VINE登録の挙動がどうもおかしい気がするのですが。。。
商品を新規登録した際、VINEをよく利用させていただいています。
毎回、無料で登録できる数である2個で登録するのですが、2025年の3月ごろから、2個登録したはずなのになぜか1個しか登録されていないという現象が発生しています。
その後、詳細画面から「登録したいユニット数」を変更して、「登録情報の更新」をすることで2個に更新はできるのですが、「2個登録したはずなのに1個しか登録されてない現象」がなぜか毎回起きてしまいます。(4アイテム連続で同じ挙動が起きています)
そして、この現象が起きてから、異常にレビューの入りが悪くなって困っています。
「先に登録できていた1個」は登録後2〜3日で注文が入り、1週間から10日ほどでレビューが入りましたが、1個しか登録されてないことに気づいて登録したいユニット数を2個に変更することで追加した1個に関しては、1ヶ月経っても注文自体が入らず追加のレビューが入らないという感じで、困っています。
テクニカルサポートに連絡しても「登録はできているようですので・・・」とのことで。。。こちらからすると明らかに挙動がおかしいのですが、、、「登録はできている」ということで話が終わってしまいます。
どなたかこのような現象の対処方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
VINE登録の挙動がどうもおかしい気がするのですが。。。
商品を新規登録した際、VINEをよく利用させていただいています。
毎回、無料で登録できる数である2個で登録するのですが、2025年の3月ごろから、2個登録したはずなのになぜか1個しか登録されていないという現象が発生しています。
その後、詳細画面から「登録したいユニット数」を変更して、「登録情報の更新」をすることで2個に更新はできるのですが、「2個登録したはずなのに1個しか登録されてない現象」がなぜか毎回起きてしまいます。(4アイテム連続で同じ挙動が起きています)
そして、この現象が起きてから、異常にレビューの入りが悪くなって困っています。
「先に登録できていた1個」は登録後2〜3日で注文が入り、1週間から10日ほどでレビューが入りましたが、1個しか登録されてないことに気づいて登録したいユニット数を2個に変更することで追加した1個に関しては、1ヶ月経っても注文自体が入らず追加のレビューが入らないという感じで、困っています。
テクニカルサポートに連絡しても「登録はできているようですので・・・」とのことで。。。こちらからすると明らかに挙動がおかしいのですが、、、「登録はできている」ということで話が終わってしまいます。
どなたかこのような現象の対処方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
0件の返信
Seller_WycBwJXwMU7kn
ちょうど昨日同じ事象が起きてサポートに対応してもらっています。
とりあえず1個登録になってしまった場合、まだ購入していなければキャンセルしても再登録が出来るとの事で一旦キャンセルで対応しました。
3件連続で起きている画像を送っているので何かしら対応があると思います。進展あればこちらにも共有しますね。