ショッピングカート消失に関するお問い合わせ
本日、当店の全商品のショッピングカートが突然消失していることに気付きました。
この状況が発生した具体的な理由と、解決策についてご教示いただけますでしょうか。
当店では、商品情報の大幅な変更や価格の頻繁な更新、注文不良率は0.59%で1%未満の状の状態、
ショッピングカートの消失を引き起こす可能性のある要因は特に見当たりません。
そのため、今回の事象に困惑しております。
関連チームの皆様、今回の経緯を再審査いただき、当店のカート資格を復旧していただけますでしょうか?
ショッピングカート消失に関するお問い合わせ
本日、当店の全商品のショッピングカートが突然消失していることに気付きました。
この状況が発生した具体的な理由と、解決策についてご教示いただけますでしょうか。
当店では、商品情報の大幅な変更や価格の頻繁な更新、注文不良率は0.59%で1%未満の状の状態、
ショッピングカートの消失を引き起こす可能性のある要因は特に見当たりません。
そのため、今回の事象に困惑しております。
関連チームの皆様、今回の経緯を再審査いただき、当店のカート資格を復旧していただけますでしょうか?
0件の返信
Seller_bcIgNmjKDYfq0
カートの獲得は非公開であるため何とも言えませんが・・・・・・。
競合他社に比べ価格・配送方式等が魅力的であること、となっているみたいですね。
定期的に入れ替えが行われていると言う噂も有ります。
猛禽類の子育て方式とも言われる方式は何とも言いようが無くて・・・・・・。見るにツケ聞くにツケ切ないものが有ります。
Ken_Amazon
@Seller_edn9EqwYYcBUX さん、
投稿ありがとうございます。
まず、ここは主にセラーさま同士が交流するセラーフォーラムですので、関連チームへの連絡には不向きとなります。もしサポートが必要な場合は画面右上のヘルプからお問い合わせください。
次に、おすすめ出品について記しているヘルプページがありますので、お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken