セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_ZoDr3geUzCgwC

おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率について

ビジネスレポートで出力されるASINごとの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」について質問です。

ある1商品で相乗り出品(私ともう一人の計2人の出品者)をしており、私が日々チェック(平日のみ)している状況では常に私がカートボックスを獲得できているようです。ですが、レポートの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」を確認すると、その数値は【39.1%】と思っていたより低い数字でした。

私が自社出荷(当日出荷、土日休み)、もう1人の出品者がFBA対応しているのですが、Amazon Primeのユーザーが商品ページを見る際は、(FBA対応している)もう1人の出品者がカートボックスを獲得するために、【39.1%】という数字になっているのでしょうか?

私自身はPrimeではないのですが、見ているユーザー属性によってカートボックスを優先する出品者が変わるために、カートボックス獲得率が変動しているのかをお聞きしたいです。

79件の閲覧
2件の返信
タグ:ショッピングカートボックス
00
返信
user profile
Seller_ZoDr3geUzCgwC

おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率について

ビジネスレポートで出力されるASINごとの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」について質問です。

ある1商品で相乗り出品(私ともう一人の計2人の出品者)をしており、私が日々チェック(平日のみ)している状況では常に私がカートボックスを獲得できているようです。ですが、レポートの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」を確認すると、その数値は【39.1%】と思っていたより低い数字でした。

私が自社出荷(当日出荷、土日休み)、もう1人の出品者がFBA対応しているのですが、Amazon Primeのユーザーが商品ページを見る際は、(FBA対応している)もう1人の出品者がカートボックスを獲得するために、【39.1%】という数字になっているのでしょうか?

私自身はPrimeではないのですが、見ているユーザー属性によってカートボックスを優先する出品者が変わるために、カートボックス獲得率が変動しているのかをお聞きしたいです。

タグ:ショッピングカートボックス
00
79件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_Q9GKLQbMDXLE8

カートの取得状態は様々な状態で変わります。

(一概に言えません。)

自分の画面でカートを取得していても、他の人のアカウントからはカートを取得していない場合も多々あります。

下記のに変動要因として、思い浮かぶものを上げます。

・在庫切れの期間はカートを取得できていません。(これも低下要因の1つです。)

・地域別に送料を変えている場合、送料が高くなって、カート取得できていない。(または、配送期間が相手方の方が短くて、カート取得できていない)

・法人価格が設定されている場合、他の出品者の法人価格が低くて、法人顧客の際にカート取得できていない。

(上記は一例です。)

等々 いろいろな条件で、カートの取得状況が変わります。

それを総合して、カートの取得率になります。

ご参考になると幸いです。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ZoDr3geUzCgwC

おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率について

ビジネスレポートで出力されるASINごとの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」について質問です。

ある1商品で相乗り出品(私ともう一人の計2人の出品者)をしており、私が日々チェック(平日のみ)している状況では常に私がカートボックスを獲得できているようです。ですが、レポートの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」を確認すると、その数値は【39.1%】と思っていたより低い数字でした。

私が自社出荷(当日出荷、土日休み)、もう1人の出品者がFBA対応しているのですが、Amazon Primeのユーザーが商品ページを見る際は、(FBA対応している)もう1人の出品者がカートボックスを獲得するために、【39.1%】という数字になっているのでしょうか?

私自身はPrimeではないのですが、見ているユーザー属性によってカートボックスを優先する出品者が変わるために、カートボックス獲得率が変動しているのかをお聞きしたいです。

79件の閲覧
2件の返信
タグ:ショッピングカートボックス
00
返信
user profile
Seller_ZoDr3geUzCgwC

おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率について

ビジネスレポートで出力されるASINごとの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」について質問です。

ある1商品で相乗り出品(私ともう一人の計2人の出品者)をしており、私が日々チェック(平日のみ)している状況では常に私がカートボックスを獲得できているようです。ですが、レポートの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」を確認すると、その数値は【39.1%】と思っていたより低い数字でした。

私が自社出荷(当日出荷、土日休み)、もう1人の出品者がFBA対応しているのですが、Amazon Primeのユーザーが商品ページを見る際は、(FBA対応している)もう1人の出品者がカートボックスを獲得するために、【39.1%】という数字になっているのでしょうか?

私自身はPrimeではないのですが、見ているユーザー属性によってカートボックスを優先する出品者が変わるために、カートボックス獲得率が変動しているのかをお聞きしたいです。

タグ:ショッピングカートボックス
00
79件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率について

投稿者:Seller_ZoDr3geUzCgwC

ビジネスレポートで出力されるASINごとの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」について質問です。

ある1商品で相乗り出品(私ともう一人の計2人の出品者)をしており、私が日々チェック(平日のみ)している状況では常に私がカートボックスを獲得できているようです。ですが、レポートの「おすすめ出品(おすすめ商品)の獲得率」を確認すると、その数値は【39.1%】と思っていたより低い数字でした。

私が自社出荷(当日出荷、土日休み)、もう1人の出品者がFBA対応しているのですが、Amazon Primeのユーザーが商品ページを見る際は、(FBA対応している)もう1人の出品者がカートボックスを獲得するために、【39.1%】という数字になっているのでしょうか?

私自身はPrimeではないのですが、見ているユーザー属性によってカートボックスを優先する出品者が変わるために、カートボックス獲得率が変動しているのかをお聞きしたいです。

タグ:ショッピングカートボックス
00
79件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_Q9GKLQbMDXLE8

カートの取得状態は様々な状態で変わります。

(一概に言えません。)

自分の画面でカートを取得していても、他の人のアカウントからはカートを取得していない場合も多々あります。

下記のに変動要因として、思い浮かぶものを上げます。

・在庫切れの期間はカートを取得できていません。(これも低下要因の1つです。)

・地域別に送料を変えている場合、送料が高くなって、カート取得できていない。(または、配送期間が相手方の方が短くて、カート取得できていない)

・法人価格が設定されている場合、他の出品者の法人価格が低くて、法人顧客の際にカート取得できていない。

(上記は一例です。)

等々 いろいろな条件で、カートの取得状況が変わります。

それを総合して、カートの取得率になります。

ご参考になると幸いです。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Q9GKLQbMDXLE8

カートの取得状態は様々な状態で変わります。

(一概に言えません。)

自分の画面でカートを取得していても、他の人のアカウントからはカートを取得していない場合も多々あります。

下記のに変動要因として、思い浮かぶものを上げます。

・在庫切れの期間はカートを取得できていません。(これも低下要因の1つです。)

・地域別に送料を変えている場合、送料が高くなって、カート取得できていない。(または、配送期間が相手方の方が短くて、カート取得できていない)

・法人価格が設定されている場合、他の出品者の法人価格が低くて、法人顧客の際にカート取得できていない。

(上記は一例です。)

等々 いろいろな条件で、カートの取得状況が変わります。

それを総合して、カートの取得率になります。

ご参考になると幸いです。

10
user profile
Seller_Q9GKLQbMDXLE8

カートの取得状態は様々な状態で変わります。

(一概に言えません。)

自分の画面でカートを取得していても、他の人のアカウントからはカートを取得していない場合も多々あります。

下記のに変動要因として、思い浮かぶものを上げます。

・在庫切れの期間はカートを取得できていません。(これも低下要因の1つです。)

・地域別に送料を変えている場合、送料が高くなって、カート取得できていない。(または、配送期間が相手方の方が短くて、カート取得できていない)

・法人価格が設定されている場合、他の出品者の法人価格が低くて、法人顧客の際にカート取得できていない。

(上記は一例です。)

等々 いろいろな条件で、カートの取得状況が変わります。

それを総合して、カートの取得率になります。

ご参考になると幸いです。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう