セラーパフォーマンスチームへの問い合わせ方法について
皆様、こんにちは。
いつもセラーフォーラムの情報には大変助けられております。
一つ質問があり、投稿させていただきました。
先日、真贋調査でアカウントが再開したのですが、FBA在庫の多くが販売停止のままとなっております。
この件でテクニカルサポートに問い合わせたところ、「詳細はセラーパフォーマンスチームの判断なので、そちらに確認してほしい」と案内されました。
しかし、パフォーマンス通知は送信専用アドレスからで返信ができず、セラーセントラル内にも直接の問い合わせ窓口が見つからない状況です。
皆様は、このような場合にセラーパフォーマンスチームへ直接連絡を取りたい時、どのような方法をご利用されていますでしょうか?
もし現在有効なメールアドレスや問い合わせフォーム、または特定の連絡手順などをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
セラーパフォーマンスチームへの問い合わせ方法について
皆様、こんにちは。
いつもセラーフォーラムの情報には大変助けられております。
一つ質問があり、投稿させていただきました。
先日、真贋調査でアカウントが再開したのですが、FBA在庫の多くが販売停止のままとなっております。
この件でテクニカルサポートに問い合わせたところ、「詳細はセラーパフォーマンスチームの判断なので、そちらに確認してほしい」と案内されました。
しかし、パフォーマンス通知は送信専用アドレスからで返信ができず、セラーセントラル内にも直接の問い合わせ窓口が見つからない状況です。
皆様は、このような場合にセラーパフォーマンスチームへ直接連絡を取りたい時、どのような方法をご利用されていますでしょうか?
もし現在有効なメールアドレスや問い合わせフォーム、または特定の連絡手順などをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
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Seller_oHEZlSAsj6oFE
>先日、真贋調査でアカウントが再開したのですが、FBA在庫の多くが販売停止のままとなっております。
再開おめでとうございます、その上で
いつでしょうか?タイムラグの可能性は?24(ほぼこちらのH)~72H経過しましたか?
>この件でテクニカルサポートに問い合わせたところ、「詳細はセラーパフォーマンスチームの判断なので、そちらに確認してほしい」と案内されました。
電話やチャットでしょうか?メールでしょうか?
アカスぺの部署が担当だとすると直接電話でやり取りはできないと思います
>しかし、パフォーマンス通知は送信専用アドレスからで返信ができず、セラーセントラル内にも直接の問い合わせ窓口が見つからない状況です。
アカ停になった時や解除のメール内に連絡方法ないでしょうか?
パフォーマンス解除されたので健全評価/すべての問題/に数値が消えてたと思われるのでそこからはもう問いあわせ出来ない状態かと思いますが如何でしょうか?
>このような場合にセラーパフォーマンスチームへ直接連絡を取りたい時、どのような方法をご利用されていますでしょうか?
今の状態では、新たなケースをメールでその旨を問い合わせる方法しかないのかもしれません
うまくいけば担当部署から回答もらえるかもしれませんし、受付窓口の非ベテランですと↑同じ回答になるかもしれません
同じような回答の場合は連絡先(メアド)もお尋ねください
タイムラグだといいのですが