セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_ev8AZfC2Lt1Xx

アップロードしても商品数が1542個から増えません。

お世話になっております。エクセルファイルで商品をアップロードしても商品数1542個から増えません。何か制限がかかっているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

731件の閲覧
4件の返信
00
返信
user profile
Seller_ev8AZfC2Lt1Xx

アップロードしても商品数が1542個から増えません。

お世話になっております。エクセルファイルで商品をアップロードしても商品数1542個から増えません。何か制限がかかっているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

00
731件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

エラーレポートをダウンロードして詳細を確認して下さい
大体何かが引っかかってて出品出来ていないことが殆どです

20
user profile
Forum_Moderator4

@698f3e9812eb7b7d8670 様

ご投稿いただきありがとうございます。

いくつかのアップロードファイルにて、Error8575を確認いたしました。

恐れ入りますが、アカウントによっては1週間の出品数に制限を設けさせていただくことがあり、出品権限は次の日曜日に回復しますので、売れ行きの見込める商品から順にご登録くださいませ。

なお、こちらのError8575または類似のError8571が表出し、出品情報の作成権限が誤って一時停止されたと思われる場合は、お手数ですが、必要な情報を添えて一度テクニカルサポートまでご相談いただければ幸いです。

また、ファイルアップロードのエラーにつきましては各出品者様ごとに原因が異なりますので、エラーが出ているファイルの「バッチID(※)」と確認されたい内容を記載いただき、テクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

ファイルについてのお問い合わせ方法
1.セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクをクリック
2.右側の窓より、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」をクリック
3.「お問い合わせページにアクセスします。」をクリック
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、「キーワード(例:在庫ファイル)」を入力し、「サポートを受ける」ボタンをクリック
5.「出品、商品情報、ファイルアップロード」>「商品登録、ファイルアップロード、出品申請」>「在庫ファイルのアップロード 、エラー」
6. 必要情報の入力・ファイルを添付し送信

(※)バッチIDは下記手順にてご確認ください。
セラーセントラル>在庫>アップロードによる一括商品登録>「アップロードステータスの確認」タブをクリック>アップロード履歴から、バッチIDが確認できます。

今後ともAmazon.co.jp をよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ev8AZfC2Lt1Xx

アップロードしても商品数が1542個から増えません。

お世話になっております。エクセルファイルで商品をアップロードしても商品数1542個から増えません。何か制限がかかっているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

731件の閲覧
4件の返信
00
返信
user profile
Seller_ev8AZfC2Lt1Xx

アップロードしても商品数が1542個から増えません。

お世話になっております。エクセルファイルで商品をアップロードしても商品数1542個から増えません。何か制限がかかっているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

00
731件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

アップロードしても商品数が1542個から増えません。

投稿者:Seller_ev8AZfC2Lt1Xx

お世話になっております。エクセルファイルで商品をアップロードしても商品数1542個から増えません。何か制限がかかっているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

タグ:出品
00
731件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

エラーレポートをダウンロードして詳細を確認して下さい
大体何かが引っかかってて出品出来ていないことが殆どです

20
user profile
Forum_Moderator4

@698f3e9812eb7b7d8670 様

ご投稿いただきありがとうございます。

いくつかのアップロードファイルにて、Error8575を確認いたしました。

恐れ入りますが、アカウントによっては1週間の出品数に制限を設けさせていただくことがあり、出品権限は次の日曜日に回復しますので、売れ行きの見込める商品から順にご登録くださいませ。

なお、こちらのError8575または類似のError8571が表出し、出品情報の作成権限が誤って一時停止されたと思われる場合は、お手数ですが、必要な情報を添えて一度テクニカルサポートまでご相談いただければ幸いです。

また、ファイルアップロードのエラーにつきましては各出品者様ごとに原因が異なりますので、エラーが出ているファイルの「バッチID(※)」と確認されたい内容を記載いただき、テクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

ファイルについてのお問い合わせ方法
1.セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクをクリック
2.右側の窓より、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」をクリック
3.「お問い合わせページにアクセスします。」をクリック
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、「キーワード(例:在庫ファイル)」を入力し、「サポートを受ける」ボタンをクリック
5.「出品、商品情報、ファイルアップロード」>「商品登録、ファイルアップロード、出品申請」>「在庫ファイルのアップロード 、エラー」
6. 必要情報の入力・ファイルを添付し送信

