セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_GhUhj1oyhxXMi

アカウント無効のまま削除することは可能でしょうか

「アカウントは無効になっています。
以下の「アカウントを再アクティブ化」をクリックして、出品を再開してください。」
と記載されており出品ができません
なのでもういっそのことアカウントを削除したいのですが、削除項目がありません
どうすれば退会などをすることが可能でしょうか?

215件の閲覧
10件の返信
タグ:停止中
00
返信
user profile
Seller_GhUhj1oyhxXMi

アカウント無効のまま削除することは可能でしょうか

「アカウントは無効になっています。
以下の「アカウントを再アクティブ化」をクリックして、出品を再開してください。」
と記載されており出品ができません
なのでもういっそのことアカウントを削除したいのですが、削除項目がありません
どうすれば退会などをすることが可能でしょうか?

タグ:停止中
00
215件の閲覧
10件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントをアクティブにしないと 解約は出来ないと思います。
フォーラムの参加日が 2018/3/23なので 販売歴もありそうですね。
まずは アカウント停止の理由ですが
パフォーマンス⇒アカウントの健全性か
パフォーマンス通知に通知が届ていませんか?確認して下さい。

アカウント健全性評価の色は何色でしょう

%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%A9%95%E4%BE%A1

30
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

まずは「出品用アカウントの解約」のヘルプページをご一読下さい。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470

アカウント無効(何かの理由でアカウント停止中?)のまま、解約が出来るか。
につきましては

アカウントを解約するにはどうしたらよいですか?

上記の手順の完了後、以下の手順に進みます。
1、お問い合わせページに移動します。
2、アカウントをクリックしてから、アカウントの解約をクリックします。
3、アカウントを解約をクリックします。
4、フォームに入力してリクエストを送信をクリックします。

Amazonから、アカウントが解約されたことの確認メール、
またはアカウントを解約できない理由について詳細が記載されたメールが
送信されます。

を実行して、上手く行けばサクッと「解約の確認メール」が来る。
ダメだった場合は「それなりのメール」が来る。 で体験的に判りそうです。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_GhUhj1oyhxXMi

アカウント無効のまま削除することは可能でしょうか

「アカウントは無効になっています。
以下の「アカウントを再アクティブ化」をクリックして、出品を再開してください。」
と記載されており出品ができません
なのでもういっそのことアカウントを削除したいのですが、削除項目がありません
どうすれば退会などをすることが可能でしょうか?

215件の閲覧
10件の返信
タグ:停止中
00
返信
user profile
Seller_GhUhj1oyhxXMi

アカウント無効のまま削除することは可能でしょうか

「アカウントは無効になっています。
以下の「アカウントを再アクティブ化」をクリックして、出品を再開してください。」
と記載されており出品ができません
なのでもういっそのことアカウントを削除したいのですが、削除項目がありません
どうすれば退会などをすることが可能でしょうか?

タグ:停止中
00
215件の閲覧
10件の返信
返信
user profile

アカウント無効のまま削除することは可能でしょうか

投稿者:Seller_GhUhj1oyhxXMi

「アカウントは無効になっています。
以下の「アカウントを再アクティブ化」をクリックして、出品を再開してください。」
と記載されており出品ができません
なのでもういっそのことアカウントを削除したいのですが、削除項目がありません
どうすれば退会などをすることが可能でしょうか?

タグ:停止中
00
215件の閲覧
10件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントをアクティブにしないと 解約は出来ないと思います。
フォーラムの参加日が 2018/3/23なので 販売歴もありそうですね。
まずは アカウント停止の理由ですが
パフォーマンス⇒アカウントの健全性か
パフォーマンス通知に通知が届ていませんか?確認して下さい。

アカウント健全性評価の色は何色でしょう

%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%A9%95%E4%BE%A1

30
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

まずは「出品用アカウントの解約」のヘルプページをご一読下さい。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470

アカウント無効(何かの理由でアカウント停止中?)のまま、解約が出来るか。
につきましては

アカウントを解約するにはどうしたらよいですか?

上記の手順の完了後、以下の手順に進みます。
1、お問い合わせページに移動します。
2、アカウントをクリックしてから、アカウントの解約をクリックします。
3、アカウントを解約をクリックします。
4、フォームに入力してリクエストを送信をクリックします。

Amazonから、アカウントが解約されたことの確認メール、
またはアカウントを解約できない理由について詳細が記載されたメールが
送信されます。

を実行して、上手く行けばサクッと「解約の確認メール」が来る。
ダメだった場合は「それなりのメール」が来る。 で体験的に判りそうです。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントをアクティブにしないと 解約は出来ないと思います。
フォーラムの参加日が 2018/3/23なので 販売歴もありそうですね。
まずは アカウント停止の理由ですが
パフォーマンス⇒アカウントの健全性か
パフォーマンス通知に通知が届ていませんか?確認して下さい。

アカウント健全性評価の色は何色でしょう

%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%A9%95%E4%BE%A1

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウントをアクティブにしないと 解約は出来ないと思います。
フォーラムの参加日が 2018/3/23なので 販売歴もありそうですね。
まずは アカウント停止の理由ですが
パフォーマンス⇒アカウントの健全性か
パフォーマンス通知に通知が届ていませんか?確認して下さい。

アカウント健全性評価の色は何色でしょう

%E5%81%A5%E5%85%A8%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%A9%95%E4%BE%A1

30
返信
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

まずは「出品用アカウントの解約」のヘルプページをご一読下さい。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470

アカウント無効(何かの理由でアカウント停止中?)のまま、解約が出来るか。
につきましては

アカウントを解約するにはどうしたらよいですか?

上記の手順の完了後、以下の手順に進みます。
1、お問い合わせページに移動します。
2、アカウントをクリックしてから、アカウントの解約をクリックします。
3、アカウントを解約をクリックします。
4、フォームに入力してリクエストを送信をクリックします。

Amazonから、アカウントが解約されたことの確認メール、
またはアカウントを解約できない理由について詳細が記載されたメールが
送信されます。

を実行して、上手く行けばサクッと「解約の確認メール」が来る。
ダメだった場合は「それなりのメール」が来る。 で体験的に判りそうです。

30
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

まずは「出品用アカウントの解約」のヘルプページをご一読下さい。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470

アカウント無効(何かの理由でアカウント停止中?)のまま、解約が出来るか。
につきましては

アカウントを解約するにはどうしたらよいですか?

上記の手順の完了後、以下の手順に進みます。
1、お問い合わせページに移動します。
2、アカウントをクリックしてから、アカウントの解約をクリックします。
3、アカウントを解約をクリックします。
4、フォームに入力してリクエストを送信をクリックします。

Amazonから、アカウントが解約されたことの確認メール、
またはアカウントを解約できない理由について詳細が記載されたメールが
送信されます。

を実行して、上手く行けばサクッと「解約の確認メール」が来る。
ダメだった場合は「それなりのメール」が来る。 で体験的に判りそうです。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう