商品紹介コンテンツで売り上げを伸ばしましょう
登録済みのブランド所有者が利用できる商品紹介コンテンツは、ブランドストーリーを伝え、リピート購入を促し、売り上げをベーシック商品紹介コンテンツで最大8%、プレミアム商品紹介コンテンツで最大20%向上させる可能性があります。そのための方法として、 出品者様がブランドを紹介し、商品の特徴を購入者に伝える充実したコンテンツを作成できるよう支援します。
出品者様が自身のブランドや商品を競合他社と差別化し、購入者と繋げられるようにするために、商品紹介コンテンツでは以下のことが可能です。
- ブランドストーリー機能を使用して、独自のブランドストーリーを共有します。
- 豊富な画像、テキスト、動画、Q&A、機能ホットスポット、比較モジュールを活用して、ブランド認知度を高め、商品のストーリーを伝えます。
- 商品説明を充実させ、商品固有の特徴を際立たせます。
- 購入者からの質問に事前に答えることで、購入者返品や低評価を減らします。
- 購入者が出品者様の他の商品を探し、ブランドへの信頼を築く手助けをすることで、リピート購入を促進します。
商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理を利用すると、フォーマット済みのモジュールレイアウト、データ駆動型コンテンツの推奨情報、言語や商品のバリエーションを追加するためのコンテンツ複製機能により、コンテンツの設定と管理が容易になります。
利用を開始するには、セラーセントラルの商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理に移動します。
詳しくは、ブランド所有者向けの商品紹介コンテンツに関する総合ガイドをご覧ください。
注: ガイドは英語版のみになります
商品紹介コンテンツで売り上げを伸ばしましょう
登録済みのブランド所有者が利用できる商品紹介コンテンツは、ブランドストーリーを伝え、リピート購入を促し、売り上げをベーシック商品紹介コンテンツで最大8%、プレミアム商品紹介コンテンツで最大20%向上させる可能性があります。そのための方法として、 出品者様がブランドを紹介し、商品の特徴を購入者に伝える充実したコンテンツを作成できるよう支援します。
出品者様が自身のブランドや商品を競合他社と差別化し、購入者と繋げられるようにするために、商品紹介コンテンツでは以下のことが可能です。
- ブランドストーリー機能を使用して、独自のブランドストーリーを共有します。
- 豊富な画像、テキスト、動画、Q&A、機能ホットスポット、比較モジュールを活用して、ブランド認知度を高め、商品のストーリーを伝えます。
- 商品説明を充実させ、商品固有の特徴を際立たせます。
- 購入者からの質問に事前に答えることで、購入者返品や低評価を減らします。
- 購入者が出品者様の他の商品を探し、ブランドへの信頼を築く手助けをすることで、リピート購入を促進します。
商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理を利用すると、フォーマット済みのモジュールレイアウト、データ駆動型コンテンツの推奨情報、言語や商品のバリエーションを追加するためのコンテンツ複製機能により、コンテンツの設定と管理が容易になります。
利用を開始するには、セラーセントラルの商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理に移動します。
詳しくは、ブランド所有者向けの商品紹介コンテンツに関する総合ガイドをご覧ください。
注: ガイドは英語版のみになります