッシュボード/アカウント健全性評価にも数字が計上されているかと思います
規則のこと知りたいのであればヘルプ内検索ください
↑健全性評価内の項目からも内容わかるかと思います
知りたいことはポリシーのヘルプに大雑把記載かと思われます、この商品はこのカテとの催促は見かけ売る必要がなかったので見たことありません
誤っていないと思われるならテクサポと交渉してください、但し過去例で見ますとAIや都合の良いセラーからの変更依頼でイタチごっこになることも多々あります