セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

間違ってアカウントを削除してしまいました。

個人事業主です。
アカウントを二つ持っており、一つを削除したんですが、間違ってセラーセントラルアカウントと紐付いている方を削除してしまいました。
復活できないのでしょうか?

603件の閲覧
54件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

間違ってアカウントを削除してしまいました。

個人事業主です。
アカウントを二つ持っており、一つを削除したんですが、間違ってセラーセントラルアカウントと紐付いている方を削除してしまいました。
復活できないのでしょうか?

タグ:セラーセントラル
00
603件の閲覧
54件の返信
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

そう思ったら、初動で自分から動かなければ。

このフォーラムのアカウント関連の投稿を見ても、対面ではないamazonでは本人確認など、決してamazonからは「どうしたらよいのか」という助け舟は出してくれません。

偽札犯に「ここの色が惜しいね」とどこが間違っているかを指摘しないのと同様に、本人確認ですから厳格にどの担当者が見ても本人であることを確認できる書類がでてくるまでは受け付けないと思います。

ついでに書くと、大手企業のセラーでも担当者が変わったりして、同じようなことをしでかすこともあるでしょう。
amazon側はシステムで閉鎖を受け付けるので、大手であっても「ちょっと待ってください。辞めないでください」とはならないと思います。

しかし、そこからあとは企業であれば、仮処分など法務の人間がamazonに対して手続きを踏んで復旧を目指すと思います。
それで閉鎖したアカウントが直ぐに復活できるかどうかはわかりませんが、新たなアカウントに閉鎖したアカウントに登録されていたデータなどを移行はしてくれると思います。
販売履歴は消えるでしょうが、食べログやGoogle口コミなどで低評価が重なったお店が店名を変えてリニューアルするのと同じで、amazonでも別のアカウントで出直したいというセラーもいるでしょう。

50
54件の返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

商品は買えます。
ちなみに全て自社発送です。
アドレスも注文受信していたアドレスなんで間違いようありません。
セラーアカウントはまだ存在します。
ただ解約したタイミングで入れなくなりました。
アドレスがわからない以上確認ができないって事です。
私の確認不足が原因なのは自覚してます。
ただアクセスできないアカウントをセラーに残す意味がわからない。
せめてアカウント復活出来ないのであれば、今すぐ閉鎖してもらいたい

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

復活できないとの回答でした。
もう諦めて作れるかわかりませんが新しくセラーアカウント作ってます。
ただ在庫がある限り、大口手数料発生しますし、
最終販売日も伸びていくので、買い占めたいと思います。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

上記プライマリーメアドの問い合わせページから送ってます。

こうなった過程を丁寧に問い合わせても、毎回この回答です。
毎回初見の担当者が返答してます。
ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、アカウントへのログインについてご案内いたします。

何度もお問い合わせをいただくお手数をおかけし、申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、出品者様からお送りいただいたEメールの発信元アドレスに関連付けられている出品用アカウントを確認することができませんでした。
出品用アカウントの確認はEメールアドレスでの確認のみとなっております。

出品者様のAmazonのアカウントに関連付けられているEメールアドレスにしかアカウント情報を公開することができません。
出品者様のアカウントに関連付けられているEメールアドレスで改めてお問い合わせください。
出品者様のアカウントを把握することで、より適切なサポートを提供することが可能になります。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

色々丁寧にありがとうございます。
販売の概念がわかりませんが誰かが注文した時点が最終販売日で、そこからさらに3ヶ月って認識なんですが、違いますか?

10
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

トピ主さんの不手際であるのは間違いなく、何か手助けできる事も無いので申し訳ないのですが、あまりにも分かりづらい仕組みですよね。
これが海外(Amazon)基準だと言われればそれまでですが、国内モールであればまず起こりえない事象です。
Amazonは普通にルールを守って販売している限り、手間も掛からずやり易いのですが、いざイレギュラーな事が起こった場合の対応がその他モールに比べて飛びぬけて大変ですよね。フォーラムで上がってきた報告を見ている限り強く感じます。

30
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

自分が悪いんですが、アカウントの本人確認ができないという部分、全く腑に落ちません。
郵送や顔写真付き身分証提示、クレジット銀行関連、本人確認の方法あるだろって思ってしまいます。
アドレスも受信メール転送等いくらでも証明できるのに、、、
まさかこんな事で販売実績がなくなってしまうなんて悲しいです。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

初動で身分証提示ってどこにするの?
どうしたらわからないからフォーラムに書いたんです。
説教は必要ありません。

00
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

再度試みましたが、削除は永久的なもので対応できないとの回答です。
因みに同じアドレスで購入アカウント作れましたがセラーアカウントには入れませんでした。
同じアドレスで新規セラーアカウント作成も本人確認の郵送住所確認、ビデオ通話の段階まで行きました。
本人確認できるやんってツッコミたいですが、、
残ってた在庫も全て購入キャンセルで在庫なしにしました。
セラーアカウント作成する過程でメールか電話ののやりとり出来るみたいなので、そこで最後の足掻きしようと思います。

00
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

了解です。
今TSに問い合わせて返信待ちです。

みなさん色々ありがとうございます。
解決出来なくても感謝します。

00
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

休止や放置やアカウント停止措置ではなく、正式に閉鎖をした(してしまった)のであれば、再度アカウントを作成することは問題ないでしょう。
amazon側も閉鎖を確認しているわけですから。
また、購入アカウントだけでなく、セラーアカウントも。

一旦amazonから撤退を決めた際に、将来使うかも知れなければ小口にして休止するかもしれませんが、休止している間にamazon側の規約が変わる可能性もあり、休止時と同じ条件で再開できるとも限らないので、企業などは閉鎖ができるなら閉鎖を選択するのではないかとお思います。

一旦閉鎖をamazonも確認しているわけで、閉鎖したアカウントで再度申し込む手順は、通常に新規と変わらないかと思います。

アカウントの閉鎖については、通常どのサービスも会員の退会後に会員情報を保持することが制限されているので、閉鎖した旧アカウントから引き継ぐことのできる期間は短いかと思います。

30
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

経過です。
先程新規登録の本人確認のビデオ通話した際、今回の件、伝えました。
でアドレスや個人情報のステータスは完全に新規扱いで、審査にも恐らく問題ないみたいです。(結果はまだですが)
データの引き継ぎに関しては、セラー審査通った際にTSに問い合わせてくれとの事でした。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

間違ってアカウントを削除してしまいました。

個人事業主です。
アカウントを二つ持っており、一つを削除したんですが、間違ってセラーセントラルアカウントと紐付いている方を削除してしまいました。
復活できないのでしょうか?

603件の閲覧
54件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

間違ってアカウントを削除してしまいました。

個人事業主です。
アカウントを二つ持っており、一つを削除したんですが、間違ってセラーセントラルアカウントと紐付いている方を削除してしまいました。
復活できないのでしょうか?

タグ:セラーセントラル
00
603件の閲覧
54件の返信
返信
user profile

間違ってアカウントを削除してしまいました。

投稿者:Seller_75XRF8BRuPqTG

個人事業主です。
アカウントを二つ持っており、一つを削除したんですが、間違ってセラーセントラルアカウントと紐付いている方を削除してしまいました。
復活できないのでしょうか?

タグ:セラーセントラル
00
603件の閲覧
54件の返信
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

そう思ったら、初動で自分から動かなければ。

このフォーラムのアカウント関連の投稿を見ても、対面ではないamazonでは本人確認など、決してamazonからは「どうしたらよいのか」という助け舟は出してくれません。

偽札犯に「ここの色が惜しいね」とどこが間違っているかを指摘しないのと同様に、本人確認ですから厳格にどの担当者が見ても本人であることを確認できる書類がでてくるまでは受け付けないと思います。

ついでに書くと、大手企業のセラーでも担当者が変わったりして、同じようなことをしでかすこともあるでしょう。
amazon側はシステムで閉鎖を受け付けるので、大手であっても「ちょっと待ってください。辞めないでください」とはならないと思います。

しかし、そこからあとは企業であれば、仮処分など法務の人間がamazonに対して手続きを踏んで復旧を目指すと思います。
それで閉鎖したアカウントが直ぐに復活できるかどうかはわかりませんが、新たなアカウントに閉鎖したアカウントに登録されていたデータなどを移行はしてくれると思います。
販売履歴は消えるでしょうが、食べログやGoogle口コミなどで低評価が重なったお店が店名を変えてリニューアルするのと同じで、amazonでも別のアカウントで出直したいというセラーもいるでしょう。

50
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

そう思ったら、初動で自分から動かなければ。

このフォーラムのアカウント関連の投稿を見ても、対面ではないamazonでは本人確認など、決してamazonからは「どうしたらよいのか」という助け舟は出してくれません。

偽札犯に「ここの色が惜しいね」とどこが間違っているかを指摘しないのと同様に、本人確認ですから厳格にどの担当者が見ても本人であることを確認できる書類がでてくるまでは受け付けないと思います。

ついでに書くと、大手企業のセラーでも担当者が変わったりして、同じようなことをしでかすこともあるでしょう。
amazon側はシステムで閉鎖を受け付けるので、大手であっても「ちょっと待ってください。辞めないでください」とはならないと思います。

しかし、そこからあとは企業であれば、仮処分など法務の人間がamazonに対して手続きを踏んで復旧を目指すと思います。
それで閉鎖したアカウントが直ぐに復活できるかどうかはわかりませんが、新たなアカウントに閉鎖したアカウントに登録されていたデータなどを移行はしてくれると思います。
販売履歴は消えるでしょうが、食べログやGoogle口コミなどで低評価が重なったお店が店名を変えてリニューアルするのと同じで、amazonでも別のアカウントで出直したいというセラーもいるでしょう。

50
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

そう思ったら、初動で自分から動かなければ。

このフォーラムのアカウント関連の投稿を見ても、対面ではないamazonでは本人確認など、決してamazonからは「どうしたらよいのか」という助け舟は出してくれません。

偽札犯に「ここの色が惜しいね」とどこが間違っているかを指摘しないのと同様に、本人確認ですから厳格にどの担当者が見ても本人であることを確認できる書類がでてくるまでは受け付けないと思います。

ついでに書くと、大手企業のセラーでも担当者が変わったりして、同じようなことをしでかすこともあるでしょう。
amazon側はシステムで閉鎖を受け付けるので、大手であっても「ちょっと待ってください。辞めないでください」とはならないと思います。

しかし、そこからあとは企業であれば、仮処分など法務の人間がamazonに対して手続きを踏んで復旧を目指すと思います。
それで閉鎖したアカウントが直ぐに復活できるかどうかはわかりませんが、新たなアカウントに閉鎖したアカウントに登録されていたデータなどを移行はしてくれると思います。
販売履歴は消えるでしょうが、食べログやGoogle口コミなどで低評価が重なったお店が店名を変えてリニューアルするのと同じで、amazonでも別のアカウントで出直したいというセラーもいるでしょう。

50
返信に移動する
54件の返信
54件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

商品は買えます。
ちなみに全て自社発送です。
アドレスも注文受信していたアドレスなんで間違いようありません。
セラーアカウントはまだ存在します。
ただ解約したタイミングで入れなくなりました。
アドレスがわからない以上確認ができないって事です。
私の確認不足が原因なのは自覚してます。
ただアクセスできないアカウントをセラーに残す意味がわからない。
せめてアカウント復活出来ないのであれば、今すぐ閉鎖してもらいたい

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

復活できないとの回答でした。
もう諦めて作れるかわかりませんが新しくセラーアカウント作ってます。
ただ在庫がある限り、大口手数料発生しますし、
最終販売日も伸びていくので、買い占めたいと思います。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

上記プライマリーメアドの問い合わせページから送ってます。

こうなった過程を丁寧に問い合わせても、毎回この回答です。
毎回初見の担当者が返答してます。
ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、アカウントへのログインについてご案内いたします。

何度もお問い合わせをいただくお手数をおかけし、申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、出品者様からお送りいただいたEメールの発信元アドレスに関連付けられている出品用アカウントを確認することができませんでした。
出品用アカウントの確認はEメールアドレスでの確認のみとなっております。

出品者様のAmazonのアカウントに関連付けられているEメールアドレスにしかアカウント情報を公開することができません。
出品者様のアカウントに関連付けられているEメールアドレスで改めてお問い合わせください。
出品者様のアカウントを把握することで、より適切なサポートを提供することが可能になります。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

色々丁寧にありがとうございます。
販売の概念がわかりませんが誰かが注文した時点が最終販売日で、そこからさらに3ヶ月って認識なんですが、違いますか?

10
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

トピ主さんの不手際であるのは間違いなく、何か手助けできる事も無いので申し訳ないのですが、あまりにも分かりづらい仕組みですよね。
これが海外(Amazon)基準だと言われればそれまでですが、国内モールであればまず起こりえない事象です。
Amazonは普通にルールを守って販売している限り、手間も掛からずやり易いのですが、いざイレギュラーな事が起こった場合の対応がその他モールに比べて飛びぬけて大変ですよね。フォーラムで上がってきた報告を見ている限り強く感じます。

30
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

自分が悪いんですが、アカウントの本人確認ができないという部分、全く腑に落ちません。
郵送や顔写真付き身分証提示、クレジット銀行関連、本人確認の方法あるだろって思ってしまいます。
アドレスも受信メール転送等いくらでも証明できるのに、、、
まさかこんな事で販売実績がなくなってしまうなんて悲しいです。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

初動で身分証提示ってどこにするの?
どうしたらわからないからフォーラムに書いたんです。
説教は必要ありません。

00
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

再度試みましたが、削除は永久的なもので対応できないとの回答です。
因みに同じアドレスで購入アカウント作れましたがセラーアカウントには入れませんでした。
同じアドレスで新規セラーアカウント作成も本人確認の郵送住所確認、ビデオ通話の段階まで行きました。
本人確認できるやんってツッコミたいですが、、
残ってた在庫も全て購入キャンセルで在庫なしにしました。
セラーアカウント作成する過程でメールか電話ののやりとり出来るみたいなので、そこで最後の足掻きしようと思います。

00
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

了解です。
今TSに問い合わせて返信待ちです。

みなさん色々ありがとうございます。
解決出来なくても感謝します。

00
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

休止や放置やアカウント停止措置ではなく、正式に閉鎖をした(してしまった)のであれば、再度アカウントを作成することは問題ないでしょう。
amazon側も閉鎖を確認しているわけですから。
また、購入アカウントだけでなく、セラーアカウントも。

一旦amazonから撤退を決めた際に、将来使うかも知れなければ小口にして休止するかもしれませんが、休止している間にamazon側の規約が変わる可能性もあり、休止時と同じ条件で再開できるとも限らないので、企業などは閉鎖ができるなら閉鎖を選択するのではないかとお思います。

一旦閉鎖をamazonも確認しているわけで、閉鎖したアカウントで再度申し込む手順は、通常に新規と変わらないかと思います。

アカウントの閉鎖については、通常どのサービスも会員の退会後に会員情報を保持することが制限されているので、閉鎖した旧アカウントから引き継ぐことのできる期間は短いかと思います。

30
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

経過です。
先程新規登録の本人確認のビデオ通話した際、今回の件、伝えました。
でアドレスや個人情報のステータスは完全に新規扱いで、審査にも恐らく問題ないみたいです。(結果はまだですが)
データの引き継ぎに関しては、セラー審査通った際にTSに問い合わせてくれとの事でした。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

商品は買えます。
ちなみに全て自社発送です。
アドレスも注文受信していたアドレスなんで間違いようありません。
セラーアカウントはまだ存在します。
ただ解約したタイミングで入れなくなりました。
アドレスがわからない以上確認ができないって事です。
私の確認不足が原因なのは自覚してます。
ただアクセスできないアカウントをセラーに残す意味がわからない。
せめてアカウント復活出来ないのであれば、今すぐ閉鎖してもらいたい

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

商品は買えます。
ちなみに全て自社発送です。
アドレスも注文受信していたアドレスなんで間違いようありません。
セラーアカウントはまだ存在します。
ただ解約したタイミングで入れなくなりました。
アドレスがわからない以上確認ができないって事です。
私の確認不足が原因なのは自覚してます。
ただアクセスできないアカウントをセラーに残す意味がわからない。
せめてアカウント復活出来ないのであれば、今すぐ閉鎖してもらいたい

10
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

復活できないとの回答でした。
もう諦めて作れるかわかりませんが新しくセラーアカウント作ってます。
ただ在庫がある限り、大口手数料発生しますし、
最終販売日も伸びていくので、買い占めたいと思います。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

復活できないとの回答でした。
もう諦めて作れるかわかりませんが新しくセラーアカウント作ってます。
ただ在庫がある限り、大口手数料発生しますし、
最終販売日も伸びていくので、買い占めたいと思います。

10
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

上記プライマリーメアドの問い合わせページから送ってます。

こうなった過程を丁寧に問い合わせても、毎回この回答です。
毎回初見の担当者が返答してます。
ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、アカウントへのログインについてご案内いたします。

何度もお問い合わせをいただくお手数をおかけし、申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、出品者様からお送りいただいたEメールの発信元アドレスに関連付けられている出品用アカウントを確認することができませんでした。
出品用アカウントの確認はEメールアドレスでの確認のみとなっております。

出品者様のAmazonのアカウントに関連付けられているEメールアドレスにしかアカウント情報を公開することができません。
出品者様のアカウントに関連付けられているEメールアドレスで改めてお問い合わせください。
出品者様のアカウントを把握することで、より適切なサポートを提供することが可能になります。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

上記プライマリーメアドの問い合わせページから送ってます。

こうなった過程を丁寧に問い合わせても、毎回この回答です。
毎回初見の担当者が返答してます。
ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、アカウントへのログインについてご案内いたします。

何度もお問い合わせをいただくお手数をおかけし、申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、出品者様からお送りいただいたEメールの発信元アドレスに関連付けられている出品用アカウントを確認することができませんでした。
出品用アカウントの確認はEメールアドレスでの確認のみとなっております。

出品者様のAmazonのアカウントに関連付けられているEメールアドレスにしかアカウント情報を公開することができません。
出品者様のアカウントに関連付けられているEメールアドレスで改めてお問い合わせください。
出品者様のアカウントを把握することで、より適切なサポートを提供することが可能になります。

10
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

色々丁寧にありがとうございます。
販売の概念がわかりませんが誰かが注文した時点が最終販売日で、そこからさらに3ヶ月って認識なんですが、違いますか?

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

色々丁寧にありがとうございます。
販売の概念がわかりませんが誰かが注文した時点が最終販売日で、そこからさらに3ヶ月って認識なんですが、違いますか?

10
返信
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

トピ主さんの不手際であるのは間違いなく、何か手助けできる事も無いので申し訳ないのですが、あまりにも分かりづらい仕組みですよね。
これが海外(Amazon)基準だと言われればそれまでですが、国内モールであればまず起こりえない事象です。
Amazonは普通にルールを守って販売している限り、手間も掛からずやり易いのですが、いざイレギュラーな事が起こった場合の対応がその他モールに比べて飛びぬけて大変ですよね。フォーラムで上がってきた報告を見ている限り強く感じます。

30
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

トピ主さんの不手際であるのは間違いなく、何か手助けできる事も無いので申し訳ないのですが、あまりにも分かりづらい仕組みですよね。
これが海外(Amazon)基準だと言われればそれまでですが、国内モールであればまず起こりえない事象です。
Amazonは普通にルールを守って販売している限り、手間も掛からずやり易いのですが、いざイレギュラーな事が起こった場合の対応がその他モールに比べて飛びぬけて大変ですよね。フォーラムで上がってきた報告を見ている限り強く感じます。

30
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

自分が悪いんですが、アカウントの本人確認ができないという部分、全く腑に落ちません。
郵送や顔写真付き身分証提示、クレジット銀行関連、本人確認の方法あるだろって思ってしまいます。
アドレスも受信メール転送等いくらでも証明できるのに、、、
まさかこんな事で販売実績がなくなってしまうなんて悲しいです。

10
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

自分が悪いんですが、アカウントの本人確認ができないという部分、全く腑に落ちません。
郵送や顔写真付き身分証提示、クレジット銀行関連、本人確認の方法あるだろって思ってしまいます。
アドレスも受信メール転送等いくらでも証明できるのに、、、
まさかこんな事で販売実績がなくなってしまうなんて悲しいです。

10
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

初動で身分証提示ってどこにするの?
どうしたらわからないからフォーラムに書いたんです。
説教は必要ありません。

00
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

初動で身分証提示ってどこにするの?
どうしたらわからないからフォーラムに書いたんです。
説教は必要ありません。

00
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

再度試みましたが、削除は永久的なもので対応できないとの回答です。
因みに同じアドレスで購入アカウント作れましたがセラーアカウントには入れませんでした。
同じアドレスで新規セラーアカウント作成も本人確認の郵送住所確認、ビデオ通話の段階まで行きました。
本人確認できるやんってツッコミたいですが、、
残ってた在庫も全て購入キャンセルで在庫なしにしました。
セラーアカウント作成する過程でメールか電話ののやりとり出来るみたいなので、そこで最後の足掻きしようと思います。

00
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

再度試みましたが、削除は永久的なもので対応できないとの回答です。
因みに同じアドレスで購入アカウント作れましたがセラーアカウントには入れませんでした。
同じアドレスで新規セラーアカウント作成も本人確認の郵送住所確認、ビデオ通話の段階まで行きました。
本人確認できるやんってツッコミたいですが、、
残ってた在庫も全て購入キャンセルで在庫なしにしました。
セラーアカウント作成する過程でメールか電話ののやりとり出来るみたいなので、そこで最後の足掻きしようと思います。

00
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

了解です。
今TSに問い合わせて返信待ちです。

みなさん色々ありがとうございます。
解決出来なくても感謝します。

00
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

了解です。
今TSに問い合わせて返信待ちです。

みなさん色々ありがとうございます。
解決出来なくても感謝します。

00
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

休止や放置やアカウント停止措置ではなく、正式に閉鎖をした(してしまった)のであれば、再度アカウントを作成することは問題ないでしょう。
amazon側も閉鎖を確認しているわけですから。
また、購入アカウントだけでなく、セラーアカウントも。

一旦amazonから撤退を決めた際に、将来使うかも知れなければ小口にして休止するかもしれませんが、休止している間にamazon側の規約が変わる可能性もあり、休止時と同じ条件で再開できるとも限らないので、企業などは閉鎖ができるなら閉鎖を選択するのではないかとお思います。

一旦閉鎖をamazonも確認しているわけで、閉鎖したアカウントで再度申し込む手順は、通常に新規と変わらないかと思います。

アカウントの閉鎖については、通常どのサービスも会員の退会後に会員情報を保持することが制限されているので、閉鎖した旧アカウントから引き継ぐことのできる期間は短いかと思います。

30
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX

休止や放置やアカウント停止措置ではなく、正式に閉鎖をした(してしまった)のであれば、再度アカウントを作成することは問題ないでしょう。
amazon側も閉鎖を確認しているわけですから。
また、購入アカウントだけでなく、セラーアカウントも。

一旦amazonから撤退を決めた際に、将来使うかも知れなければ小口にして休止するかもしれませんが、休止している間にamazon側の規約が変わる可能性もあり、休止時と同じ条件で再開できるとも限らないので、企業などは閉鎖ができるなら閉鎖を選択するのではないかとお思います。

一旦閉鎖をamazonも確認しているわけで、閉鎖したアカウントで再度申し込む手順は、通常に新規と変わらないかと思います。

アカウントの閉鎖については、通常どのサービスも会員の退会後に会員情報を保持することが制限されているので、閉鎖した旧アカウントから引き継ぐことのできる期間は短いかと思います。

30
返信
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

経過です。
先程新規登録の本人確認のビデオ通話した際、今回の件、伝えました。
でアドレスや個人情報のステータスは完全に新規扱いで、審査にも恐らく問題ないみたいです。(結果はまだですが)
データの引き継ぎに関しては、セラー審査通った際にTSに問い合わせてくれとの事でした。

30
user profile
Seller_75XRF8BRuPqTG

経過です。
先程新規登録の本人確認のビデオ通話した際、今回の件、伝えました。
でアドレスや個人情報のステータスは完全に新規扱いで、審査にも恐らく問題ないみたいです。(結果はまだですが)
データの引き継ぎに関しては、セラー審査通った際にTSに問い合わせてくれとの事でした。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう