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Seller_oxg4OwgcDHfNS

客の受取拒否 当方の瑕疵はないが客もアマゾンも補償せず

マケプレプライムで注文当日に商品を宅急便コンパクトで発送した。

客が商品を受け取らず受取拒否した結果であり当方に瑕疵は何も認められない。

テクサポの処理は お客へ購入費用を全額返金、 当方へは配送ラベルの購入費用のみの返金処理。

他急便コンパクトは新品としては再使用不可能であるが、箱代70円は返金されず。

テクサポへ何回も当方で負担する理由を確認したが、補償はしていないとの回答。

金額の多寡でなく、当方に何ら落ち度はないのに当方で損失を被るのは納得ができないです。

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客が商品を受け取らず受取拒否した結果であり当方に瑕疵は何も認められない。

テクサポの処理は お客へ購入費用を全額返金、 当方へは配送ラベルの購入費用のみの返金処理。

他急便コンパクトは新品としては再使用不可能であるが、箱代70円は返金されず。

テクサポへ何回も当方で負担する理由を確認したが、補償はしていないとの回答。

金額の多寡でなく、当方に何ら落ち度はないのに当方で損失を被るのは納得ができないです。

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Seller_oPuVwmAIB2pDt

Seller_nu9xsBguDgrDv 様

AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。返品・返金についてご不便をおかけしております。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

テクニカルサポートにご連絡していただいたようですが、こちらのポリシーページはご確認いただいておりますでしょうか。

なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答が参考になれば幸いです。

Amazon, Anne

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客の受取拒否 当方の瑕疵はないが客もアマゾンも補償せず

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客が商品を受け取らず受取拒否した結果であり当方に瑕疵は何も認められない。

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テクニカルサポートにご連絡していただいたようですが、こちらのポリシーページはご確認いただいておりますでしょうか。

なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

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Amazon, Anne

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