セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_mRtNN2SQg9WKX

出品停止について

まだ何も出品したいないのに、出品を停止しました。
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
と連絡があったのですが、どういった状況なのでしょうか?

301件の閲覧
3件の返信
00
返信
user profile
Seller_mRtNN2SQg9WKX

出品停止について

まだ何も出品したいないのに、出品を停止しました。
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
と連絡があったのですが、どういった状況なのでしょうか?

00
301件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

セクション3( S-3 サービス利用者の商品についての問題)の部分だと思います。
ヘルプで出てくるのでお読みになられてはいかがでしょうか。
過去、同アカウントもしくは紐づくアカウントで何か問題を起こされて無いですか?

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規アカウント登録後のアカウント停止でしょうか?
パフォーマンス通知に アカウントを回復させる方法が 書かれていると思います。
パフォーマンス通知をシェアして下さい。
このままだと 停止の理由が分からない為 誰もアドバイスは出来ないと思います。

40
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@Hoshita_s_Shop 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと申します。

@Akubi 様 平素より有益な情報をご提供頂きありがとうございます。Akubi様が仰られている通り、パフォーマンス通知にアカウントを再開する方法が記載されているかと思われますので、こちらのスレッドにて開示頂けますと、他の出品者様からも有効なアドバイスが頂けるかと思われますので、共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。
Kuma

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_mRtNN2SQg9WKX

出品停止について

まだ何も出品したいないのに、出品を停止しました。
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
と連絡があったのですが、どういった状況なのでしょうか?

301件の閲覧
3件の返信
00
返信
user profile
Seller_mRtNN2SQg9WKX

出品停止について

まだ何も出品したいないのに、出品を停止しました。
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
と連絡があったのですが、どういった状況なのでしょうか?

00
301件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

出品停止について

投稿者:Seller_mRtNN2SQg9WKX

まだ何も出品したいないのに、出品を停止しました。
「Amazonサービスビジネスソリューション契約のセクション3に従って、Amazon出品用アカウントが停止され、出品が削除されました。」
と連絡があったのですが、どういった状況なのでしょうか?

タグ:出品
00
301件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

セクション3( S-3 サービス利用者の商品についての問題)の部分だと思います。
ヘルプで出てくるのでお読みになられてはいかがでしょうか。
過去、同アカウントもしくは紐づくアカウントで何か問題を起こされて無いですか?

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規アカウント登録後のアカウント停止でしょうか?
パフォーマンス通知に アカウントを回復させる方法が 書かれていると思います。
パフォーマンス通知をシェアして下さい。
このままだと 停止の理由が分からない為 誰もアドバイスは出来ないと思います。

40
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@Hoshita_s_Shop 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと申します。

@Akubi 様 平素より有益な情報をご提供頂きありがとうございます。Akubi様が仰られている通り、パフォーマンス通知にアカウントを再開する方法が記載されているかと思われますので、こちらのスレッドにて開示頂けますと、他の出品者様からも有効なアドバイスが頂けるかと思われますので、共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。
Kuma

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

セクション3( S-3 サービス利用者の商品についての問題)の部分だと思います。
ヘルプで出てくるのでお読みになられてはいかがでしょうか。
過去、同アカウントもしくは紐づくアカウントで何か問題を起こされて無いですか?

10
user profile
Seller_Up9hFD67EZciP

セクション3( S-3 サービス利用者の商品についての問題)の部分だと思います。
ヘルプで出てくるのでお読みになられてはいかがでしょうか。
過去、同アカウントもしくは紐づくアカウントで何か問題を起こされて無いですか?

10
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規アカウント登録後のアカウント停止でしょうか?
パフォーマンス通知に アカウントを回復させる方法が 書かれていると思います。
パフォーマンス通知をシェアして下さい。
このままだと 停止の理由が分からない為 誰もアドバイスは出来ないと思います。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規アカウント登録後のアカウント停止でしょうか?
パフォーマンス通知に アカウントを回復させる方法が 書かれていると思います。
パフォーマンス通知をシェアして下さい。
このままだと 停止の理由が分からない為 誰もアドバイスは出来ないと思います。

40
返信
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@Hoshita_s_Shop 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと申します。

@Akubi 様 平素より有益な情報をご提供頂きありがとうございます。Akubi様が仰られている通り、パフォーマンス通知にアカウントを再開する方法が記載されているかと思われますので、こちらのスレッドにて開示頂けますと、他の出品者様からも有効なアドバイスが頂けるかと思われますので、共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。
Kuma

10
user profile
Seller_aHwJbdF12YcPj

@Hoshita_s_Shop 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのKumaと申します。

@Akubi 様 平素より有益な情報をご提供頂きありがとうございます。Akubi様が仰られている通り、パフォーマンス通知にアカウントを再開する方法が記載されているかと思われますので、こちらのスレッドにて開示頂けますと、他の出品者様からも有効なアドバイスが頂けるかと思われますので、共有して頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。
Kuma

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう