申し立てをしましたがAmazonより一向に連絡がきません
Amazonより2021年12月26日に連絡を頂きました。
再アクティブ化に向け、必要書類の提出をいたしましたが、
それ以降一向に連絡をいただけておらず、
対応に困っております。
下記内容は下記に記載いたします。
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
この措置が講じられた理由
ご提出いただいた書類には必要な情報が含まれていなかったため、確認できませんでした。
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、有効なクレジットカードが登録されていることを確認の上、次の書類のいずれかを PDF、PNG、JPEG、GIF 形式で提出してください。書類は判読可能であり、正本であり、改変されていないものである必要があります。また、必要な情報が表示されていなければなりません。書類に記載されている名前と住所は、セラーセントラルに登録された情報と一致している必要があります。
– 営業許可証 (該当する場合)
– 発行日が過去 90 日以内で名前と住所が表示されたガス、電気、水道、携帯または固定電話、インターネットサービスのうちいずれかの公共料金請求書。
提出される書類が、サポートされている言語のいずれかで記載されていることを確認してください。サポートされている言語は、アラビア語、中国語 (簡体字)、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、イタリア語、日本語、韓国語、ポーランド語、ポルトガル語、スペイン語、タミル語、タイ語、トルコ語、ベトナム語です。書類がサポート対象のいずれかの言語で表記されていない場合は、原本の書類とともに、サポートされているいずれかの言語への公証付き翻訳をご提出いただく必要があります。
必要な情報の送信方法
この情報を提出するには、次のリンクよりセラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部にあるバナーの指示に従ってください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
必要な情報を送信いただけない場合
この通知を受け取った後、90 日以内に有効な申し立てを提出するか、申し立てを行わないかを選択できます。その後、disbursement-appeals@amazon.co.jp に問い合わせて残高の支払いをリクエストすることができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
サポートが必要な場合
ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクより Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us
${USE ONLY FOR SELLERS WITH DISBURSEMENT FUNDS}残高および決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。これらのトピックに関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールでお問い合わせください。
アカウントのパフォーマンスに確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページでご確認いただくこともできます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、出品者様のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
– iOS アプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485
– Android アプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
申し立てをしましたがAmazonより一向に連絡がきません
Amazonより2021年12月26日に連絡を頂きました。
再アクティブ化に向け、必要書類の提出をいたしましたが、
それ以降一向に連絡をいただけておらず、
対応に困っております。
下記内容は下記に記載いたします。
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
この措置が講じられた理由
ご提出いただいた書類には必要な情報が含まれていなかったため、確認できませんでした。
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、有効なクレジットカードが登録されていることを確認の上、次の書類のいずれかを PDF、PNG、JPEG、GIF 形式で提出してください。書類は判読可能であり、正本であり、改変されていないものである必要があります。また、必要な情報が表示されていなければなりません。書類に記載されている名前と住所は、セラーセントラルに登録された情報と一致している必要があります。
– 営業許可証 (該当する場合)
– 発行日が過去 90 日以内で名前と住所が表示されたガス、電気、水道、携帯または固定電話、インターネットサービスのうちいずれかの公共料金請求書。
提出される書類が、サポートされている言語のいずれかで記載されていることを確認してください。サポートされている言語は、アラビア語、中国語 (簡体字)、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、イタリア語、日本語、韓国語、ポーランド語、ポルトガル語、スペイン語、タミル語、タイ語、トルコ語、ベトナム語です。書類がサポート対象のいずれかの言語で表記されていない場合は、原本の書類とともに、サポートされているいずれかの言語への公証付き翻訳をご提出いただく必要があります。
必要な情報の送信方法
この情報を提出するには、次のリンクよりセラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部にあるバナーの指示に従ってください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
必要な情報を送信いただけない場合
この通知を受け取った後、90 日以内に有効な申し立てを提出するか、申し立てを行わないかを選択できます。その後、disbursement-appeals@amazon.co.jp に問い合わせて残高の支払いをリクエストすることができます。Amazon では出品者様のアカウントを評価するための調査を別途実施します。Amazon が実施するポリシーは、購入者と販売パートナーを保護するためのものです。出品者様による虚偽行為、詐欺行為、または違法行為への関与、Amazon のシステムの悪用、または Amazon のポリシーに違反する行為が繰り返し発生していることが判明した場合、Amazon では「売上金の留保に関するポリシー」に従って出品者様のアカウントサービス残高の一部または全部を留保させていただく可能性があります。ポリシーについては次のリンクをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/9RA9LYBJ3QP27M6
サポートが必要な場合
ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクより Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us
${USE ONLY FOR SELLERS WITH DISBURSEMENT FUNDS}残高および決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションでご確認いただけます。これらのトピックに関するご質問は、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールでお問い合わせください。
アカウントのパフォーマンスに確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページでご確認いただくこともできます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、出品者様のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
– iOS アプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485
– Android アプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp
Seller_RY9qEPI4HhK84
公共料金の請求書の提出で躓く人が多いのですが
下記に 公共料金の請求書で 審査を通した方のトピを参考にして下さい。
下に貼ったトピを 熟読して頂き 不明な点があったら 質問して下さい。
公共料金で躓く方の多くが
- 審査はいつ完了しますか とか
- 書類は確認してくれました とか
- Amazonの通知に書かれてない書類を数打ちゃ当たる的に何度も送信したり
こういう方は長引いていますので ご注意くださいね。
書類を出したら 必ず返事が来ますので 返事の後に 書かれてる事に対応して下さい。
下記の方は 勘違いした書類を最初出してたんですが
水道の請求書を出してUKを回復させた後に閉鎖が出来た人です。
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Seller_RY9qEPI4HhK84
公共料金の請求書の提出で躓く人が多いのですが
下記に 公共料金の請求書で 審査を通した方のトピを参考にして下さい。
下に貼ったトピを 熟読して頂き 不明な点があったら 質問して下さい。
公共料金で躓く方の多くが
- 審査はいつ完了しますか とか
- 書類は確認してくれました とか
- Amazonの通知に書かれてない書類を数打ちゃ当たる的に何度も送信したり
こういう方は長引いていますので ご注意くださいね。
書類を出したら 必ず返事が来ますので 返事の後に 書かれてる事に対応して下さい。
下記の方は 勘違いした書類を最初出してたんですが
水道の請求書を出してUKを回復させた後に閉鎖が出来た人です。
Seller_CAMHy05dkW8Cx
@4f30c852aeec3c69d658 様
AmazonのEmiと申します。
セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
また、本件ご対応いただきありがとうございます。
ご提出いただいた書類ですが、
出品者様のご登録情報が全て記載されているものでお間違いないでしょうか。
また、全ての情報が明確に表示されているものでしょうか。
情報が影などで隠れてしまっている場合、
審査に遅れがでる可能性もあるかと存じます。
今一度、明記されている情報が、
セラーセントラル上と完全一致しているか、
また明確に表示されているか、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、@Akubi 様よりご紹介いただいている、
関連トピックも是非ご参照いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
Emi