ここはセラー同士の場所でサポートではございません
カスサビは購入サポートの窓口です、テクサポからでなければ直接(電話も可能・購入アカウントから上部に表示?)お問い合わせください
セラーアカの停止でしたら、テクニカルサポートになります、届いているメール内に処理方法や連絡記載があるかと思います、アカウントスペシャリスト部署になりますので電話は不可です
パフォーマンスの表示はどうなっていますか?低下表示があるならそちらから内容確認でいませんか?
アカ停の理由がわからなければ、このフォーラムでアドバイスがしづらいです
トピ主様のことですから、フィッシングではないと思いますが、メールのみの連絡の場合はご注意くださご注意ください
ここはセラー同士の場所でサポートではございません
カスサビは購入サポートの窓口です、テクサポからでなければ直接(電話も可能・購入アカウントから上部に表示?)お問い合わせください
セラーアカの停止でしたら、テクニカルサポートになります、届いているメール内に処理方法や連絡記載があるかと思います、アカウントスペシャリスト部署になりますので電話は不可です
パフォーマンスの表示はどうなっていますか?低下表示があるならそちらから内容確認でいませんか?
アカ停の理由がわからなければ、このフォーラムでアドバイスがしづらいです
トピ主様のことですから、フィッシングではないと思いますが、メールのみの連絡の場合はご注意くださご注意ください
ここはセラー同士の場所でサポートではございません
カスサビは購入サポートの窓口です、テクサポからでなければ直接(電話も可能・購入アカウントから上部に表示?)お問い合わせください
セラーアカの停止でしたら、テクニカルサポートになります、届いているメール内に処理方法や連絡記載があるかと思います、アカウントスペシャリスト部署になりますので電話は不可です
パフォーマンスの表示はどうなっていますか?低下表示があるならそちらから内容確認でいませんか?
アカ停の理由がわからなければ、このフォーラムでアドバイスがしづらいです
トピ主様のことですから、フィッシングではないと思いますが、メールのみの連絡の場合はご注意くださご注意ください
ここはセラー同士の場所でサポートではございません
カスサビは購入サポートの窓口です、テクサポからでなければ直接(電話も可能・購入アカウントから上部に表示?)お問い合わせください
セラーアカの停止でしたら、テクニカルサポートになります、届いているメール内に処理方法や連絡記載があるかと思います、アカウントスペシャリスト部署になりますので電話は不可です
パフォーマンスの表示はどうなっていますか?低下表示があるならそちらから内容確認でいませんか?
アカ停の理由がわからなければ、このフォーラムでアドバイスがしづらいです
トピ主様のことですから、フィッシングではないと思いますが、メールのみの連絡の場合はご注意くださご注意ください