(※)バッチIDは下記手順にてご確認ください。
セラーセントラル>在庫>アップロードによる一括商品登録>「アップロードステータスの確認」タブをクリック>アップロード履歴から、バッチIDが確認できます。

今後ともAmazon.co.jp をよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

エラーレポートをダウンロードして詳細を確認して下さい
大体何かが引っかかってて出品出来ていないことが殆どです

20
user profile
Seller_9N0YwNWHS3JzH

エラーレポートをダウンロードして詳細を確認して下さい
大体何かが引っかかってて出品出来ていないことが殆どです

20
返信
user profile
Forum_Moderator4

@698f3e9812eb7b7d8670 様

ご投稿いただきありがとうございます。

いくつかのアップロードファイルにて、Error8575を確認いたしました。

恐れ入りますが、アカウントによっては1週間の出品数に制限を設けさせていただくことがあり、出品権限は次の日曜日に回復しますので、売れ行きの見込める商品から順にご登録くださいませ。

なお、こちらのError8575または類似のError8571が表出し、出品情報の作成権限が誤って一時停止されたと思われる場合は、お手数ですが、必要な情報を添えて一度テクニカルサポートまでご相談いただければ幸いです。

また、ファイルアップロードのエラーにつきましては各出品者様ごとに原因が異なりますので、エラーが出ているファイルの「バッチID(※)」と確認されたい内容を記載いただき、テクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

ファイルについてのお問い合わせ方法
1.セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクをクリック
2.右側の窓より、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」をクリック
3.「お問い合わせページにアクセスします。」をクリック
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、「キーワード(例:在庫ファイル)」を入力し、「サポートを受ける」ボタンをクリック
5.「出品、商品情報、ファイルアップロード」>「商品登録、ファイルアップロード、出品申請」>「在庫ファイルのアップロード 、エラー」
6. 必要情報の入力・ファイルを添付し送信

(※)バッチIDは下記手順にてご確認ください。
セラーセントラル>在庫>アップロードによる一括商品登録>「アップロードステータスの確認」タブをクリック>アップロード履歴から、バッチIDが確認できます。

今後ともAmazon.co.jp をよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

10
user profile
Forum_Moderator4

@698f3e9812eb7b7d8670 様

ご投稿いただきありがとうございます。

いくつかのアップロードファイルにて、Error8575を確認いたしました。

恐れ入りますが、アカウントによっては1週間の出品数に制限を設けさせていただくことがあり、出品権限は次の日曜日に回復しますので、売れ行きの見込める商品から順にご登録くださいませ。

なお、こちらのError8575または類似のError8571が表出し、出品情報の作成権限が誤って一時停止されたと思われる場合は、お手数ですが、必要な情報を添えて一度テクニカルサポートまでご相談いただければ幸いです。

また、ファイルアップロードのエラーにつきましては各出品者様ごとに原因が異なりますので、エラーが出ているファイルの「バッチID(※)」と確認されたい内容を記載いただき、テクニカルサポートまでご連絡をお願いいたします。

ファイルについてのお問い合わせ方法
1.セラーセントラルトップ画面下部、「サポートを受ける」リンクをクリック
2.右側の窓より、「上記の項目以外でサポートが必要な場合」をクリック
3.「お問い合わせページにアクセスします。」をクリック
4.「どんなサポートをご希望でしょうか」欄に、「キーワード(例:在庫ファイル)」を入力し、「サポートを受ける」ボタンをクリック
5.「出品、商品情報、ファイルアップロード」>「商品登録、ファイルアップロード、出品申請」>「在庫ファイルのアップロード 、エラー」
6. 必要情報の入力・ファイルを添付し送信

(※)バッチIDは下記手順にてご確認ください。
セラーセントラル>在庫>アップロードによる一括商品登録>「アップロードステータスの確認」タブをクリック>アップロード履歴から、バッチIDが確認できます。

今後ともAmazon.co.jp をよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう