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新しい入札額調整機能でAmazon Businessの売り上げを向上しましょう

Amazon Businessの広告枠専用にAmazonスポンサープロダクト広告の入札額を調整して、B2Bの売り上げを伸ばすことができるようになりました。

これまでは、Amazon.co.jpとAmazon Businessで統一されたキャンペーンの設定が適用されていました。一方、新しい入札額調整機能では、Amazon Businessの広告枠の入札額を最大900%まで引き上げることが可能になりました。これにより、注文の量が通常多い法人/個人事業主のお客様へのリーチを増やすことができます。

2025年1月1日から2月15日の間にAmazon Businessの入札額調整を利用した日本の全広告主の平均データによると、Amazon Businessのスポンサープロダクトのキャンペーンは、消費者向けキャンペーンと比較して広告の費用対効果が約3倍高くなっています。

また、Amazon Businessの広告枠専用の広告パフォーマンスを追跡できるようになりました。これまでは、消費者とビジネスの両方のチャネルからまとめられたデータが報告されていました。これらの個別の分析情報により、法人/個人事業主のお客様を対象とした入札戦略を最適化できます。

Amazon Businessで入札額調整を使用するには、次の手順に従います。


  1. 広告コンソールに移動します。
  2. キャンペーンマネージャーを選択します。
  3. 入札を管理するキャンペーンを開きます。
  4. 入札額調整Amazon Businessの広告枠の順に選択します。
  5. Amazon Businessの広告枠の入札額設定を調整します。

詳しくは、Amazonビジネスで広告を掲載する方法をご覧ください。

注: 広告への効果は保証されません。

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これまでは、Amazon.co.jpとAmazon Businessで統一されたキャンペーンの設定が適用されていました。一方、新しい入札額調整機能では、Amazon Businessの広告枠の入札額を最大900%まで引き上げることが可能になりました。これにより、注文の量が通常多い法人/個人事業主のお客様へのリーチを増やすことができます。

2025年1月1日から2月15日の間にAmazon Businessの入札額調整を利用した日本の全広告主の平均データによると、Amazon Businessのスポンサープロダクトのキャンペーンは、消費者向けキャンペーンと比較して広告の費用対効果が約3倍高くなっています。

また、Amazon Businessの広告枠専用の広告パフォーマンスを追跡できるようになりました。これまでは、消費者とビジネスの両方のチャネルからまとめられたデータが報告されていました。これらの個別の分析情報により、法人/個人事業主のお客様を対象とした入札戦略を最適化できます。

Amazon Businessで入札額調整を使用するには、次の手順に従います。


  1. 広告コンソールに移動します。
  2. キャンペーンマネージャーを選択します。
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  4. 入札額調整Amazon Businessの広告枠の順に選択します。
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詳しくは、Amazonビジネスで広告を掲載する方法をご覧ください。

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2025年1月1日から2月15日の間にAmazon Businessの入札額調整を利用した日本の全広告主の平均データによると、Amazon Businessのスポンサープロダクトのキャンペーンは、消費者向けキャンペーンと比較して広告の費用対効果が約3倍高くなっています。

また、Amazon Businessの広告枠専用の広告パフォーマンスを追跡できるようになりました。これまでは、消費者とビジネスの両方のチャネルからまとめられたデータが報告されていました。これらの個別の分析情報により、法人/個人事業主のお客様を対象とした入札戦略を最適化できます。

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2025年1月1日から2月15日の間にAmazon Businessの入札額調整を利用した日本の全広告主の平均データによると、Amazon Businessのスポンサープロダクトのキャンペーンは、消費者向けキャンペーンと比較して広告の費用対効果が約3倍高くなっています。

また、Amazon Businessの広告枠専用の広告パフォーマンスを追跡できるようになりました。これまでは、消費者とビジネスの両方のチャネルからまとめられたデータが報告されていました。これらの個別の分析情報により、法人/個人事業主のお客様を対象とした入札戦略を最適化できます。

Amazon Businessで入札額調整を使用するには、次の手順に従います。


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