セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_V0tS1V7U2rNJr

amazonに相談するには

こんにちは。アマゾン物販をはじめたばかりです。困ったこと、わからないことをアマゾンのサポートセンターとメール、電話などで相談したいのですがどこから連絡をとったらいいのでしょうか?

1736件の閲覧
7件の返信
23
返信
user profile
Seller_V0tS1V7U2rNJr

amazonに相談するには

こんにちは。アマゾン物販をはじめたばかりです。困ったこと、わからないことをアマゾンのサポートセンターとメール、電話などで相談したいのですがどこから連絡をとったらいいのでしょうか?

23
1736件の閲覧
7件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

我々がAmazonさんとコンタクトが取れるのはテクニカルサポートしかないと思います。セラーセントラル右上のヘルプからコンタクト可能です。ただし、あくまでトラブル発生時の問い合わせ先であり、質問者さんが求めるような機能ではない気がします。基本的にはAmazon出品大学やヘルプを見て自力で対応する必要があると思っておいた方が良いです。

あとはAmazonのコンサル、スクール、コミュニティは探せばいくらでもあるかと思います。そういったところを利用するしかないと思います。

img
90
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

大口なら電話も可能です(小口NG)

あくまで窓口なので担当部署に電話転送できない内容もございます

基本ヘルプに記載されていることしかテクサポ窓口担当者は答えられません、記載ないことは開示されていません・情報が降りてきておりませんなど、耳にすることがございます

受付担当者によって、回答が異なることもあるので、部署からの回答であろう場合が多い証拠に残るメールをお勧めします

まずはセラーセントラル上部の窓からヘルプ検索して、不明な点はご活用ください、何も調べないでテクニカルサポートに問い合わせしても身につかないこともあるので、他の方が仰るように出品大学などは基本ですから目を通してください

上手にご活用ください

73
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

短刀直入にお答え致しますと、こちらのリンクにスマホから相談出来ます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub?ref_=xx_help_dnav_xx

私はスマホweb版のセラーセントラルからよく相談に乗って頂いています。

スマホ画面上から3段目 歯車アイコンの2つ右隣りにある ? アイコン

サポートとリソースを利用する

前述回答の方々が記述されている内容は正論ごもっともとだと思います。表現が分かり辛いヘルプも多々あり あえて記述させて頂きます。(勿論丸投げ質問はしない様に注意しています)

・テクニカルサポートさんにも個人差がある(ある意味当然かもしれません)

・場数を踏めば質問の仕方も、この様にすれば良かったと反省 振り返りが得られる

・サポートさんに相談しながら事象解決に向き合う事で、なるほどと思う機会が得られる

50
user profile
Ken_Amazon

@Seller_V0tS1V7U2rNJr さん、

投稿ありがとうございます。そしてAmazonへようこそ!

サポートにお問い合わせいただく方法について、既に他のセラーさまより回答があったかと思いますが、以下のリンクにアクセスしていただくことでお問い合わせいただけます。

サポートとリソースを利用する

その他、以下のリンクからさまざまな情報を見ることができるので、必要に応じてご覧ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

53
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_V0tS1V7U2rNJr

amazonに相談するには

こんにちは。アマゾン物販をはじめたばかりです。困ったこと、わからないことをアマゾンのサポートセンターとメール、電話などで相談したいのですがどこから連絡をとったらいいのでしょうか?

1736件の閲覧
7件の返信
23
返信
user profile
Seller_V0tS1V7U2rNJr

amazonに相談するには

こんにちは。アマゾン物販をはじめたばかりです。困ったこと、わからないことをアマゾンのサポートセンターとメール、電話などで相談したいのですがどこから連絡をとったらいいのでしょうか?

23
1736件の閲覧
7件の返信
返信
user profile

amazonに相談するには

投稿者:Seller_V0tS1V7U2rNJr

こんにちは。アマゾン物販をはじめたばかりです。困ったこと、わからないことをアマゾンのサポートセンターとメール、電話などで相談したいのですがどこから連絡をとったらいいのでしょうか?

タグ:登録
23
1736件の閲覧
7件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

我々がAmazonさんとコンタクトが取れるのはテクニカルサポートしかないと思います。セラーセントラル右上のヘルプからコンタクト可能です。ただし、あくまでトラブル発生時の問い合わせ先であり、質問者さんが求めるような機能ではない気がします。基本的にはAmazon出品大学やヘルプを見て自力で対応する必要があると思っておいた方が良いです。

あとはAmazonのコンサル、スクール、コミュニティは探せばいくらでもあるかと思います。そういったところを利用するしかないと思います。

img
90
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

大口なら電話も可能です(小口NG)

あくまで窓口なので担当部署に電話転送できない内容もございます

基本ヘルプに記載されていることしかテクサポ窓口担当者は答えられません、記載ないことは開示されていません・情報が降りてきておりませんなど、耳にすることがございます

受付担当者によって、回答が異なることもあるので、部署からの回答であろう場合が多い証拠に残るメールをお勧めします

まずはセラーセントラル上部の窓からヘルプ検索して、不明な点はご活用ください、何も調べないでテクニカルサポートに問い合わせしても身につかないこともあるので、他の方が仰るように出品大学などは基本ですから目を通してください

上手にご活用ください

73
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

短刀直入にお答え致しますと、こちらのリンクにスマホから相談出来ます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub?ref_=xx_help_dnav_xx

私はスマホweb版のセラーセントラルからよく相談に乗って頂いています。

スマホ画面上から3段目 歯車アイコンの2つ右隣りにある ? アイコン

サポートとリソースを利用する

前述回答の方々が記述されている内容は正論ごもっともとだと思います。表現が分かり辛いヘルプも多々あり あえて記述させて頂きます。(勿論丸投げ質問はしない様に注意しています)

・テクニカルサポートさんにも個人差がある(ある意味当然かもしれません)

・場数を踏めば質問の仕方も、この様にすれば良かったと反省 振り返りが得られる

・サポートさんに相談しながら事象解決に向き合う事で、なるほどと思う機会が得られる

50
user profile
Ken_Amazon

@Seller_V0tS1V7U2rNJr さん、

投稿ありがとうございます。そしてAmazonへようこそ!

サポートにお問い合わせいただく方法について、既に他のセラーさまより回答があったかと思いますが、以下のリンクにアクセスしていただくことでお問い合わせいただけます。

サポートとリソースを利用する

その他、以下のリンクからさまざまな情報を見ることができるので、必要に応じてご覧ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

53
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

我々がAmazonさんとコンタクトが取れるのはテクニカルサポートしかないと思います。セラーセントラル右上のヘルプからコンタクト可能です。ただし、あくまでトラブル発生時の問い合わせ先であり、質問者さんが求めるような機能ではない気がします。基本的にはAmazon出品大学やヘルプを見て自力で対応する必要があると思っておいた方が良いです。

あとはAmazonのコンサル、スクール、コミュニティは探せばいくらでもあるかと思います。そういったところを利用するしかないと思います。

img
90
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

我々がAmazonさんとコンタクトが取れるのはテクニカルサポートしかないと思います。セラーセントラル右上のヘルプからコンタクト可能です。ただし、あくまでトラブル発生時の問い合わせ先であり、質問者さんが求めるような機能ではない気がします。基本的にはAmazon出品大学やヘルプを見て自力で対応する必要があると思っておいた方が良いです。

あとはAmazonのコンサル、スクール、コミュニティは探せばいくらでもあるかと思います。そういったところを利用するしかないと思います。

img
90
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

大口なら電話も可能です(小口NG)

あくまで窓口なので担当部署に電話転送できない内容もございます

基本ヘルプに記載されていることしかテクサポ窓口担当者は答えられません、記載ないことは開示されていません・情報が降りてきておりませんなど、耳にすることがございます

受付担当者によって、回答が異なることもあるので、部署からの回答であろう場合が多い証拠に残るメールをお勧めします

まずはセラーセントラル上部の窓からヘルプ検索して、不明な点はご活用ください、何も調べないでテクニカルサポートに問い合わせしても身につかないこともあるので、他の方が仰るように出品大学などは基本ですから目を通してください

上手にご活用ください

73
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

大口なら電話も可能です(小口NG)

あくまで窓口なので担当部署に電話転送できない内容もございます

基本ヘルプに記載されていることしかテクサポ窓口担当者は答えられません、記載ないことは開示されていません・情報が降りてきておりませんなど、耳にすることがございます

受付担当者によって、回答が異なることもあるので、部署からの回答であろう場合が多い証拠に残るメールをお勧めします

まずはセラーセントラル上部の窓からヘルプ検索して、不明な点はご活用ください、何も調べないでテクニカルサポートに問い合わせしても身につかないこともあるので、他の方が仰るように出品大学などは基本ですから目を通してください

上手にご活用ください

73
返信
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

短刀直入にお答え致しますと、こちらのリンクにスマホから相談出来ます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub?ref_=xx_help_dnav_xx

私はスマホweb版のセラーセントラルからよく相談に乗って頂いています。

スマホ画面上から3段目 歯車アイコンの2つ右隣りにある ? アイコン

サポートとリソースを利用する

前述回答の方々が記述されている内容は正論ごもっともとだと思います。表現が分かり辛いヘルプも多々あり あえて記述させて頂きます。(勿論丸投げ質問はしない様に注意しています)

・テクニカルサポートさんにも個人差がある(ある意味当然かもしれません)

・場数を踏めば質問の仕方も、この様にすれば良かったと反省 振り返りが得られる

・サポートさんに相談しながら事象解決に向き合う事で、なるほどと思う機会が得られる

50
user profile
Seller_uzy8RWxj9isyJ

短刀直入にお答え致しますと、こちらのリンクにスマホから相談出来ます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub?ref_=xx_help_dnav_xx

私はスマホweb版のセラーセントラルからよく相談に乗って頂いています。

スマホ画面上から3段目 歯車アイコンの2つ右隣りにある ? アイコン

サポートとリソースを利用する

前述回答の方々が記述されている内容は正論ごもっともとだと思います。表現が分かり辛いヘルプも多々あり あえて記述させて頂きます。(勿論丸投げ質問はしない様に注意しています)

・テクニカルサポートさんにも個人差がある(ある意味当然かもしれません)

・場数を踏めば質問の仕方も、この様にすれば良かったと反省 振り返りが得られる

・サポートさんに相談しながら事象解決に向き合う事で、なるほどと思う機会が得られる

50
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_V0tS1V7U2rNJr さん、

投稿ありがとうございます。そしてAmazonへようこそ!

サポートにお問い合わせいただく方法について、既に他のセラーさまより回答があったかと思いますが、以下のリンクにアクセスしていただくことでお問い合わせいただけます。

サポートとリソースを利用する

その他、以下のリンクからさまざまな情報を見ることができるので、必要に応じてご覧ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

53
user profile
Ken_Amazon

@Seller_V0tS1V7U2rNJr さん、

投稿ありがとうございます。そしてAmazonへようこそ!

サポートにお問い合わせいただく方法について、既に他のセラーさまより回答があったかと思いますが、以下のリンクにアクセスしていただくことでお問い合わせいただけます。

サポートとリソースを利用する

その他、以下のリンクからさまざまな情報を見ることができるので、必要に応じてご覧ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

53
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう