納品済みの同一商品で異なるSKUを設定してしまっていた
納品済みの同一商品の異なる2つのSKUを1つに紐づけることは出来ますか?
納品済みの同一商品で異なるSKUを設定してしまっていた
納品済みの同一商品の異なる2つのSKUを1つに紐づけることは出来ますか?
0件の返信
Seller_WnRCnvC9rvNOl
短文すぎて何を狙っているのかよく分からないのですが…
・同一ASIN 別SKU (コンディション違い) → どちらか返送しラベル張替え再納品
・別ASIN 別SKU → ASIN統合 (重複している商品ページの統合)
・別ASIN 別SKU (色や仕様 違いなど) → バリエーションを組み親ASIN使ってカタログ統合
・面倒くさいでのしたらどちらか完売するまで放置
裏ワザは考えないほうが良いと思います。
重複している商品ページの統合
実体が同じ商品が掲載されている場合、在庫の商品ページを統合できます。同じ商品詳細ページが複数見つかった場合は、重複している商品ページの統合セルフサービスツールを使用して、ページの統合を申請できます。
Seller_HxN2gbxzSfQxx
同一ASINの別SKU(同一コンディション=たぶん新品)だと思いますが、同時出品は規約違反だけど、だからと言って、返送すると、再納品にコストがかかるので、一方のSKUを「出品を終了」しておきましょう。もう一方のSKUの在庫が無くなったら、再出品しましょう。