セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_eiUrIHbyUhO1W

返金手続きを開始しました

質問失礼致します。6月からセラー始めました。

FBA出品しております。

先ほどメールで○○(名前)返金手続きを開始しましたと

ペイメントで確認したら5日前に購入されたお客様でした。

返金は分かったのですが、商品はどうなるのでしょうか?

倉庫に戻りますか?

あと返金の理由が何故か知りたいのですが、確認できたりしますか?

375件の閲覧
3件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_eiUrIHbyUhO1W

返金手続きを開始しました

質問失礼致します。6月からセラー始めました。

FBA出品しております。

先ほどメールで○○(名前)返金手続きを開始しましたと

ペイメントで確認したら5日前に購入されたお客様でした。

返金は分かったのですが、商品はどうなるのでしょうか?

倉庫に戻りますか?

あと返金の理由が何故か知りたいのですが、確認できたりしますか?

タグ:キャンセルされた注文
00
375件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

商品に関してはフルフィルメント内に「返品レポート」というのがありますので、そこで確認可能です。返品理由もある程度把握できます。ただし、返品レポートは反映に時間がかかります。今見ても多分何もないと思います。5日くらい経ったらレポート期間を過去にさかのぼって表示させると出てくると思います。

また、万が一返品されなかった場合はお客様への返金から45日後にAmazonから補てんをされるはずです。万が一、補てんされない場合はテクニカルサポートに連絡すれば補てんしてくれるはずです。

ちなみに、Amazonからの補てんに関してはフルフィルメントレポートの「支払い/ペイメント」内に「返金レポート」というものがあります。こちらでチェック可能です。(返金レポートの「返金」とは、Amazonからセラーに対しての返金を意味します)

フルフィルメントレポートにはこれら以外にも在庫関連のレポートとか様々なレポートがあります。どんなレポートを見ることが出来るか一通りチェックした方が良いかと思います。

imgimg
60
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_eiUrIHbyUhO1W

返金手続きを開始しました

質問失礼致します。6月からセラー始めました。

FBA出品しております。

先ほどメールで○○(名前)返金手続きを開始しましたと

ペイメントで確認したら5日前に購入されたお客様でした。

返金は分かったのですが、商品はどうなるのでしょうか?

倉庫に戻りますか?

あと返金の理由が何故か知りたいのですが、確認できたりしますか?

375件の閲覧
3件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_eiUrIHbyUhO1W

返金手続きを開始しました

質問失礼致します。6月からセラー始めました。

FBA出品しております。

先ほどメールで○○(名前)返金手続きを開始しましたと

ペイメントで確認したら5日前に購入されたお客様でした。

返金は分かったのですが、商品はどうなるのでしょうか?

倉庫に戻りますか?

あと返金の理由が何故か知りたいのですが、確認できたりしますか?

タグ:キャンセルされた注文
00
375件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

返金手続きを開始しました

投稿者:Seller_eiUrIHbyUhO1W

質問失礼致します。6月からセラー始めました。

FBA出品しております。

先ほどメールで○○(名前)返金手続きを開始しましたと

ペイメントで確認したら5日前に購入されたお客様でした。

返金は分かったのですが、商品はどうなるのでしょうか?

倉庫に戻りますか?

あと返金の理由が何故か知りたいのですが、確認できたりしますか?

タグ:キャンセルされた注文
00
375件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

商品に関してはフルフィルメント内に「返品レポート」というのがありますので、そこで確認可能です。返品理由もある程度把握できます。ただし、返品レポートは反映に時間がかかります。今見ても多分何もないと思います。5日くらい経ったらレポート期間を過去にさかのぼって表示させると出てくると思います。

また、万が一返品されなかった場合はお客様への返金から45日後にAmazonから補てんをされるはずです。万が一、補てんされない場合はテクニカルサポートに連絡すれば補てんしてくれるはずです。

ちなみに、Amazonからの補てんに関してはフルフィルメントレポートの「支払い/ペイメント」内に「返金レポート」というものがあります。こちらでチェック可能です。(返金レポートの「返金」とは、Amazonからセラーに対しての返金を意味します)

フルフィルメントレポートにはこれら以外にも在庫関連のレポートとか様々なレポートがあります。どんなレポートを見ることが出来るか一通りチェックした方が良いかと思います。

imgimg
60
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

商品に関してはフルフィルメント内に「返品レポート」というのがありますので、そこで確認可能です。返品理由もある程度把握できます。ただし、返品レポートは反映に時間がかかります。今見ても多分何もないと思います。5日くらい経ったらレポート期間を過去にさかのぼって表示させると出てくると思います。

また、万が一返品されなかった場合はお客様への返金から45日後にAmazonから補てんをされるはずです。万が一、補てんされない場合はテクニカルサポートに連絡すれば補てんしてくれるはずです。

ちなみに、Amazonからの補てんに関してはフルフィルメントレポートの「支払い/ペイメント」内に「返金レポート」というものがあります。こちらでチェック可能です。(返金レポートの「返金」とは、Amazonからセラーに対しての返金を意味します)

フルフィルメントレポートにはこれら以外にも在庫関連のレポートとか様々なレポートがあります。どんなレポートを見ることが出来るか一通りチェックした方が良いかと思います。

imgimg
60
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

商品に関してはフルフィルメント内に「返品レポート」というのがありますので、そこで確認可能です。返品理由もある程度把握できます。ただし、返品レポートは反映に時間がかかります。今見ても多分何もないと思います。5日くらい経ったらレポート期間を過去にさかのぼって表示させると出てくると思います。

また、万が一返品されなかった場合はお客様への返金から45日後にAmazonから補てんをされるはずです。万が一、補てんされない場合はテクニカルサポートに連絡すれば補てんしてくれるはずです。

ちなみに、Amazonからの補てんに関してはフルフィルメントレポートの「支払い/ペイメント」内に「返金レポート」というものがあります。こちらでチェック可能です。(返金レポートの「返金」とは、Amazonからセラーに対しての返金を意味します)

フルフィルメントレポートにはこれら以外にも在庫関連のレポートとか様々なレポートがあります。どんなレポートを見ることが出来るか一通りチェックした方が良いかと思います。

imgimg
60
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう