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Seller_jqbsUp5SWIv7A

日本人はコメントが嫌いなんですか

扱っている商品について、お客様はほとんどコメントしてくれません。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

評価の件でしょうか?(フリマサイトなら受取り連絡必須項目ですし・物にもよりますが何十人かに一人の場合もあり)催促メールはNG行為(Amazonが行なう場合があるので)ですからご注意ください

商品レビューの件でしょうか?(Vineをご検討ください)

義務はないので手間がかかることは行なわないかもしれません

目的は商品を購入することなので届けば終わりにしたい場合があるかも?しれません

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Seller_bcIgNmjKDYfq0

>日本人はコメントが嫌いなんですか<

はい、日本人はコメントが嫌いなんです。キッチリとお金を払った上にコメントを送る手間暇は無い訳です。そこに期待をすることやシステムに無理が有りますね。

>扱っている商品について、お客様はほとんどコメントしてくれません。<

それが普通なんだと思いますが・・・・・・・それが何か問題でもあるんですかね?気が向いたらコメントをしてくれるシステムです。

問題はどうやったらコメントがたくさん寄せられるか?・・・・ですかね。それが良く判らんのですかね。

マグレで感謝感謝のアメアラレのコメントを頂いた事は有ります。今は1年半に一回程度お褒めのコメントを頂く程度ですが・・・・・・・・・。

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Seller_vkTvBWFPJvgBe

正当な対価を支払い、正常な商品を手にする。通常は誰もがこれで満足するので、わざわざ足跡を残したがりはしません。一言申したいとなれば、特別に褒められるか、逆に特別に貶されるかなので、何れも表裏一体です。

コメントの内容にしても「デザインは気に入ったが、子供の手には少し使い難い」「安価なので遠慮なく使えるが、使用感にやや問題あり」とか、良い面と悪い面と、両方が入っていれば本当に参考になります。褒められる一方では嘘臭くなってしまい、返って警戒されます。

誠意をもって良品を扱っていれば、自ずと良い評価も集まります。腰を据えて待ちましょう。好意的なコメントが入らないから、売り上げが伸びないのだと言われるのであれば、それは順序が逆でしょう。

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日本人はコメントが嫌いなんですか

投稿者:Seller_jqbsUp5SWIv7A

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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>日本人はコメントが嫌いなんですか<

はい、日本人はコメントが嫌いなんです。キッチリとお金を払った上にコメントを送る手間暇は無い訳です。そこに期待をすることやシステムに無理が有りますね。

>扱っている商品について、お客様はほとんどコメントしてくれません。<

それが普通なんだと思いますが・・・・・・・それが何か問題でもあるんですかね?気が向いたらコメントをしてくれるシステムです。

問題はどうやったらコメントがたくさん寄せられるか?・・・・ですかね。それが良く判らんのですかね。

マグレで感謝感謝のアメアラレのコメントを頂いた事は有ります。今は1年半に一回程度お褒めのコメントを頂く程度ですが・・・・・・・・・。

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Seller_vkTvBWFPJvgBe

正当な対価を支払い、正常な商品を手にする。通常は誰もがこれで満足するので、わざわざ足跡を残したがりはしません。一言申したいとなれば、特別に褒められるか、逆に特別に貶されるかなので、何れも表裏一体です。

コメントの内容にしても「デザインは気に入ったが、子供の手には少し使い難い」「安価なので遠慮なく使えるが、使用感にやや問題あり」とか、良い面と悪い面と、両方が入っていれば本当に参考になります。褒められる一方では嘘臭くなってしまい、返って警戒されます。

誠意をもって良品を扱っていれば、自ずと良い評価も集まります。腰を据えて待ちましょう。好意的なコメントが入らないから、売り上げが伸びないのだと言われるのであれば、それは順序が逆でしょう。

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>日本人はコメントが嫌いなんですか<

はい、日本人はコメントが嫌いなんです。キッチリとお金を払った上にコメントを送る手間暇は無い訳です。そこに期待をすることやシステムに無理が有りますね。

>扱っている商品について、お客様はほとんどコメントしてくれません。<

それが普通なんだと思いますが・・・・・・・それが何か問題でもあるんですかね?気が向いたらコメントをしてくれるシステムです。

問題はどうやったらコメントがたくさん寄せられるか?・・・・ですかね。それが良く判らんのですかね。

マグレで感謝感謝のアメアラレのコメントを頂いた事は有ります。今は1年半に一回程度お褒めのコメントを頂く程度ですが・・・・・・・・・。

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>日本人はコメントが嫌いなんですか<

はい、日本人はコメントが嫌いなんです。キッチリとお金を払った上にコメントを送る手間暇は無い訳です。そこに期待をすることやシステムに無理が有りますね。

>扱っている商品について、お客様はほとんどコメントしてくれません。<

それが普通なんだと思いますが・・・・・・・それが何か問題でもあるんですかね?気が向いたらコメントをしてくれるシステムです。

問題はどうやったらコメントがたくさん寄せられるか?・・・・ですかね。それが良く判らんのですかね。

マグレで感謝感謝のアメアラレのコメントを頂いた事は有ります。今は1年半に一回程度お褒めのコメントを頂く程度ですが・・・・・・・・・。

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正当な対価を支払い、正常な商品を手にする。通常は誰もがこれで満足するので、わざわざ足跡を残したがりはしません。一言申したいとなれば、特別に褒められるか、逆に特別に貶されるかなので、何れも表裏一体です。

コメントの内容にしても「デザインは気に入ったが、子供の手には少し使い難い」「安価なので遠慮なく使えるが、使用感にやや問題あり」とか、良い面と悪い面と、両方が入っていれば本当に参考になります。褒められる一方では嘘臭くなってしまい、返って警戒されます。

誠意をもって良品を扱っていれば、自ずと良い評価も集まります。腰を据えて待ちましょう。好意的なコメントが入らないから、売り上げが伸びないのだと言われるのであれば、それは順序が逆でしょう。

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正当な対価を支払い、正常な商品を手にする。通常は誰もがこれで満足するので、わざわざ足跡を残したがりはしません。一言申したいとなれば、特別に褒められるか、逆に特別に貶されるかなので、何れも表裏一体です。

コメントの内容にしても「デザインは気に入ったが、子供の手には少し使い難い」「安価なので遠慮なく使えるが、使用感にやや問題あり」とか、良い面と悪い面と、両方が入っていれば本当に参考になります。褒められる一方では嘘臭くなってしまい、返って警戒されます。

誠意をもって良品を扱っていれば、自ずと良い評価も集まります。腰を据えて待ちましょう。好意的なコメントが入らないから、売り上げが伸びないのだと言われるのであれば、それは順序が逆でしょう。

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