アマゾングローバルストアは売り手をだましていると思います。 。 。私の日本語サイトは閉鎖されています
アマゾンジャパンが正常に売れていると、アマゾンからオーストラリアに出店するグローバルストアを開くようにという招待を受けました。
オーストラリアのウェブサイトに申し込んだ後、Amazonシステムはすぐに私のアカウントが別のアカウントにリンクされていると判断しました。
私のアカウントはキャンセルされました。その理由は、2番目の販売アカウントがあるためです。
オーストラリアのチームからのフィードバックによると、オーストラリアの駅は日本の駅に基づいています。
これが、2つの個別のアカウントをリンクする理由である可能性があります。
そのため、オーストラリアのサイトもキャンセルし、日本のサイトが正常に販売されるようにしました。
しかし、私は販売を再開していません、
アピールウィンドウは閉じられていました。
Amazonがオーストラリアのサイトを登録してから、日本のサイトを閉じるように勧めたのはなぜですか? Amazon Asiaは1か国でのみ販売を許可されていますか?アマゾン行動規範に書いてみませんか?
または、これは私たちのAmazon出品者を欺く詐欺です。通知をすべて没収し、販売権を没収し、異議申し立てウィンドウを閉じました。この不公平で不公平な行為は、Amazonのブランドイメージを助長するものではなく、販売者のお気に入りに影響を与えます。 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
カスタマーサービスに対するすべての回答があり、テクニカルサポートに連絡しています。
しかし、4か月待って、アピールチャネルを開かずに、操作情報なしで応答しました。
とても怒っています。 。 。
アマゾンジャパンにご登録後、他のサイトは必要ありません。
アマゾンのグローバルな出店を信じなくなった。それ以外の場合、アカウントは閉鎖されます。
アマゾングローバルストアは売り手をだましていると思います。 。 。私の日本語サイトは閉鎖されています
アマゾンジャパンが正常に売れていると、アマゾンからオーストラリアに出店するグローバルストアを開くようにという招待を受けました。
オーストラリアのウェブサイトに申し込んだ後、Amazonシステムはすぐに私のアカウントが別のアカウントにリンクされていると判断しました。
私のアカウントはキャンセルされました。その理由は、2番目の販売アカウントがあるためです。
オーストラリアのチームからのフィードバックによると、オーストラリアの駅は日本の駅に基づいています。
これが、2つの個別のアカウントをリンクする理由である可能性があります。
そのため、オーストラリアのサイトもキャンセルし、日本のサイトが正常に販売されるようにしました。
しかし、私は販売を再開していません、
アピールウィンドウは閉じられていました。
Amazonがオーストラリアのサイトを登録してから、日本のサイトを閉じるように勧めたのはなぜですか? Amazon Asiaは1か国でのみ販売を許可されていますか?アマゾン行動規範に書いてみませんか?
または、これは私たちのAmazon出品者を欺く詐欺です。通知をすべて没収し、販売権を没収し、異議申し立てウィンドウを閉じました。この不公平で不公平な行為は、Amazonのブランドイメージを助長するものではなく、販売者のお気に入りに影響を与えます。 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
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しかし、4か月待って、アピールチャネルを開かずに、操作情報なしで応答しました。
とても怒っています。 。 。
アマゾンジャパンにご登録後、他のサイトは必要ありません。
アマゾンのグローバルな出店を信じなくなった。それ以外の場合、アカウントは閉鎖されます。
0件の返信
Seller_zj4tq4ZFtF3KM
前に英語版の同内容トピックがありましたが、今回は日本語でこのトピックを建てられたようなので、私の投稿をこちらにも貼っておきます。
(トピック同士のリンクの仕方がわからないので、誰かお願いします^^;)
Seller_zj4tq4ZFtF3KM
この問題は、オーストラリア(AU)のアカウントを開設しようとしたら、日本(JP)のアカウントが停止されてしまったことで、JPアカウントの再開を求めていることと理解しています。
この問題を解決するためには、
まず、AUのアカウントを正常に開設することを目指します。
(AUに本人確認の書類を送り、審査を受ける必要があります)
AUアカウントが正常に開設できたら、次にJPに対してアカウント再開を求めるアピールをします。
これが、Amazon.comに投稿された、問題解決の手順なので、この方法を試してみる価値があると思います。
そこで質問ですが、AUのアカウントは、完全にCloseしてしまったのでしょうか?
だとしたら、今回の私が提案している方法がとれないので、別のアイディアが必要です。
しかし、まだ、AUアカウントがcloseされておらず、AUのセラーセントラルにログインできるのであれば、AUアカウントの再開を目指すと良いと思います。
(どうすれば良いかは、AUのセラーサポートにご相談ください)
念のために申し上げますが、これは非常に解決困難で難しい問題と思います。
成功の確率も、高くは無いと思います。
ですが、問題解決に向けて、何かの行動を起こしたいのであれば、ここに書いたことは参考になると思います。
あと、もうひとつ。
もし、Amazon.comのセラーアカウントを持っているなら、アメリカのフォーラムでこの質問をするといいと思います。
あちらには、同じような問題に悩むセラーが多くいて、彼らと英語でコミュニケーションすることが可能なので、良い情報が得られると思います。