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Seller_ld1ZNKweeTMXy

「商品届いたが、発送状態は未発送」という問い合わせが複数来た

最近、

「商品届いたが、発送状態は未発送、重複発送しないください」

「商品は、1/10前後には無事届いています。配送業者が配達済みの情報を入力し忘れているのではないのでしょうか?」

など、複数のお客様から問い合わせが来ました。

確認したら、商品は期限内発送、問い合わせ番号も正しく入力、お客様も無事に受領しました。

アマゾンの注文履歴画面には、配送状態は正しく表示していないようです。

このような注文は、何か操作する必要はありますでしょうか。

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タグ:出品者出荷
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「商品届いたが、発送状態は未発送」という問い合わせが複数来た

最近、

「商品届いたが、発送状態は未発送、重複発送しないください」

「商品は、1/10前後には無事届いています。配送業者が配達済みの情報を入力し忘れているのではないのでしょうか?」

など、複数のお客様から問い合わせが来ました。

確認したら、商品は期限内発送、問い合わせ番号も正しく入力、お客様も無事に受領しました。

アマゾンの注文履歴画面には、配送状態は正しく表示していないようです。

このような注文は、何か操作する必要はありますでしょうか。

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Seller_bjX08mTyCE2jp

うちのお客様からも同様の問い合わせがあり、困っております。

お客様の方が購入履歴をみて未発送で受け取れていないと勘違いをし、補償申請をされた注文もございました。。

セラセン上該当の注文を見ますと追跡番号登録もありますし、今まで通りの処理を行っているためなぜこのような問い合わせが来るのか、、

テクサポに連絡をしましたが、他部署への転送をされたようで、こちらには今のところノーリアクションです。

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Seller_OaK9qseeQ6OGf

当店でも今年に入り同様のお問い合わせや補償申請がされるケースが多発しています。

この件に関し、Amazonに多くのセラー様から問い合わせが入ってきていることによって、当初Amazonでは全く対応する姿勢ではなかったようですが、問題視されてきているように思います。

ですが未だ誤表示は完全には修復できていない状況が続いています。以前Amazonテクニカルサポートへ問い合わせした際に、担当者より、到着済みだが、Amazonの画面上未発送となっているため返金要求などの問い合わせがあった注文を報告してほしいとの指示がありました。操作方法は下記になります。

アカウント健全性の不正または違反報告の中の、

「この項目の他のトピックで対応されていない不正使用の問題」から申請してAmazonに報告してほしいとのことです。

170
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Seller_sdWSgbBZ0ypCX

お客さんが「商品未配達」との理由でマーケットプレイス保証を申請したら、即返金となります。先週に30000円以上の損失が出ました。注意してください。

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Seller_MFjXxBoOttIsX

配送会社は佐川急便でしょうか?

佐川急便の場合、AMAZONNとお荷物データ連携がうまくいっていないとのことでした。

テクサポに問合せするも毎回トンチンカンな回答ばかりで、現在対応できずです。

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Seller_ld1ZNKweeTMXy

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最近、

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「商品は、1/10前後には無事届いています。配送業者が配達済みの情報を入力し忘れているのではないのでしょうか?」

など、複数のお客様から問い合わせが来ました。

確認したら、商品は期限内発送、問い合わせ番号も正しく入力、お客様も無事に受領しました。

アマゾンの注文履歴画面には、配送状態は正しく表示していないようです。

このような注文は、何か操作する必要はありますでしょうか。

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「商品は、1/10前後には無事届いています。配送業者が配達済みの情報を入力し忘れているのではないのでしょうか?」

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「商品届いたが、発送状態は未発送」という問い合わせが複数来た

投稿者:Seller_ld1ZNKweeTMXy

最近、

「商品届いたが、発送状態は未発送、重複発送しないください」

「商品は、1/10前後には無事届いています。配送業者が配達済みの情報を入力し忘れているのではないのでしょうか?」

など、複数のお客様から問い合わせが来ました。

確認したら、商品は期限内発送、問い合わせ番号も正しく入力、お客様も無事に受領しました。

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Seller_bjX08mTyCE2jp

うちのお客様からも同様の問い合わせがあり、困っております。

お客様の方が購入履歴をみて未発送で受け取れていないと勘違いをし、補償申請をされた注文もございました。。

セラセン上該当の注文を見ますと追跡番号登録もありますし、今まで通りの処理を行っているためなぜこのような問い合わせが来るのか、、

テクサポに連絡をしましたが、他部署への転送をされたようで、こちらには今のところノーリアクションです。

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当店でも今年に入り同様のお問い合わせや補償申請がされるケースが多発しています。

この件に関し、Amazonに多くのセラー様から問い合わせが入ってきていることによって、当初Amazonでは全く対応する姿勢ではなかったようですが、問題視されてきているように思います。

ですが未だ誤表示は完全には修復できていない状況が続いています。以前Amazonテクニカルサポートへ問い合わせした際に、担当者より、到着済みだが、Amazonの画面上未発送となっているため返金要求などの問い合わせがあった注文を報告してほしいとの指示がありました。操作方法は下記になります。

アカウント健全性の不正または違反報告の中の、

「この項目の他のトピックで対応されていない不正使用の問題」から申請してAmazonに報告してほしいとのことです。

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お客さんが「商品未配達」との理由でマーケットプレイス保証を申請したら、即返金となります。先週に30000円以上の損失が出ました。注意してください。

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配送会社は佐川急便でしょうか?

佐川急便の場合、AMAZONNとお荷物データ連携がうまくいっていないとのことでした。

テクサポに問合せするも毎回トンチンカンな回答ばかりで、現在対応できずです。

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当店でも今年に入り同様のお問い合わせや補償申請がされるケースが多発しています。

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ですが未だ誤表示は完全には修復できていない状況が続いています。以前Amazonテクニカルサポートへ問い合わせした際に、担当者より、到着済みだが、Amazonの画面上未発送となっているため返金要求などの問い合わせがあった注文を報告してほしいとの指示がありました。操作方法は下記になります。

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ですが未だ誤表示は完全には修復できていない状況が続いています。以前Amazonテクニカルサポートへ問い合わせした際に、担当者より、到着済みだが、Amazonの画面上未発送となっているため返金要求などの問い合わせがあった注文を報告してほしいとの指示がありました。操作方法は下記になります。

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お客さんが「商品未配達」との理由でマーケットプレイス保証を申請したら、即返金となります。先週に30000円以上の損失が出ました。注意してください。

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配送会社は佐川急便でしょうか?

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佐川急便の場合、AMAZONNとお荷物データ連携がうまくいっていないとのことでした。

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