セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Ir3Iba2nMCszo

FBAの受領が0個なのに完了

FBAの受領が192個の納品に対して、0個なのに完了しており、方や576個の納品に対して768
個の過剰納品となっております。
これらは同一商品なのですが、FBAへの発送場所が異なります。
結果として、0個で完了しているところに過剰に納品処理されたものを振り分ければ合致します。

途中、576個の方が発送もしていないのに受領となっていたのでテクニカルサービスに連絡しましたが、テクニカルサービスでは受領中なので何も出来ないと言われました。

昨日、Amazonから一方的に「この商品は納品状況が解消出来るまでFBAへの納品は出来ません」とメールが届きました。

当然、テクニカルサービスに連絡しましたが、途中、注意をしたにも関わらず、対応してくれないで、一方的に納品をストップするってあるのでしょうか?
今回は明らかにFBA側での処理ミスです。

185件の閲覧
5件の返信
タグ:FBA, 配送料
10
返信
user profile
Seller_Ir3Iba2nMCszo

FBAの受領が0個なのに完了

FBAの受領が192個の納品に対して、0個なのに完了しており、方や576個の納品に対して768
個の過剰納品となっております。
これらは同一商品なのですが、FBAへの発送場所が異なります。
結果として、0個で完了しているところに過剰に納品処理されたものを振り分ければ合致します。

途中、576個の方が発送もしていないのに受領となっていたのでテクニカルサービスに連絡しましたが、テクニカルサービスでは受領中なので何も出来ないと言われました。

昨日、Amazonから一方的に「この商品は納品状況が解消出来るまでFBAへの納品は出来ません」とメールが届きました。

当然、テクニカルサービスに連絡しましたが、途中、注意をしたにも関わらず、対応してくれないで、一方的に納品をストップするってあるのでしょうか?
今回は明らかにFBA側での処理ミスです。

タグ:FBA, 配送料
10
185件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
5件の返信
user profile
Seller_D1roatTTMphGi

こちらを納品プランの管理から開いて
納品プランの内容
Step 1. 問題を確認して調査を依頼するステータスから
必要なアクション
行方がわからない商品を調査する
を選んでケースを立てれば比較的早く解決すると思います。

因みにAmazon責による数量間違いはしょっちゅうあります。
なんかこちらの責任みたいなこと言ってムカッとさせられますが
最近はよくあることとしてケースを立てて解決してます。

40
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Ir3Iba2nMCszo

FBAの受領が0個なのに完了

FBAの受領が192個の納品に対して、0個なのに完了しており、方や576個の納品に対して768
個の過剰納品となっております。
これらは同一商品なのですが、FBAへの発送場所が異なります。
結果として、0個で完了しているところに過剰に納品処理されたものを振り分ければ合致します。

途中、576個の方が発送もしていないのに受領となっていたのでテクニカルサービスに連絡しましたが、テクニカルサービスでは受領中なので何も出来ないと言われました。

昨日、Amazonから一方的に「この商品は納品状況が解消出来るまでFBAへの納品は出来ません」とメールが届きました。

当然、テクニカルサービスに連絡しましたが、途中、注意をしたにも関わらず、対応してくれないで、一方的に納品をストップするってあるのでしょうか?
今回は明らかにFBA側での処理ミスです。

185件の閲覧
5件の返信
タグ:FBA, 配送料
10
返信
user profile
Seller_Ir3Iba2nMCszo

FBAの受領が0個なのに完了

FBAの受領が192個の納品に対して、0個なのに完了しており、方や576個の納品に対して768
個の過剰納品となっております。
これらは同一商品なのですが、FBAへの発送場所が異なります。
結果として、0個で完了しているところに過剰に納品処理されたものを振り分ければ合致します。

途中、576個の方が発送もしていないのに受領となっていたのでテクニカルサービスに連絡しましたが、テクニカルサービスでは受領中なので何も出来ないと言われました。

昨日、Amazonから一方的に「この商品は納品状況が解消出来るまでFBAへの納品は出来ません」とメールが届きました。

当然、テクニカルサービスに連絡しましたが、途中、注意をしたにも関わらず、対応してくれないで、一方的に納品をストップするってあるのでしょうか?
今回は明らかにFBA側での処理ミスです。

タグ:FBA, 配送料
10
185件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

FBAの受領が0個なのに完了

投稿者:Seller_Ir3Iba2nMCszo

FBAの受領が192個の納品に対して、0個なのに完了しており、方や576個の納品に対して768
個の過剰納品となっております。
これらは同一商品なのですが、FBAへの発送場所が異なります。
結果として、0個で完了しているところに過剰に納品処理されたものを振り分ければ合致します。

途中、576個の方が発送もしていないのに受領となっていたのでテクニカルサービスに連絡しましたが、テクニカルサービスでは受領中なので何も出来ないと言われました。

昨日、Amazonから一方的に「この商品は納品状況が解消出来るまでFBAへの納品は出来ません」とメールが届きました。

当然、テクニカルサービスに連絡しましたが、途中、注意をしたにも関わらず、対応してくれないで、一方的に納品をストップするってあるのでしょうか?
今回は明らかにFBA側での処理ミスです。

タグ:FBA, 配送料
10
185件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
返信に移動する
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_D1roatTTMphGi

こちらを納品プランの管理から開いて
納品プランの内容
Step 1. 問題を確認して調査を依頼するステータスから
必要なアクション
行方がわからない商品を調査する
を選んでケースを立てれば比較的早く解決すると思います。

因みにAmazon責による数量間違いはしょっちゅうあります。
なんかこちらの責任みたいなこと言ってムカッとさせられますが
最近はよくあることとしてケースを立てて解決してます。

40
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_D1roatTTMphGi

こちらを納品プランの管理から開いて
納品プランの内容
Step 1. 問題を確認して調査を依頼するステータスから
必要なアクション
行方がわからない商品を調査する
を選んでケースを立てれば比較的早く解決すると思います。

因みにAmazon責による数量間違いはしょっちゅうあります。
なんかこちらの責任みたいなこと言ってムカッとさせられますが
最近はよくあることとしてケースを立てて解決してます。

40
user profile
Seller_D1roatTTMphGi

こちらを納品プランの管理から開いて
納品プランの内容
Step 1. 問題を確認して調査を依頼するステータスから
必要なアクション
行方がわからない商品を調査する
を選んでケースを立てれば比較的早く解決すると思います。

因みにAmazon責による数量間違いはしょっちゅうあります。
なんかこちらの責任みたいなこと言ってムカッとさせられますが
最近はよくあることとしてケースを立てて解決してます。

40
返信
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
user profile
Seller_d8ocSw9LORnIX
最も役に立った返信

弊社の場合は指摘をしている間に受領数0になっている高額な方が低額な方の商品として結構売れてしまい、後から補填されました。
改めて過去の納品プランを見ると、納品数よりも多く受領されていることもあり、なかなかカオスです。

40
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう