注文キャンセル、返金処理についての質問です。
今回担当者が変わりまったく勝手がわからないため質問させていただきます。
注文キャンセルをシステム上ですれば、自動的にお客様への返金処理が行われるのでしょうか?
注文キャンセル、返金処理についての質問です。
今回担当者が変わりまったく勝手がわからないため質問させていただきます。
注文キャンセルをシステム上ですれば、自動的にお客様への返金処理が行われるのでしょうか?
0件の返信
Seller_ONbxJT05Aa9Xl
支払い方法によって若干異なりますが、基本的にキャンセルすれば返金です。
クレジットなら相殺かそもそも全く課金自体されていない状態になる。
コンビニ払いならアマゾンポイントまたは銀行振込での返金ですが、アマゾンが行いますので。
購入者に細かいことを聞かれたらアマゾンのカスタマに問い合わせるようにしてください。
Seller_f8PxucupUahML
処理はカル様の仰る通りです
(出荷前キャンセルでクレジットカード払いの場合は返金ではなく請求自体が計上されません)
注文キャンセル(出荷前で購入者様からキャンセル依頼が無い場合)は
アカウントにペナルティーが付きます
商品紛失等、出品者側のミスならしょうがないですが
お客様からの都合なら、必ず先にキャンセルリクエストをもらってください
いきなりの担当替えだとお見受けしました
他のサイトより、amazonは多少厳しいところが多々あります
一度、規約・ヘルプ検索・出品大学等一読してくださいね