セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_NmYyjpfYAIa3y

FBA納品確認方法を教えてください。

お世話になります。

5/19にFBA納品した商品が全在庫管理表に反映されません。

同じ日に他にFBA納品したものはすでに段取りを教全在庫管理表に反映されていますが、

1品だけ確認できていない状態です。

よろしくお願いいたします。

49件の閲覧
4件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_NmYyjpfYAIa3y

FBA納品確認方法を教えてください。

お世話になります。

5/19にFBA納品した商品が全在庫管理表に反映されません。

同じ日に他にFBA納品したものはすでに段取りを教全在庫管理表に反映されていますが、

1品だけ確認できていない状態です。

よろしくお願いいたします。

タグ:FBA
00
49件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

納品プランのステータスはどうなっていますか? 「完了」になっているのであれば、テクサポに調査していただくことが可能です。まずは納品プランの状況を確認してください。

img
20
user profile
Kai_Amazon

@AlonaUdonOden_SHOP様、ご質問ありがとうございます。

もし宜しければ、テクニカルサポートにお問合せいただいた際のケースIDをお知らせください。状況を確認いたします。

宜しくお願いいたします。

ヘルプページ:

  • 受領差異の照会 - 納品プランの内容とフルフィルメントセンターで受領された内容との相違を特定し、解決する方法

Kai

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_NmYyjpfYAIa3y

FBA納品確認方法を教えてください。

お世話になります。

5/19にFBA納品した商品が全在庫管理表に反映されません。

同じ日に他にFBA納品したものはすでに段取りを教全在庫管理表に反映されていますが、

1品だけ確認できていない状態です。

よろしくお願いいたします。

49件の閲覧
4件の返信
タグ:FBA
00
返信
user profile
Seller_NmYyjpfYAIa3y

FBA納品確認方法を教えてください。

お世話になります。

5/19にFBA納品した商品が全在庫管理表に反映されません。

同じ日に他にFBA納品したものはすでに段取りを教全在庫管理表に反映されていますが、

1品だけ確認できていない状態です。

よろしくお願いいたします。

タグ:FBA
00
49件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

FBA納品確認方法を教えてください。

投稿者:Seller_NmYyjpfYAIa3y

お世話になります。

5/19にFBA納品した商品が全在庫管理表に反映されません。

同じ日に他にFBA納品したものはすでに段取りを教全在庫管理表に反映されていますが、

1品だけ確認できていない状態です。

よろしくお願いいたします。

タグ:FBA
00
49件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

納品プランのステータスはどうなっていますか? 「完了」になっているのであれば、テクサポに調査していただくことが可能です。まずは納品プランの状況を確認してください。

img
20
user profile
Kai_Amazon

@AlonaUdonOden_SHOP様、ご質問ありがとうございます。

もし宜しければ、テクニカルサポートにお問合せいただいた際のケースIDをお知らせください。状況を確認いたします。

宜しくお願いいたします。

ヘルプページ:

  • 受領差異の照会 - 納品プランの内容とフルフィルメントセンターで受領された内容との相違を特定し、解決する方法

Kai

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

納品プランのステータスはどうなっていますか? 「完了」になっているのであれば、テクサポに調査していただくことが可能です。まずは納品プランの状況を確認してください。

img
20
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

納品プランのステータスはどうなっていますか? 「完了」になっているのであれば、テクサポに調査していただくことが可能です。まずは納品プランの状況を確認してください。

img
20
返信
user profile
Kai_Amazon

@AlonaUdonOden_SHOP様、ご質問ありがとうございます。

もし宜しければ、テクニカルサポートにお問合せいただいた際のケースIDをお知らせください。状況を確認いたします。

宜しくお願いいたします。

ヘルプページ:

  • 受領差異の照会 - 納品プランの内容とフルフィルメントセンターで受領された内容との相違を特定し、解決する方法

Kai

00
user profile
Kai_Amazon

@AlonaUdonOden_SHOP様、ご質問ありがとうございます。

もし宜しければ、テクニカルサポートにお問合せいただいた際のケースIDをお知らせください。状況を確認いたします。

宜しくお願いいたします。

ヘルプページ:

  • 受領差異の照会 - 納品プランの内容とフルフィルメントセンターで受領された内容との相違を特定し、解決する方法

Kai

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう