再アクティブ化
なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?
再アクティブ化
なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?
0件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
タイムラグのせいだと思います。
グローバル企業のAmazonは タイムラグが激しいです。
2~3日経っても 変化がない場合 テクサポへ問合せて下さい。
パフォーマンス通知は 毎日確認して下さい。
Gemini_Amazon
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。
よろしくお願いします。
ビデオ審査が終わっているとのことですが合否についてのパフォーマンス通知は届いていらっしゃいますか?
どのような通知が来ているか、こちらで共有をして頂きますとほかの出品者様からもアドバイスが入るかと思います。
Akubi様が仰られているように右上に3本線があるので、そちらよりパフォーマンス通知を確認していただきますようお願いします。
またパフォーマンス通知およびアカウント健全性に変化がないか、毎日確認していただくことをお勧めいたします。
よろしくお願いします。
Gemini
Seller_5M2fOFfLkEHcM
本人確認のため、ビデオ通話での確認が取れましたが、日本のマーケットは、アカウントがアクティブになりません。(米国マーケットは可能となりましたが。)日本マーケットを再アクティブ化するにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに書類はすべて提出しています。何か足りないのでしょうか?