アカウントを再アクティブ化する際に必要な資料
しばらくアカウントを使っていなくて本人確認などの対応ができなかったためアカウントが無効になってしまいました。公共料金の情報を送っても情報が不十分とのことなのですが何を送ればいいのでしょうか?問い合わせもヘルプページから送ったとしても、このメールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありませんとなって返ってきてしまい問い合わせもできない状況です。
テクニカルサポートと問い合わせをするやり方、どのような情報が必要か対処法を教えていただきたいです。
アカウントを再アクティブ化する際に必要な資料
しばらくアカウントを使っていなくて本人確認などの対応ができなかったためアカウントが無効になってしまいました。公共料金の情報を送っても情報が不十分とのことなのですが何を送ればいいのでしょうか?問い合わせもヘルプページから送ったとしても、このメールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありませんとなって返ってきてしまい問い合わせもできない状況です。
テクニカルサポートと問い合わせをするやり方、どのような情報が必要か対処法を教えていただきたいです。
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>公共料金の情報を送っても情報が不十分とのことなのですが何を送ればいいのでしょうか?問い合わせもヘルプページから送ったとしても、このメールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありませんとなって返ってきてしまい問い合わせもできない状況です。テクニカルサポートと問い合わせをするやり方、どのような情報が必要か対処法を教えていただきたいです。
テクサポに問い合わせしても不備に内容は教えてくれません、ヘルプから連絡できたとアカ停でもセラセンは入れるのでしょうか?
何を送ればいいのか?公共料金と言われたから送信したのではないでしょうか?何を送りましたか?
・公共料金は自分の判断で送信したのでしょうか?アカ停メールが届いているのであればそこに記載されている書類であり、連絡先も記載があるのならそこになります
・それとも?免許証などの本人確認書類のことではなかったでしょうか?(人それぞれ要求が違うので)。クレカ更新や言われた場合のみの割賦販売(全ていいえ)認証で躓きませんでしたか?今回は不備なので回答遅延と違うのでまだこれは無視していいとは思います
・本人名義の一字一句(〇番地と〇ー〇は違う認識です)セラー登録と同じ、水道が一番通りやすいのでお勧めします、家族名義であれば自分名義にしてください
不備にも色々あります、公共料金を複数提出しても不備になります
回答得られなくてもよく、どうしてもアマゾンに問い合わせしたのでしたら
>下記ページよりご連絡いただくことができます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合
2. カスタマーサービスに連絡
3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help