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Seller_a7ynQObrbOd3z

購入者より星を付けて貰う方法

製品を出品して早 半年が経ちましたが、製品を購入して下さった方々から星評価して貰うにはどうしたらいいのでしょうか?
皆様のお知恵を頂けないでしょうか?

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購入者より星を付けて貰う方法

製品を出品して早 半年が経ちましたが、製品を購入して下さった方々から星評価して貰うにはどうしたらいいのでしょうか?
皆様のお知恵を頂けないでしょうか?

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Seller_PrxAjokXMl2zd

数を売り続けるしかないです。

最近の感じだと、1000件売って評価ひとつくらいでは?

110
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Seller_RY9qEPI4HhK84

@A-to-Z さんが貼ったトピ内にも コメントしていますが
Amazonの場合 アプリからは 出品者評価のリンクが無くなりました。
これが 評価は入りにくくなった原因だと思います。

トピ主さんだけではなく セラー全体に起こってるのでは?と思いますので
地道に販売するしかありません。

悪評価が付きますと アカウントパフォーマンスに影響しますので
無かったら無かったで 評価は100%になりますし・・・・

50
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Seller_10nWXSL01uc7f

購入者にとって良い商品を提供し続けることです。
1%くらいの確率で評価つけてもらえる可能性が出ると思います。

評価クレクレといっても、低評価1では悪影響しかありません。

20
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Seller_ruFE6AWiQczNw

当方自己出荷ですが、販売件数100に対して、ストアと、商品自体への評価がそれぞれ1つづつぐらいです。

お客様に「ほお」と思わせることが大切。

10
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Seller_BWI2DgKbyhy4n

当店では計算してみたところ約32件の売りに対して1件の割合でストア評価がありますね。

私がしているのは購入された商品の他に「おまけ」をつけていることです。
この「おまけ」が、わずかでもお客さんに喜んでもらえるかなと思って入れてます。

ちなみに、逆に私が買い物をして評価をつけるのは
「感動するくらい良い店」か「腹立つくらい最低な店」です。
なにも思わない時は面倒なので評価もしてません。

40
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Seller_EiwPr62PYhYEK

当方ではセラー評価率は実効2%くらいです。
パソコンや高齢者の比率が高いので、他セラーより評価率は多いと思っています。

実効と書いたのは、FBAの配達不満を評価に書くセラーが結構いる為です。
FBA関連なのでシステムに消させてます。

10
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Seller_qo20G3anYVc9s

古物を扱ってらっしゃるのでしたら、経験上中古品は星をもらいやすいです。
コツというかお客様の立場から考えるとという話なのですが
自分が想定していたものよりコンディションがいいものを送ると喜ばれます。
つまり、「可」で「良い」程度のもの、「良い」で「非常に良い」程度のものを販売するということです。
とはいえ、すべての商品でそれをするとかなり痛手ですので
少しでも不安材料のあるものを厳しめに販売するあたりがおすすめです。
あと、クレーム対応ですかね。
お客様にご満足いただけるケアをできると逆にいい評価をもらいやすいです。

基本新品を扱ってらっしゃるのでしたら、外装痛みなどを
どうせ「ほぼ新品」だと他セラーの出品に埋もれてしまったり、中古品との差額がほとんどない場合に「ほぼ新品」ではなく「非常に良い」で販売するとかですかね。
本文に未使用品とかいておけば競合の中でほぼほぼ一番最初に売れますし本文をちゃんと読んでくださるお客様への奉仕品みたいな感じです。

あとは、利益度外視でとにかく高回転の安価商品を負担がない程度に仕入れて、ひたすら回転させることで買ったものや店にレビューをするのが当然と思われている律儀なお客様を引くとかもおすすめですよ。

20
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Seller_XiH3xkx4EPAWD

価格改定ツール「マカド」や危険度判定ツール(その他機能豊富)「セラースケット」には、サンクスメール機能が付属しています。サンクスメールを活用することで商品到着後にお客様にお礼の言葉を送ることができるため、何もしていない状態でしたら、今よりも評価を得る確率が高まるかと思います。

00
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Seller_NyNCVx302LdTK

中華系セラーは商品の中にQR付カードを同梱させて、「星5のレビューを1,000~1,500円のAmazonギフト件ギフト券をあげる」と書いてある。レビューが多い商品は全てそうだと思います。

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購入者より星を付けて貰う方法

製品を出品して早 半年が経ちましたが、製品を購入して下さった方々から星評価して貰うにはどうしたらいいのでしょうか?
皆様のお知恵を頂けないでしょうか?

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購入者より星を付けて貰う方法

製品を出品して早 半年が経ちましたが、製品を購入して下さった方々から星評価して貰うにはどうしたらいいのでしょうか?
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購入者より星を付けて貰う方法

投稿者:Seller_a7ynQObrbOd3z

製品を出品して早 半年が経ちましたが、製品を購入して下さった方々から星評価して貰うにはどうしたらいいのでしょうか?
皆様のお知恵を頂けないでしょうか?

タグ:出品
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数を売り続けるしかないです。

最近の感じだと、1000件売って評価ひとつくらいでは?

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@A-to-Z さんが貼ったトピ内にも コメントしていますが
Amazonの場合 アプリからは 出品者評価のリンクが無くなりました。
これが 評価は入りにくくなった原因だと思います。

トピ主さんだけではなく セラー全体に起こってるのでは?と思いますので
地道に販売するしかありません。

悪評価が付きますと アカウントパフォーマンスに影響しますので
無かったら無かったで 評価は100%になりますし・・・・

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Seller_10nWXSL01uc7f

購入者にとって良い商品を提供し続けることです。
1%くらいの確率で評価つけてもらえる可能性が出ると思います。

評価クレクレといっても、低評価1では悪影響しかありません。

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当方自己出荷ですが、販売件数100に対して、ストアと、商品自体への評価がそれぞれ1つづつぐらいです。

お客様に「ほお」と思わせることが大切。

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Seller_BWI2DgKbyhy4n

当店では計算してみたところ約32件の売りに対して1件の割合でストア評価がありますね。

私がしているのは購入された商品の他に「おまけ」をつけていることです。
この「おまけ」が、わずかでもお客さんに喜んでもらえるかなと思って入れてます。

ちなみに、逆に私が買い物をして評価をつけるのは
「感動するくらい良い店」か「腹立つくらい最低な店」です。
なにも思わない時は面倒なので評価もしてません。

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当方ではセラー評価率は実効2%くらいです。
パソコンや高齢者の比率が高いので、他セラーより評価率は多いと思っています。

実効と書いたのは、FBAの配達不満を評価に書くセラーが結構いる為です。
FBA関連なのでシステムに消させてます。

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古物を扱ってらっしゃるのでしたら、経験上中古品は星をもらいやすいです。
コツというかお客様の立場から考えるとという話なのですが
自分が想定していたものよりコンディションがいいものを送ると喜ばれます。
つまり、「可」で「良い」程度のもの、「良い」で「非常に良い」程度のものを販売するということです。
とはいえ、すべての商品でそれをするとかなり痛手ですので
少しでも不安材料のあるものを厳しめに販売するあたりがおすすめです。
あと、クレーム対応ですかね。
お客様にご満足いただけるケアをできると逆にいい評価をもらいやすいです。

基本新品を扱ってらっしゃるのでしたら、外装痛みなどを
どうせ「ほぼ新品」だと他セラーの出品に埋もれてしまったり、中古品との差額がほとんどない場合に「ほぼ新品」ではなく「非常に良い」で販売するとかですかね。
本文に未使用品とかいておけば競合の中でほぼほぼ一番最初に売れますし本文をちゃんと読んでくださるお客様への奉仕品みたいな感じです。

あとは、利益度外視でとにかく高回転の安価商品を負担がない程度に仕入れて、ひたすら回転させることで買ったものや店にレビューをするのが当然と思われている律儀なお客様を引くとかもおすすめですよ。

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価格改定ツール「マカド」や危険度判定ツール(その他機能豊富)「セラースケット」には、サンクスメール機能が付属しています。サンクスメールを活用することで商品到着後にお客様にお礼の言葉を送ることができるため、何もしていない状態でしたら、今よりも評価を得る確率が高まるかと思います。

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中華系セラーは商品の中にQR付カードを同梱させて、「星5のレビューを1,000~1,500円のAmazonギフト件ギフト券をあげる」と書いてある。レビューが多い商品は全てそうだと思います。

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数を売り続けるしかないです。

最近の感じだと、1000件売って評価ひとつくらいでは?

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数を売り続けるしかないです。

最近の感じだと、1000件売って評価ひとつくらいでは?

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@A-to-Z さんが貼ったトピ内にも コメントしていますが
Amazonの場合 アプリからは 出品者評価のリンクが無くなりました。
これが 評価は入りにくくなった原因だと思います。

トピ主さんだけではなく セラー全体に起こってるのでは?と思いますので
地道に販売するしかありません。

悪評価が付きますと アカウントパフォーマンスに影響しますので
無かったら無かったで 評価は100%になりますし・・・・

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@A-to-Z さんが貼ったトピ内にも コメントしていますが
Amazonの場合 アプリからは 出品者評価のリンクが無くなりました。
これが 評価は入りにくくなった原因だと思います。

トピ主さんだけではなく セラー全体に起こってるのでは?と思いますので
地道に販売するしかありません。

悪評価が付きますと アカウントパフォーマンスに影響しますので
無かったら無かったで 評価は100%になりますし・・・・

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購入者にとって良い商品を提供し続けることです。
1%くらいの確率で評価つけてもらえる可能性が出ると思います。

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1%くらいの確率で評価つけてもらえる可能性が出ると思います。

評価クレクレといっても、低評価1では悪影響しかありません。

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当方自己出荷ですが、販売件数100に対して、ストアと、商品自体への評価がそれぞれ1つづつぐらいです。

お客様に「ほお」と思わせることが大切。

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お客様に「ほお」と思わせることが大切。

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当店では計算してみたところ約32件の売りに対して1件の割合でストア評価がありますね。

私がしているのは購入された商品の他に「おまけ」をつけていることです。
この「おまけ」が、わずかでもお客さんに喜んでもらえるかなと思って入れてます。

ちなみに、逆に私が買い物をして評価をつけるのは
「感動するくらい良い店」か「腹立つくらい最低な店」です。
なにも思わない時は面倒なので評価もしてません。

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当店では計算してみたところ約32件の売りに対して1件の割合でストア評価がありますね。

私がしているのは購入された商品の他に「おまけ」をつけていることです。
この「おまけ」が、わずかでもお客さんに喜んでもらえるかなと思って入れてます。

ちなみに、逆に私が買い物をして評価をつけるのは
「感動するくらい良い店」か「腹立つくらい最低な店」です。
なにも思わない時は面倒なので評価もしてません。

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Seller_EiwPr62PYhYEK

当方ではセラー評価率は実効2%くらいです。
パソコンや高齢者の比率が高いので、他セラーより評価率は多いと思っています。

実効と書いたのは、FBAの配達不満を評価に書くセラーが結構いる為です。
FBA関連なのでシステムに消させてます。

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当方ではセラー評価率は実効2%くらいです。
パソコンや高齢者の比率が高いので、他セラーより評価率は多いと思っています。

実効と書いたのは、FBAの配達不満を評価に書くセラーが結構いる為です。
FBA関連なのでシステムに消させてます。

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Seller_qo20G3anYVc9s

古物を扱ってらっしゃるのでしたら、経験上中古品は星をもらいやすいです。
コツというかお客様の立場から考えるとという話なのですが
自分が想定していたものよりコンディションがいいものを送ると喜ばれます。
つまり、「可」で「良い」程度のもの、「良い」で「非常に良い」程度のものを販売するということです。
とはいえ、すべての商品でそれをするとかなり痛手ですので
少しでも不安材料のあるものを厳しめに販売するあたりがおすすめです。
あと、クレーム対応ですかね。
お客様にご満足いただけるケアをできると逆にいい評価をもらいやすいです。

基本新品を扱ってらっしゃるのでしたら、外装痛みなどを
どうせ「ほぼ新品」だと他セラーの出品に埋もれてしまったり、中古品との差額がほとんどない場合に「ほぼ新品」ではなく「非常に良い」で販売するとかですかね。
本文に未使用品とかいておけば競合の中でほぼほぼ一番最初に売れますし本文をちゃんと読んでくださるお客様への奉仕品みたいな感じです。

あとは、利益度外視でとにかく高回転の安価商品を負担がない程度に仕入れて、ひたすら回転させることで買ったものや店にレビューをするのが当然と思われている律儀なお客様を引くとかもおすすめですよ。

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古物を扱ってらっしゃるのでしたら、経験上中古品は星をもらいやすいです。
コツというかお客様の立場から考えるとという話なのですが
自分が想定していたものよりコンディションがいいものを送ると喜ばれます。
つまり、「可」で「良い」程度のもの、「良い」で「非常に良い」程度のものを販売するということです。
とはいえ、すべての商品でそれをするとかなり痛手ですので
少しでも不安材料のあるものを厳しめに販売するあたりがおすすめです。
あと、クレーム対応ですかね。
お客様にご満足いただけるケアをできると逆にいい評価をもらいやすいです。

基本新品を扱ってらっしゃるのでしたら、外装痛みなどを
どうせ「ほぼ新品」だと他セラーの出品に埋もれてしまったり、中古品との差額がほとんどない場合に「ほぼ新品」ではなく「非常に良い」で販売するとかですかね。
本文に未使用品とかいておけば競合の中でほぼほぼ一番最初に売れますし本文をちゃんと読んでくださるお客様への奉仕品みたいな感じです。

あとは、利益度外視でとにかく高回転の安価商品を負担がない程度に仕入れて、ひたすら回転させることで買ったものや店にレビューをするのが当然と思われている律儀なお客様を引くとかもおすすめですよ。

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価格改定ツール「マカド」や危険度判定ツール(その他機能豊富)「セラースケット」には、サンクスメール機能が付属しています。サンクスメールを活用することで商品到着後にお客様にお礼の言葉を送ることができるため、何もしていない状態でしたら、今よりも評価を得る確率が高まるかと思います。

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価格改定ツール「マカド」や危険度判定ツール(その他機能豊富)「セラースケット」には、サンクスメール機能が付属しています。サンクスメールを活用することで商品到着後にお客様にお礼の言葉を送ることができるため、何もしていない状態でしたら、今よりも評価を得る確率が高まるかと思います。

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中華系セラーは商品の中にQR付カードを同梱させて、「星5のレビューを1,000~1,500円のAmazonギフト件ギフト券をあげる」と書いてある。レビューが多い商品は全てそうだと思います。

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中華系セラーは商品の中にQR付カードを同梱させて、「星5のレビューを1,000~1,500円のAmazonギフト件ギフト券をあげる」と書いてある。レビューが多い商品は全てそうだと思います。

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