お世話になります。
最近中古商品の売れ行きが思わしくなく、商品サイトを精査していたら不具合(?)と思われる事象がありましたので報告致します。
<動作環境>
OS:Windows10
ブラウザ:GoogleChrome(2/14最新版)
あくまで中古商品にしか表示されない「詳細」というボタンがあるのですがそこをクリックすると普段出品アイテムごとの状態や注意点等の詳細情報が表示されます。
「ブラウザ:GoogleChrome」上での操作においてクリックしても何も反応せず詳細が一切表示されません。
同PCの別ブラウザであるMicrosoftEdgeではしっかり詳細が表示されます。
別のWindows10PCでも試行しましたが同じ結果でした。
中古商品を扱う上で製品詳細がカスタマーにワンクリック・直観的に伝わらないのは大きな痛手です。
一例として「ASIN:B0038U35T2」の参考画像を添付致しましたので出来ればご確認願います。
赤線で囲んだ「詳細」というボタンです。
1・2枚目はGoogleChromeでは不具合なのか表示されず。
3枚目はMicrosoftEdgeでこちらでは問題無く表示されます。
皆様の環境ではクリックして表示されますでしょうか?
先週試した時は普通に表示されていた記憶があります。
●Amazon技術サポートの方へ●
内部的な仕様の変更でGoogleChromeにおける不具合が起きているようでしたらお手数ですが至急修正を
お願い致します。
お世話になります。
最近中古商品の売れ行きが思わしくなく、商品サイトを精査していたら不具合(?)と思われる事象がありましたので報告致します。
<動作環境>
OS:Windows10
ブラウザ:GoogleChrome(2/14最新版)
あくまで中古商品にしか表示されない「詳細」というボタンがあるのですがそこをクリックすると普段出品アイテムごとの状態や注意点等の詳細情報が表示されます。
「ブラウザ:GoogleChrome」上での操作においてクリックしても何も反応せず詳細が一切表示されません。
同PCの別ブラウザであるMicrosoftEdgeではしっかり詳細が表示されます。
別のWindows10PCでも試行しましたが同じ結果でした。
中古商品を扱う上で製品詳細がカスタマーにワンクリック・直観的に伝わらないのは大きな痛手です。
一例として「ASIN:B0038U35T2」の参考画像を添付致しましたので出来ればご確認願います。
赤線で囲んだ「詳細」というボタンです。
1・2枚目はGoogleChromeでは不具合なのか表示されず。
3枚目はMicrosoftEdgeでこちらでは問題無く表示されます。
皆様の環境ではクリックして表示されますでしょうか?
先週試した時は普通に表示されていた記憶があります。
●Amazon技術サポートの方へ●
内部的な仕様の変更でGoogleChromeにおける不具合が起きているようでしたらお手数ですが至急修正を
お願い致します。
横レスですが、当方もこちらのプリンターで昨日同じ症状確認しております
また、PCとアプリでも表示が別の仕様なのか?詳細クリックせず説明が表示されておりました
カテゴリ違いや全商品の障害なのかは確認しておりません
レスありがとうございます<m(__)m>
PCとAndroidのChromeで本日も確認しましたがやはり症状は変わらずです。。。
中古の品目ですがパソコン・家電・ゲームソフト・雑誌・書籍等々…いずれもトップページ右に表示されているストアさんの「詳細ボタン」はいずれも無反応でした。
一応テクニカルサポートにも報告しましたがこれはかなり痛手です。
一刻も早く改善されることを願います(><)
@Seller_ngsypk2zweRNj さん、
投稿ありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらの事象についてサポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますでしょうか
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
Ken
いつもお世話になります。
タイトルの件ですが[3/6、3:40頃]に複数点確認したところ問題の不具合は解消されていました!
Amazonテクニカルサポート様、技術部門の皆様、迅速なご対応ありがとうございました。
またKen_Amazon様をはじめ、フォーラムをご覧頂いた皆様におきましてもリアクションを頂き感謝です。
ご報告までに
お世話になります。
最近中古商品の売れ行きが思わしくなく、商品サイトを精査していたら不具合(?)と思われる事象がありましたので報告致します。
<動作環境>
OS:Windows10
ブラウザ:GoogleChrome(2/14最新版)
あくまで中古商品にしか表示されない「詳細」というボタンがあるのですがそこをクリックすると普段出品アイテムごとの状態や注意点等の詳細情報が表示されます。
「ブラウザ:GoogleChrome」上での操作においてクリックしても何も反応せず詳細が一切表示されません。
同PCの別ブラウザであるMicrosoftEdgeではしっかり詳細が表示されます。
別のWindows10PCでも試行しましたが同じ結果でした。
中古商品を扱う上で製品詳細がカスタマーにワンクリック・直観的に伝わらないのは大きな痛手です。
一例として「ASIN:B0038U35T2」の参考画像を添付致しましたので出来ればご確認願います。
赤線で囲んだ「詳細」というボタンです。
1・2枚目はGoogleChromeでは不具合なのか表示されず。
3枚目はMicrosoftEdgeでこちらでは問題無く表示されます。
皆様の環境ではクリックして表示されますでしょうか?
先週試した時は普通に表示されていた記憶があります。
●Amazon技術サポートの方へ●
内部的な仕様の変更でGoogleChromeにおける不具合が起きているようでしたらお手数ですが至急修正を
お願い致します。
お世話になります。
最近中古商品の売れ行きが思わしくなく、商品サイトを精査していたら不具合(?)と思われる事象がありましたので報告致します。
<動作環境>
OS:Windows10
ブラウザ:GoogleChrome(2/14最新版)
あくまで中古商品にしか表示されない「詳細」というボタンがあるのですがそこをクリックすると普段出品アイテムごとの状態や注意点等の詳細情報が表示されます。
「ブラウザ:GoogleChrome」上での操作においてクリックしても何も反応せず詳細が一切表示されません。
同PCの別ブラウザであるMicrosoftEdgeではしっかり詳細が表示されます。
別のWindows10PCでも試行しましたが同じ結果でした。
中古商品を扱う上で製品詳細がカスタマーにワンクリック・直観的に伝わらないのは大きな痛手です。
一例として「ASIN:B0038U35T2」の参考画像を添付致しましたので出来ればご確認願います。
赤線で囲んだ「詳細」というボタンです。
1・2枚目はGoogleChromeでは不具合なのか表示されず。
3枚目はMicrosoftEdgeでこちらでは問題無く表示されます。
皆様の環境ではクリックして表示されますでしょうか?
先週試した時は普通に表示されていた記憶があります。
●Amazon技術サポートの方へ●
内部的な仕様の変更でGoogleChromeにおける不具合が起きているようでしたらお手数ですが至急修正を
お願い致します。
お世話になります。
最近中古商品の売れ行きが思わしくなく、商品サイトを精査していたら不具合(?)と思われる事象がありましたので報告致します。
<動作環境>
OS:Windows10
ブラウザ:GoogleChrome(2/14最新版)
あくまで中古商品にしか表示されない「詳細」というボタンがあるのですがそこをクリックすると普段出品アイテムごとの状態や注意点等の詳細情報が表示されます。
「ブラウザ:GoogleChrome」上での操作においてクリックしても何も反応せず詳細が一切表示されません。
同PCの別ブラウザであるMicrosoftEdgeではしっかり詳細が表示されます。
別のWindows10PCでも試行しましたが同じ結果でした。
中古商品を扱う上で製品詳細がカスタマーにワンクリック・直観的に伝わらないのは大きな痛手です。
一例として「ASIN:B0038U35T2」の参考画像を添付致しましたので出来ればご確認願います。
赤線で囲んだ「詳細」というボタンです。
1・2枚目はGoogleChromeでは不具合なのか表示されず。
3枚目はMicrosoftEdgeでこちらでは問題無く表示されます。
皆様の環境ではクリックして表示されますでしょうか?
先週試した時は普通に表示されていた記憶があります。
●Amazon技術サポートの方へ●
内部的な仕様の変更でGoogleChromeにおける不具合が起きているようでしたらお手数ですが至急修正を
お願い致します。
横レスですが、当方もこちらのプリンターで昨日同じ症状確認しております
また、PCとアプリでも表示が別の仕様なのか?詳細クリックせず説明が表示されておりました
カテゴリ違いや全商品の障害なのかは確認しておりません
レスありがとうございます<m(__)m>
PCとAndroidのChromeで本日も確認しましたがやはり症状は変わらずです。。。
中古の品目ですがパソコン・家電・ゲームソフト・雑誌・書籍等々…いずれもトップページ右に表示されているストアさんの「詳細ボタン」はいずれも無反応でした。
一応テクニカルサポートにも報告しましたがこれはかなり痛手です。
一刻も早く改善されることを願います(><)
@Seller_ngsypk2zweRNj さん、
投稿ありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらの事象についてサポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますでしょうか
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
Ken
いつもお世話になります。
タイトルの件ですが[3/6、3:40頃]に複数点確認したところ問題の不具合は解消されていました!
Amazonテクニカルサポート様、技術部門の皆様、迅速なご対応ありがとうございました。
またKen_Amazon様をはじめ、フォーラムをご覧頂いた皆様におきましてもリアクションを頂き感謝です。
ご報告までに
横レスですが、当方もこちらのプリンターで昨日同じ症状確認しております
また、PCとアプリでも表示が別の仕様なのか?詳細クリックせず説明が表示されておりました
カテゴリ違いや全商品の障害なのかは確認しておりません
横レスですが、当方もこちらのプリンターで昨日同じ症状確認しております
また、PCとアプリでも表示が別の仕様なのか?詳細クリックせず説明が表示されておりました
カテゴリ違いや全商品の障害なのかは確認しておりません
レスありがとうございます<m(__)m>
PCとAndroidのChromeで本日も確認しましたがやはり症状は変わらずです。。。
中古の品目ですがパソコン・家電・ゲームソフト・雑誌・書籍等々…いずれもトップページ右に表示されているストアさんの「詳細ボタン」はいずれも無反応でした。
一応テクニカルサポートにも報告しましたがこれはかなり痛手です。
一刻も早く改善されることを願います(><)
レスありがとうございます<m(__)m>
PCとAndroidのChromeで本日も確認しましたがやはり症状は変わらずです。。。
中古の品目ですがパソコン・家電・ゲームソフト・雑誌・書籍等々…いずれもトップページ右に表示されているストアさんの「詳細ボタン」はいずれも無反応でした。
一応テクニカルサポートにも報告しましたがこれはかなり痛手です。
一刻も早く改善されることを願います(><)
@Seller_ngsypk2zweRNj さん、
投稿ありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらの事象についてサポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますでしょうか
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
Ken
@Seller_ngsypk2zweRNj さん、
投稿ありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらの事象についてサポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますでしょうか
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
Ken
いつもお世話になります。
タイトルの件ですが[3/6、3:40頃]に複数点確認したところ問題の不具合は解消されていました!
Amazonテクニカルサポート様、技術部門の皆様、迅速なご対応ありがとうございました。
またKen_Amazon様をはじめ、フォーラムをご覧頂いた皆様におきましてもリアクションを頂き感謝です。
ご報告までに
いつもお世話になります。
タイトルの件ですが[3/6、3:40頃]に複数点確認したところ問題の不具合は解消されていました!
Amazonテクニカルサポート様、技術部門の皆様、迅速なご対応ありがとうございました。
またKen_Amazon様をはじめ、フォーラムをご覧頂いた皆様におきましてもリアクションを頂き感謝です。
ご報告までに