インドのアカウントを一度試しに登録したら、現地法人が必要でできませんでした。それから、ログインしようとすると、どのアカウントでログインするか選択ページが出続け、インド(申請中)しか選べないので、ログインができなくなりました
現地法人が必要でできませんでした。それから、ログインしようとすると、どのアカウントでログインするか選択ページが出続け、インド(申請中)しか選べないので、ログインができなくなりました
キャッシュを消しても、システム上のキャッシュが残っているようで、改善しません
問い合わせを何度も、英語、日本語でもしておりますが、修正されません。。
どうしたらいいのでしょうか
インドのアカウントを一度試しに登録したら、現地法人が必要でできませんでした。それから、ログインしようとすると、どのアカウントでログインするか選択ページが出続け、インド(申請中)しか選べないので、ログインができなくなりました
現地法人が必要でできませんでした。それから、ログインしようとすると、どのアカウントでログインするか選択ページが出続け、インド(申請中)しか選べないので、ログインができなくなりました
キャッシュを消しても、システム上のキャッシュが残っているようで、改善しません
問い合わせを何度も、英語、日本語でもしておりますが、修正されません。。
どうしたらいいのでしょうか
9件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
グロバールセリングで インドを追加で登録したようなんですが
状況説明が 不十分なので 質問させて頂きます。
-
①今ログインしてるのは AmazonJPのアカウントで フォーラムにアクセスされているようですが
JPにログイン出来ないって事ですが そうならフォーラムには どのページからアクセスされましたか? -
②フォーラムの上部の 出品用アカウントから
セラセンへ移動できませんか? -
③クリック後に表示されるページのスクショを撮れますか?
-
④インドをグローバルセリングで 追加登録したようですが
最初は、AmazonJPのアカウントでログインして
パンケーキアイコン⇒在庫⇒グローバルセリング⇒アジア太平洋地域から
インドのアカウントを登録したのでしょうか?
AmazonJPで 長年出品はされてたようなんですが
- ⑤AmazonJPを登録したのは いつですか?
AmazonJPへ登録した年月日によっては AmazonJPの他にも 海外アカウントが強制で登録される仕様に変っているので
もしかしたら 当時から 海外アカウントに登録されてた可能性はありませんか?
セラセントップの マケプレの数を 確認しましたか?
Seller_QjbednxbIZSnr
今は、JPにはログインできております。
JP自体は4年ほど前に登録しております
キャプチャー有難うございます。
該当部分からの作成だったかと思いますが、下記へ直接アクセスしたかもしれません。
