セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_tlEDbxrsninj4

再アクティブ化

なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?

157件の閲覧
15件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_tlEDbxrsninj4

再アクティブ化

なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
157件の閲覧
15件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグのせいだと思います。
グローバル企業のAmazonは タイムラグが激しいです。
2~3日経っても 変化がない場合 テクサポへ問合せて下さい。

パフォーマンス通知は 毎日確認して下さい。

10
user profile
Gemini_Amazon

ecruru

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。
よろしくお願いします。

ビデオ審査が終わっているとのことですが合否についてのパフォーマンス通知は届いていらっしゃいますか?
どのような通知が来ているか、こちらで共有をして頂きますとほかの出品者様からもアドバイスが入るかと思います。

Akubi様が仰られているように右上に3本線があるので、そちらよりパフォーマンス通知を確認していただきますようお願いします。

またパフォーマンス通知およびアカウント健全性に変化がないか、毎日確認していただくことをお勧めいたします。
よろしくお願いします。

Gemini

10
user profile
Seller_5M2fOFfLkEHcM

本人確認のため、ビデオ通話での確認が取れましたが、日本のマーケットは、アカウントがアクティブになりません。(米国マーケットは可能となりましたが。)日本マーケットを再アクティブ化するにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに書類はすべて提出しています。何か足りないのでしょうか?

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_tlEDbxrsninj4

再アクティブ化

なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?

157件の閲覧
15件の返信
タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
返信
user profile
Seller_tlEDbxrsninj4

再アクティブ化

なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
157件の閲覧
15件の返信
返信
user profile

再アクティブ化

投稿者:Seller_tlEDbxrsninj4

なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?

タグ:ASIN, ショッピングカートボックス, 価格, 出品, 手数料
00
157件の閲覧
15件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグのせいだと思います。
グローバル企業のAmazonは タイムラグが激しいです。
2~3日経っても 変化がない場合 テクサポへ問合せて下さい。

パフォーマンス通知は 毎日確認して下さい。

10
user profile
Gemini_Amazon

ecruru

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。
よろしくお願いします。

ビデオ審査が終わっているとのことですが合否についてのパフォーマンス通知は届いていらっしゃいますか?
どのような通知が来ているか、こちらで共有をして頂きますとほかの出品者様からもアドバイスが入るかと思います。

Akubi様が仰られているように右上に3本線があるので、そちらよりパフォーマンス通知を確認していただきますようお願いします。

またパフォーマンス通知およびアカウント健全性に変化がないか、毎日確認していただくことをお勧めいたします。
よろしくお願いします。

Gemini

10
user profile
Seller_5M2fOFfLkEHcM

本人確認のため、ビデオ通話での確認が取れましたが、日本のマーケットは、アカウントがアクティブになりません。(米国マーケットは可能となりましたが。)日本マーケットを再アクティブ化するにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに書類はすべて提出しています。何か足りないのでしょうか?

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグのせいだと思います。
グローバル企業のAmazonは タイムラグが激しいです。
2~3日経っても 変化がない場合 テクサポへ問合せて下さい。

パフォーマンス通知は 毎日確認して下さい。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

タイムラグのせいだと思います。
グローバル企業のAmazonは タイムラグが激しいです。
2~3日経っても 変化がない場合 テクサポへ問合せて下さい。

パフォーマンス通知は 毎日確認して下さい。

10
返信
user profile
Gemini_Amazon

ecruru

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。
よろしくお願いします。

ビデオ審査が終わっているとのことですが合否についてのパフォーマンス通知は届いていらっしゃいますか?
どのような通知が来ているか、こちらで共有をして頂きますとほかの出品者様からもアドバイスが入るかと思います。

Akubi様が仰られているように右上に3本線があるので、そちらよりパフォーマンス通知を確認していただきますようお願いします。

またパフォーマンス通知およびアカウント健全性に変化がないか、毎日確認していただくことをお勧めいたします。
よろしくお願いします。

Gemini

10
user profile
Gemini_Amazon

ecruru

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。
よろしくお願いします。

ビデオ審査が終わっているとのことですが合否についてのパフォーマンス通知は届いていらっしゃいますか?
どのような通知が来ているか、こちらで共有をして頂きますとほかの出品者様からもアドバイスが入るかと思います。

Akubi様が仰られているように右上に3本線があるので、そちらよりパフォーマンス通知を確認していただきますようお願いします。

またパフォーマンス通知およびアカウント健全性に変化がないか、毎日確認していただくことをお勧めいたします。
よろしくお願いします。

Gemini

10
返信
user profile
Seller_5M2fOFfLkEHcM

本人確認のため、ビデオ通話での確認が取れましたが、日本のマーケットは、アカウントがアクティブになりません。(米国マーケットは可能となりましたが。)日本マーケットを再アクティブ化するにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに書類はすべて提出しています。何か足りないのでしょうか?

00
user profile
Seller_5M2fOFfLkEHcM

本人確認のため、ビデオ通話での確認が取れましたが、日本のマーケットは、アカウントがアクティブになりません。(米国マーケットは可能となりましたが。)日本マーケットを再アクティブ化するにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに書類はすべて提出しています。何か足りないのでしょうか?

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう