セールイベントとスポンサー広告の活用方法 「ウメさんに学ぶ 広告Xセールイベント 第1話」
Amazonスポンサー広告をセールイベントと一緒に活用することで、売上拡大に役立てることができます。この動画では、チャンスとなるセールイベント期間にどうスポンサー広告を有効活用できるかについてご紹介いたします。
お客様の声
調査対象となった全世界の買い物客の68.2%が、セールの準備期間中にAmazonで見た広告が、その後購入する新しい製品やブランドを見つけるのに役立ったと回答しています。*¹
Amazon Ads 公式YouTube
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*1カンター調査
2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している全世界のお客様。
セールイベントとスポンサー広告の活用方法 「ウメさんに学ぶ 広告Xセールイベント 第1話」
Amazonスポンサー広告をセールイベントと一緒に活用することで、売上拡大に役立てることができます。この動画では、チャンスとなるセールイベント期間にどうスポンサー広告を有効活用できるかについてご紹介いたします。
お客様の声
調査対象となった全世界の買い物客の68.2%が、セールの準備期間中にAmazonで見た広告が、その後購入する新しい製品やブランドを見つけるのに役立ったと回答しています。*¹
Amazon Ads 公式YouTube
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*1カンター調査
2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している全世界のお客様。