[Amazon Ads] セールイベント前の準備 「ウメさんに学ぶ」 広告Xセールイベント第2話

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
News_Amazon

[Amazon Ads] セールイベント前の準備 「ウメさんに学ぶ」 広告Xセールイベント第2話

Amazonのセール期間中に売上の最大化を目指すには、セール当日に向けて広告キャンペーンを事前に準備することが重要です。

本動画では、セールの準備期間から当日にかけて考慮すべきポイントや広告の設定について紹介します。

「ウメさんに学ぶ」広告xセールイベント第2話 セール前準備編

以下の広告作成ガイドもご確認ください。

スポンサーブランド広告作成ガイド

スポンサーディスプレイ広告作成ガイド

<お客様の声>

全世界で調査した買い物客の55.2%は、ブラックフライデーやサイバーマンデーまでの間に新しいブランドについて学んでいます。*1

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

*1Kantar Study

2022:2021年第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している全世界のお客様3,507人の調査回答者。

55件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう