新しい入札額調整機能でAmazon Businessの売り上げを向上しましょう
Amazon Businessの広告枠専用にAmazonスポンサープロダクト広告の入札額を調整して、B2Bの売り上げを伸ばすことができるようになりました。
これまでは、Amazon.co.jpとAmazon Businessで統一されたキャンペーンの設定が適用されていました。一方、新しい入札額調整機能では、Amazon Businessの広告枠の入札額を最大900%まで引き上げることが可能になりました。これにより、注文の量が通常多い法人/個人事業主のお客様へのリーチを増やすことができます。
2025年1月1日から2月15日の間にAmazon Businessの入札額調整を利用した日本の全広告主の平均データによると、Amazon Businessのスポンサープロダクトのキャンペーンは、消費者向けキャンペーンと比較して広告の費用対効果が約3倍高くなっています。
また、Amazon Businessの広告枠専用の広告パフォーマンスを追跡できるようになりました。これまでは、消費者とビジネスの両方のチャネルからまとめられたデータが報告されていました。これらの個別の分析情報により、法人/個人事業主のお客様を対象とした入札戦略を最適化できます。
Amazon Businessで入札額調整を使用するには、次の手順に従います。
- 広告コンソールに移動します。
- キャンペーンマネージャーを選択します。
- 入札を管理するキャンペーンを開きます。
- 入札額調整、Amazon Businessの広告枠の順に選択します。
- Amazon Businessの広告枠の入札額設定を調整します。
詳しくは、Amazonビジネスで広告を掲載する方法をご覧ください。
注: 広告への効果は保証されません。
新しい入札額調整機能でAmazon Businessの売り上げを向上しましょう
Amazon Businessの広告枠専用にAmazonスポンサープロダクト広告の入札額を調整して、B2Bの売り上げを伸ばすことができるようになりました。
これまでは、Amazon.co.jpとAmazon Businessで統一されたキャンペーンの設定が適用されていました。一方、新しい入札額調整機能では、Amazon Businessの広告枠の入札額を最大900%まで引き上げることが可能になりました。これにより、注文の量が通常多い法人/個人事業主のお客様へのリーチを増やすことができます。
2025年1月1日から2月15日の間にAmazon Businessの入札額調整を利用した日本の全広告主の平均データによると、Amazon Businessのスポンサープロダクトのキャンペーンは、消費者向けキャンペーンと比較して広告の費用対効果が約3倍高くなっています。
また、Amazon Businessの広告枠専用の広告パフォーマンスを追跡できるようになりました。これまでは、消費者とビジネスの両方のチャネルからまとめられたデータが報告されていました。これらの個別の分析情報により、法人/個人事業主のお客様を対象とした入札戦略を最適化できます。
Amazon Businessで入札額調整を使用するには、次の手順に従います。
- 広告コンソールに移動します。
- キャンペーンマネージャーを選択します。
- 入札を管理するキャンペーンを開きます。
- 入札額調整、Amazon Businessの広告枠の順に選択します。
- Amazon Businessの広告枠の入札額設定を調整します。
詳しくは、Amazonビジネスで広告を掲載する方法をご覧ください。
注: 広告への効果は保証されません。