客の受取拒否 当方の瑕疵はないが客もアマゾンも補償せず
マケプレプライムで注文当日に商品を宅急便コンパクトで発送した。
客が商品を受け取らず受取拒否した結果であり当方に瑕疵は何も認められない。
テクサポの処理は お客へ購入費用を全額返金、 当方へは配送ラベルの購入費用のみの返金処理。
他急便コンパクトは新品としては再使用不可能であるが、箱代70円は返金されず。
テクサポへ何回も当方で負担する理由を確認したが、補償はしていないとの回答。
金額の多寡でなく、当方に何ら落ち度はないのに当方で損失を被るのは納得ができないです。
客の受取拒否 当方の瑕疵はないが客もアマゾンも補償せず
マケプレプライムで注文当日に商品を宅急便コンパクトで発送した。
客が商品を受け取らず受取拒否した結果であり当方に瑕疵は何も認められない。
テクサポの処理は お客へ購入費用を全額返金、 当方へは配送ラベルの購入費用のみの返金処理。
他急便コンパクトは新品としては再使用不可能であるが、箱代70円は返金されず。
テクサポへ何回も当方で負担する理由を確認したが、補償はしていないとの回答。
金額の多寡でなく、当方に何ら落ち度はないのに当方で損失を被るのは納得ができないです。
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Seller_oPuVwmAIB2pDt
Seller_nu9xsBguDgrDv 様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。返品・返金についてご不便をおかけしております。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
テクニカルサポートにご連絡していただいたようですが、こちらのポリシーページはご確認いただいておりますでしょうか。
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Amazon, Anne