購入者から補償申請を受けて以来、
「アカウントが停止される可能性がある」と画面にかれこれ1か月以上も出ています。
この購入者は商品の色が違うという理由で返品を希望されて、
その返答には24時間以内に対応していますし、お望み通り返品、全額返金をしたのにも
関わらず補償申請を受けて、それ以来ほとんど売り上げが無い状態です。
とても、困っています。
いつまで待てば、アカウントは正常に戻るのかご存知のかた教えていただけませんか?
ここからは、その購入者の愚痴になりますが、届けた商品は色違いではなかったので本来なら
購入者都合の返品なのですが、一方的に私どもの落ち度扱いをされて
返送料も含めて全額返金したのに、補償申請までされて参ってます。
年に1,2回はこうした購入者に出会って悩まされています。
購入者から補償申請を受けて以来、
「アカウントが停止される可能性がある」と画面にかれこれ1か月以上も出ています。
この購入者は商品の色が違うという理由で返品を希望されて、
その返答には24時間以内に対応していますし、お望み通り返品、全額返金をしたのにも
関わらず補償申請を受けて、それ以来ほとんど売り上げが無い状態です。
とても、困っています。
いつまで待てば、アカウントは正常に戻るのかご存知のかた教えていただけませんか?
ここからは、その購入者の愚痴になりますが、届けた商品は色違いではなかったので本来なら
購入者都合の返品なのですが、一方的に私どもの落ち度扱いをされて
返送料も含めて全額返金したのに、補償申請までされて参ってます。
年に1,2回はこうした購入者に出会って悩まされています。
注文不良率にカウントされてる状態だと思います。
この注文不良率の表示期間は 今現在で 期間:60日 : 2021/06/06 ~ 2021/08/04
保証申請がされたのはいつですか?
例えば 8/1の場合 8/2~10/1の表示になれば カウントが外れ 0%になると思います。
(これをアカウントが正常に戻るというのなら 60日で0%になります。)
現在 カートの取得は、出来ていますか?
カスタマーパフォーマンスは 購入者を大事にするAmazonでは ここに影響すると
カートは取得出来ず 検索もされなくなる裏通信簿があるのかもしれないですね。
ただ 最近のAmazonの検索は 死んでいますので うちの場合も
注文数は 減っています。
たしか 直近のトピでも
売れないと嘆くトピが立ってました。
拝見していて思ったことです。的外れでしたらスルーで。
カート取得権利がない、Amazon小売と競合 (Ama2万 vs 1万ASINも持って行かれている)
一番の原因はAmazonがある時期から 常に親デフォルト表示へ変えた事。どこから入ってもサイズを選択しない限りカート表示されない。ストアフロント経由でサイズを選択しカート表示してもカート獲得者が表示 離脱。何がそうしているのか判りませんが出来ることはガイドライン変更されたものに対応するしかないです。未対応が無いかどうか確認お勧めします。
USなので納期も影響ありそうです。日本未発売品を出しても競合すぐに発生し旬はすぐに過ぎますから探し続ける、有名メーカーとコラボモデルや極端な専門店化(ストアフロント入った時に目を引く並び)しない限り継続難しいかもしれませんね。
・出品情報の品質ダッシュボード改善。
・新サイズ基準に対応したか。
具体的な商品がわかりますでしょうか
あと元々どれくらい売り上げがあったのか分ると回答がしやすいかと思います。
私も先月ここにマケプレ保障2度連続で申請されたことを書きましたが、それから数日してカートが全く取れなくなり、売り上げもパッタリでしたね。
1か月ほどたって、やっとカートが帰ってきて売上も戻ってきました。
マケプレ保障は怖い。
全額返金したのにさらに補償申請って
さらに何を望んでいるんだろうか?
全額返金したのに承認されたの?
不可解ですね。
amazonの対応はどうでした?
二重取りされてしまうんでしょうか?
返品はどうなりました?
購入者から補償申請を受けて以来、
「アカウントが停止される可能性がある」と画面にかれこれ1か月以上も出ています。
この購入者は商品の色が違うという理由で返品を希望されて、
その返答には24時間以内に対応していますし、お望み通り返品、全額返金をしたのにも
関わらず補償申請を受けて、それ以来ほとんど売り上げが無い状態です。
とても、困っています。
いつまで待てば、アカウントは正常に戻るのかご存知のかた教えていただけませんか?
ここからは、その購入者の愚痴になりますが、届けた商品は色違いではなかったので本来なら
購入者都合の返品なのですが、一方的に私どもの落ち度扱いをされて
返送料も含めて全額返金したのに、補償申請までされて参ってます。
年に1,2回はこうした購入者に出会って悩まされています。
購入者から補償申請を受けて以来、
「アカウントが停止される可能性がある」と画面にかれこれ1か月以上も出ています。
この購入者は商品の色が違うという理由で返品を希望されて、
その返答には24時間以内に対応していますし、お望み通り返品、全額返金をしたのにも
関わらず補償申請を受けて、それ以来ほとんど売り上げが無い状態です。
とても、困っています。
いつまで待てば、アカウントは正常に戻るのかご存知のかた教えていただけませんか?
ここからは、その購入者の愚痴になりますが、届けた商品は色違いではなかったので本来なら
購入者都合の返品なのですが、一方的に私どもの落ち度扱いをされて
返送料も含めて全額返金したのに、補償申請までされて参ってます。
年に1,2回はこうした購入者に出会って悩まされています。
購入者から補償申請を受けて以来、
「アカウントが停止される可能性がある」と画面にかれこれ1か月以上も出ています。
この購入者は商品の色が違うという理由で返品を希望されて、
その返答には24時間以内に対応していますし、お望み通り返品、全額返金をしたのにも
関わらず補償申請を受けて、それ以来ほとんど売り上げが無い状態です。
とても、困っています。
いつまで待てば、アカウントは正常に戻るのかご存知のかた教えていただけませんか?
ここからは、その購入者の愚痴になりますが、届けた商品は色違いではなかったので本来なら
購入者都合の返品なのですが、一方的に私どもの落ち度扱いをされて
返送料も含めて全額返金したのに、補償申請までされて参ってます。
年に1,2回はこうした購入者に出会って悩まされています。
注文不良率にカウントされてる状態だと思います。
この注文不良率の表示期間は 今現在で 期間:60日 : 2021/06/06 ~ 2021/08/04
保証申請がされたのはいつですか?
例えば 8/1の場合 8/2~10/1の表示になれば カウントが外れ 0%になると思います。
(これをアカウントが正常に戻るというのなら 60日で0%になります。)
現在 カートの取得は、出来ていますか?
カスタマーパフォーマンスは 購入者を大事にするAmazonでは ここに影響すると
カートは取得出来ず 検索もされなくなる裏通信簿があるのかもしれないですね。
ただ 最近のAmazonの検索は 死んでいますので うちの場合も
注文数は 減っています。
たしか 直近のトピでも
売れないと嘆くトピが立ってました。
拝見していて思ったことです。的外れでしたらスルーで。
カート取得権利がない、Amazon小売と競合 (Ama2万 vs 1万ASINも持って行かれている)
一番の原因はAmazonがある時期から 常に親デフォルト表示へ変えた事。どこから入ってもサイズを選択しない限りカート表示されない。ストアフロント経由でサイズを選択しカート表示してもカート獲得者が表示 離脱。何がそうしているのか判りませんが出来ることはガイドライン変更されたものに対応するしかないです。未対応が無いかどうか確認お勧めします。
USなので納期も影響ありそうです。日本未発売品を出しても競合すぐに発生し旬はすぐに過ぎますから探し続ける、有名メーカーとコラボモデルや極端な専門店化(ストアフロント入った時に目を引く並び)しない限り継続難しいかもしれませんね。
・出品情報の品質ダッシュボード改善。
・新サイズ基準に対応したか。
具体的な商品がわかりますでしょうか
あと元々どれくらい売り上げがあったのか分ると回答がしやすいかと思います。
私も先月ここにマケプレ保障2度連続で申請されたことを書きましたが、それから数日してカートが全く取れなくなり、売り上げもパッタリでしたね。
1か月ほどたって、やっとカートが帰ってきて売上も戻ってきました。
マケプレ保障は怖い。
全額返金したのにさらに補償申請って
さらに何を望んでいるんだろうか?
全額返金したのに承認されたの?
不可解ですね。
amazonの対応はどうでした?
二重取りされてしまうんでしょうか?
返品はどうなりました?
注文不良率にカウントされてる状態だと思います。
この注文不良率の表示期間は 今現在で 期間:60日 : 2021/06/06 ~ 2021/08/04
保証申請がされたのはいつですか?
例えば 8/1の場合 8/2~10/1の表示になれば カウントが外れ 0%になると思います。
(これをアカウントが正常に戻るというのなら 60日で0%になります。)
現在 カートの取得は、出来ていますか?
カスタマーパフォーマンスは 購入者を大事にするAmazonでは ここに影響すると
カートは取得出来ず 検索もされなくなる裏通信簿があるのかもしれないですね。
ただ 最近のAmazonの検索は 死んでいますので うちの場合も
注文数は 減っています。
たしか 直近のトピでも
売れないと嘆くトピが立ってました。
注文不良率にカウントされてる状態だと思います。
この注文不良率の表示期間は 今現在で 期間:60日 : 2021/06/06 ~ 2021/08/04
保証申請がされたのはいつですか?
例えば 8/1の場合 8/2~10/1の表示になれば カウントが外れ 0%になると思います。
(これをアカウントが正常に戻るというのなら 60日で0%になります。)
現在 カートの取得は、出来ていますか?
カスタマーパフォーマンスは 購入者を大事にするAmazonでは ここに影響すると
カートは取得出来ず 検索もされなくなる裏通信簿があるのかもしれないですね。
ただ 最近のAmazonの検索は 死んでいますので うちの場合も
注文数は 減っています。
たしか 直近のトピでも
売れないと嘆くトピが立ってました。
拝見していて思ったことです。的外れでしたらスルーで。
カート取得権利がない、Amazon小売と競合 (Ama2万 vs 1万ASINも持って行かれている)
一番の原因はAmazonがある時期から 常に親デフォルト表示へ変えた事。どこから入ってもサイズを選択しない限りカート表示されない。ストアフロント経由でサイズを選択しカート表示してもカート獲得者が表示 離脱。何がそうしているのか判りませんが出来ることはガイドライン変更されたものに対応するしかないです。未対応が無いかどうか確認お勧めします。
USなので納期も影響ありそうです。日本未発売品を出しても競合すぐに発生し旬はすぐに過ぎますから探し続ける、有名メーカーとコラボモデルや極端な専門店化(ストアフロント入った時に目を引く並び)しない限り継続難しいかもしれませんね。
・出品情報の品質ダッシュボード改善。
・新サイズ基準に対応したか。
拝見していて思ったことです。的外れでしたらスルーで。
カート取得権利がない、Amazon小売と競合 (Ama2万 vs 1万ASINも持って行かれている)
一番の原因はAmazonがある時期から 常に親デフォルト表示へ変えた事。どこから入ってもサイズを選択しない限りカート表示されない。ストアフロント経由でサイズを選択しカート表示してもカート獲得者が表示 離脱。何がそうしているのか判りませんが出来ることはガイドライン変更されたものに対応するしかないです。未対応が無いかどうか確認お勧めします。
USなので納期も影響ありそうです。日本未発売品を出しても競合すぐに発生し旬はすぐに過ぎますから探し続ける、有名メーカーとコラボモデルや極端な専門店化(ストアフロント入った時に目を引く並び)しない限り継続難しいかもしれませんね。
・出品情報の品質ダッシュボード改善。
・新サイズ基準に対応したか。
具体的な商品がわかりますでしょうか
あと元々どれくらい売り上げがあったのか分ると回答がしやすいかと思います。
具体的な商品がわかりますでしょうか
あと元々どれくらい売り上げがあったのか分ると回答がしやすいかと思います。
私も先月ここにマケプレ保障2度連続で申請されたことを書きましたが、それから数日してカートが全く取れなくなり、売り上げもパッタリでしたね。
1か月ほどたって、やっとカートが帰ってきて売上も戻ってきました。
マケプレ保障は怖い。
私も先月ここにマケプレ保障2度連続で申請されたことを書きましたが、それから数日してカートが全く取れなくなり、売り上げもパッタリでしたね。
1か月ほどたって、やっとカートが帰ってきて売上も戻ってきました。
マケプレ保障は怖い。
全額返金したのにさらに補償申請って
さらに何を望んでいるんだろうか?
全額返金したのに承認されたの?
全額返金したのにさらに補償申請って
さらに何を望んでいるんだろうか?
全額返金したのに承認されたの?
不可解ですね。
amazonの対応はどうでした?
二重取りされてしまうんでしょうか?
返品はどうなりました?
不可解ですね。
amazonの対応はどうでした?
二重取りされてしまうんでしょうか?
返品はどうなりました?