セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_NJOVRQLYvLYMK

休止状態からアクティベートできません!

アカウントが休止状態で、アクティブに変更しようとしても変更できず、休止状態にすぐ戻ってしまいます。

223件の閲覧
1件の返信
00
返信
user profile
Seller_NJOVRQLYvLYMK

休止状態からアクティベートできません!

アカウントが休止状態で、アクティブに変更しようとしても変更できず、休止状態にすぐ戻ってしまいます。

00
223件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
user profile
Forum_Moderator3

@NYA0528 様

この度はセラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウント状況を拝見させて頂きました。

個別のご案内、並びに、情報のご提供方法についての説明が必要となることから、ケース:1869097733にて、ご連絡いたしました。お手すきの際にご確認をお願い致します。

また、個別の案件や、お急ぎの場合などございましたら、以下の手順より、当テクニカルサポートまでお問い合わせ頂ければ、迅速に問題を把握し、ご対応出来るかと存じます為、ご活用くださいませ。

1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右側より表示された窓内、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」>「お問い合わせページにアクセスします。」を選択。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、ご質問内容を入力(例:出品できない)し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
4.左側の選択肢より、お選び頂き、問い合わせる。(例:出品用アカウント情報 > アカウントの設定)

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_NJOVRQLYvLYMK

休止状態からアクティベートできません!

アカウントが休止状態で、アクティブに変更しようとしても変更できず、休止状態にすぐ戻ってしまいます。

223件の閲覧
1件の返信
00
返信
user profile
Seller_NJOVRQLYvLYMK

休止状態からアクティベートできません!

アカウントが休止状態で、アクティブに変更しようとしても変更できず、休止状態にすぐ戻ってしまいます。

00
223件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

休止状態からアクティベートできません!

投稿者:Seller_NJOVRQLYvLYMK

アカウントが休止状態で、アクティブに変更しようとしても変更できず、休止状態にすぐ戻ってしまいます。

タグ:出品
00
223件の閲覧
1件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Forum_Moderator3

@NYA0528 様

この度はセラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウント状況を拝見させて頂きました。

個別のご案内、並びに、情報のご提供方法についての説明が必要となることから、ケース:1869097733にて、ご連絡いたしました。お手すきの際にご確認をお願い致します。

また、個別の案件や、お急ぎの場合などございましたら、以下の手順より、当テクニカルサポートまでお問い合わせ頂ければ、迅速に問題を把握し、ご対応出来るかと存じます為、ご活用くださいませ。

1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右側より表示された窓内、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」>「お問い合わせページにアクセスします。」を選択。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、ご質問内容を入力(例:出品できない)し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
4.左側の選択肢より、お選び頂き、問い合わせる。(例:出品用アカウント情報 > アカウントの設定)

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Forum_Moderator3

@NYA0528 様

この度はセラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウント状況を拝見させて頂きました。

個別のご案内、並びに、情報のご提供方法についての説明が必要となることから、ケース:1869097733にて、ご連絡いたしました。お手すきの際にご確認をお願い致します。

また、個別の案件や、お急ぎの場合などございましたら、以下の手順より、当テクニカルサポートまでお問い合わせ頂ければ、迅速に問題を把握し、ご対応出来るかと存じます為、ご活用くださいませ。

1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右側より表示された窓内、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」>「お問い合わせページにアクセスします。」を選択。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、ご質問内容を入力(例:出品できない)し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
4.左側の選択肢より、お選び頂き、問い合わせる。(例:出品用アカウント情報 > アカウントの設定)

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
user profile
Forum_Moderator3

@NYA0528 様

この度はセラーフォーラムへ初めての投稿、誠にありがとうございます。

出品者様のアカウント状況を拝見させて頂きました。

個別のご案内、並びに、情報のご提供方法についての説明が必要となることから、ケース:1869097733にて、ご連絡いたしました。お手すきの際にご確認をお願い致します。

また、個別の案件や、お急ぎの場合などございましたら、以下の手順より、当テクニカルサポートまでお問い合わせ頂ければ、迅速に問題を把握し、ご対応出来るかと存じます為、ご活用くださいませ。

1.セラーセントラルトップ画面の下部、「サポートを受ける」リンクをクリック。
2.右側より表示された窓内、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」>「お問い合わせページにアクセスします。」を選択。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、ご質問内容を入力(例:出品できない)し、「サポートを受ける」ボタンを押下。
4.左側の選択肢より、お選び頂き、問い合わせる。(例:出品用アカウント情報 > アカウントの設定)

引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう