セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

突然商品仕様が表示されなくなった

お疲れ様です。
バリエーションを組んでいた子商品が突然親商品から外され商品の仕様も表示されなくなりました。
ただこの現象は商品ページ上だけでセラーセントラル上ではしっかり親に紐づいて、仕様も消えていません。
テクサポに問い合わせて対応しますと言われ10日以上たっても改善されないまま。
もう、あてにできないのでどなかた解決方法わかるかたいらっしゃいますか?

233件の閲覧
5件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

突然商品仕様が表示されなくなった

お疲れ様です。
バリエーションを組んでいた子商品が突然親商品から外され商品の仕様も表示されなくなりました。
ただこの現象は商品ページ上だけでセラーセントラル上ではしっかり親に紐づいて、仕様も消えていません。
テクサポに問い合わせて対応しますと言われ10日以上たっても改善されないまま。
もう、あてにできないのでどなかた解決方法わかるかたいらっしゃいますか?

タグ:セラーセントラル
00
233件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品仕様が 表示されなくなる相談が 増えてきてます。

下記 タイトルはバリエーションですが 商品仕様も表示さないらしいです。

フォーラムの相談を見てますと原因と考えられるのは下記がありました。
(他の原因があるかもしれませんが)

  • 在庫詳細の編集画面内の「詳細」タブにある「産地」項目に、推奨値以外の内容が入力されている場合

  • バリエーションを組んでいて 親のブラウズノードと子のブラウズノードが変わってしまう場合

に起こるようです。

10
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

ご返信ありがとうございます。
当方だけこんなバグあるのかと不安になってました。アマゾンの改善待つしかないですね。
それにしてもアマゾンはバグが多い印象ですね。

10
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

実際の原因はテクサポいわく子SKUの処理がなぜか承認されてないためだそうです。
出品者でなにかできることはないので担当者からの返信をまってください。だそうです。
実際私もなにもしてないのにいきなりこの現象になったので原因はわからないです。

アマゾンから回答来ました。
実行しましたが未だページは変わらずですね。。
アマゾン本当にやばいですね
ー---

審査が完了し、出品者様の商品の更新が承認されたことを確認いたしました。

お手数ではございますが、承認内容の更新をするために、親ASINと子ASINの登録情報を更新ください。

しかしながら、システムの変更内容が反映されるまで24時間かかる場合がございます。

登録情報を更新いただいても、問題が解消しない場合は、お時間をおいて、改めて登録情報の更新をお試しください。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

突然商品仕様が表示されなくなった

お疲れ様です。
バリエーションを組んでいた子商品が突然親商品から外され商品の仕様も表示されなくなりました。
ただこの現象は商品ページ上だけでセラーセントラル上ではしっかり親に紐づいて、仕様も消えていません。
テクサポに問い合わせて対応しますと言われ10日以上たっても改善されないまま。
もう、あてにできないのでどなかた解決方法わかるかたいらっしゃいますか?

233件の閲覧
5件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

突然商品仕様が表示されなくなった

お疲れ様です。
バリエーションを組んでいた子商品が突然親商品から外され商品の仕様も表示されなくなりました。
ただこの現象は商品ページ上だけでセラーセントラル上ではしっかり親に紐づいて、仕様も消えていません。
テクサポに問い合わせて対応しますと言われ10日以上たっても改善されないまま。
もう、あてにできないのでどなかた解決方法わかるかたいらっしゃいますか?

タグ:セラーセントラル
00
233件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

突然商品仕様が表示されなくなった

投稿者:Seller_t3pHNaeYZSCTe

お疲れ様です。
バリエーションを組んでいた子商品が突然親商品から外され商品の仕様も表示されなくなりました。
ただこの現象は商品ページ上だけでセラーセントラル上ではしっかり親に紐づいて、仕様も消えていません。
テクサポに問い合わせて対応しますと言われ10日以上たっても改善されないまま。
もう、あてにできないのでどなかた解決方法わかるかたいらっしゃいますか?

タグ:セラーセントラル
00
233件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品仕様が 表示されなくなる相談が 増えてきてます。

下記 タイトルはバリエーションですが 商品仕様も表示さないらしいです。

フォーラムの相談を見てますと原因と考えられるのは下記がありました。
(他の原因があるかもしれませんが)

  • 在庫詳細の編集画面内の「詳細」タブにある「産地」項目に、推奨値以外の内容が入力されている場合

  • バリエーションを組んでいて 親のブラウズノードと子のブラウズノードが変わってしまう場合

に起こるようです。

10
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

ご返信ありがとうございます。
当方だけこんなバグあるのかと不安になってました。アマゾンの改善待つしかないですね。
それにしてもアマゾンはバグが多い印象ですね。

10
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

実際の原因はテクサポいわく子SKUの処理がなぜか承認されてないためだそうです。
出品者でなにかできることはないので担当者からの返信をまってください。だそうです。
実際私もなにもしてないのにいきなりこの現象になったので原因はわからないです。

アマゾンから回答来ました。
実行しましたが未だページは変わらずですね。。
アマゾン本当にやばいですね
ー---

審査が完了し、出品者様の商品の更新が承認されたことを確認いたしました。

お手数ではございますが、承認内容の更新をするために、親ASINと子ASINの登録情報を更新ください。

しかしながら、システムの変更内容が反映されるまで24時間かかる場合がございます。

登録情報を更新いただいても、問題が解消しない場合は、お時間をおいて、改めて登録情報の更新をお試しください。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品仕様が 表示されなくなる相談が 増えてきてます。

下記 タイトルはバリエーションですが 商品仕様も表示さないらしいです。

フォーラムの相談を見てますと原因と考えられるのは下記がありました。
(他の原因があるかもしれませんが)

  • 在庫詳細の編集画面内の「詳細」タブにある「産地」項目に、推奨値以外の内容が入力されている場合

  • バリエーションを組んでいて 親のブラウズノードと子のブラウズノードが変わってしまう場合

に起こるようです。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品仕様が 表示されなくなる相談が 増えてきてます。

下記 タイトルはバリエーションですが 商品仕様も表示さないらしいです。

フォーラムの相談を見てますと原因と考えられるのは下記がありました。
(他の原因があるかもしれませんが)

  • 在庫詳細の編集画面内の「詳細」タブにある「産地」項目に、推奨値以外の内容が入力されている場合

  • バリエーションを組んでいて 親のブラウズノードと子のブラウズノードが変わってしまう場合

に起こるようです。

10
返信
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

ご返信ありがとうございます。
当方だけこんなバグあるのかと不安になってました。アマゾンの改善待つしかないですね。
それにしてもアマゾンはバグが多い印象ですね。

10
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

ご返信ありがとうございます。
当方だけこんなバグあるのかと不安になってました。アマゾンの改善待つしかないですね。
それにしてもアマゾンはバグが多い印象ですね。

10
返信
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

実際の原因はテクサポいわく子SKUの処理がなぜか承認されてないためだそうです。
出品者でなにかできることはないので担当者からの返信をまってください。だそうです。
実際私もなにもしてないのにいきなりこの現象になったので原因はわからないです。

アマゾンから回答来ました。
実行しましたが未だページは変わらずですね。。
アマゾン本当にやばいですね
ー---

審査が完了し、出品者様の商品の更新が承認されたことを確認いたしました。

お手数ではございますが、承認内容の更新をするために、親ASINと子ASINの登録情報を更新ください。

しかしながら、システムの変更内容が反映されるまで24時間かかる場合がございます。

登録情報を更新いただいても、問題が解消しない場合は、お時間をおいて、改めて登録情報の更新をお試しください。

20
user profile
Seller_t3pHNaeYZSCTe

実際の原因はテクサポいわく子SKUの処理がなぜか承認されてないためだそうです。
出品者でなにかできることはないので担当者からの返信をまってください。だそうです。
実際私もなにもしてないのにいきなりこの現象になったので原因はわからないです。

アマゾンから回答来ました。
実行しましたが未だページは変わらずですね。。
アマゾン本当にやばいですね
ー---

審査が完了し、出品者様の商品の更新が承認されたことを確認いたしました。

お手数ではございますが、承認内容の更新をするために、親ASINと子ASINの登録情報を更新ください。

しかしながら、システムの変更内容が反映されるまで24時間かかる場合がございます。

登録情報を更新いただいても、問題が解消しない場合は、お時間をおいて、改めて登録情報の更新をお試しください。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう